Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.06.17 Tue 23:13

更新できない。。。といいつつ

まんねがやっぱり公式にメッセアップしてたから訳しちゃいました。



2008年6月17日

3ヶ月間の大長征が終わりました.

シングル 3集で自分自身は多くの姿を見せることができた機会だったと思います.

Deja Vu、ノルプルヌンノレ、そしてDestiny

この3曲は私たちの五人の色をいっそう洗練され発展した形の曲でした.

去年日本活動が終わって韓国に帰って来て思ったのは..

待ってくれた人々に

僕はこんなにできるキムヒョンジュンだということを

あらゆる人が感じることができるようにしようと決心しました.

たとえ短い時間の活動とさまざまなたくさんのことがあったが.

やっぱり世の中で一番幸せなときを数えるならば

舞台の上に僕が立っているその瞬間が

僕の人生で一番幸せで嬉しいようです.

いつも活動が終わって仕上げをしなければならない時は身も心も本当に重いですね...^^

それでも僕たちの 3周年も一緒に過ごして ,

本当に大きい舞台でのグリンピースたちの素敵な姿も見て,

笑うことができるし胸の中にたくさんの気持ちを込めることができて幸せです.

思ったより速い時間でたくさんのことをしました.

このあらゆることできるのはあなたたちとともにだからできたんです.

体が遠くなれば心も自然に遠くなるという話があります.

僕はこの話がすごく嫌です.何故ならば僕はそのように思わないから...^^

この話を変えたいですね.

体が遠くなっても心だけでも一つになって信じることができて一緒にできる.

こんなに ?

8月に戻って来たら今 3ヶ月の姿より何倍ももっと整えられて

カッコイイ姿になって帰って来くるよ.

言葉だけ言うこと僕は良くないと思います.

見せてあげるよ.期待してね ☆

行って来るよ.トリプル S みなさん元気で幸せになるように祈ってます.

一番最後に笑うことができる人が勝利する.

8月に会いましょう ~ ♡




やっぱり、まんねのトリプルちゃんへの愛♡は深いですね^^
トリプルちゃんたちも無償の愛♡って感じだし!

久々の韓国での活動、短い間だったけどホントにまんねの色んな姿が見れたと思います。
Deja Vuでは男らしくてカッコ良いまんね
ノルプルヌンノレでは可愛いまんね
バラエティー番組では面白くて楽しいまんね
毎日のように色んなまんねを堪能しちゃいました^m^
これも韓国トリプルちゃんの応援の威力ですね^^

ちょっとの間、また日本での活動でお借りしちゃいますが・・・
日本での活動がまた違ったまんねの魅力を引き出せればいいなぁと思います♡

あ~、まんねがこれ以上カッコよくなった・・・
あたしのアタマがますますオカシクなっちゃいますよー(*´Д`)=з

日本での活動、SS501さんたちが心強く思えるように、
頑張って応援していきたいです♡


今日、早速CD買いに行って来ました
帰りのでは「LUCKY DAYS」、かなりリピートしてました♪
まんねが最後を飾るなんて素敵~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あと、ひそかに「君を呼ぶ歌」のヨンセンさんの「マジで」に萌えました(笑)

これからゆっくりCD聴いたり、DVD見ようと思います♡

おやすみなさーい(^^)/~~~






http://jyuming0804.blog116.fc2.com/
おはようございます^^
じゅみです。

ついに、SSさんたち、日本に再び来てくれましたね☆

いつも思うのですが、まんねさんの言葉は、
純粋で、本当にあったかい気持ちになれます…^^

まだまだまんねさんはどこまでカッコよくなっちゃうんでしょうかぁー!!
「DEJA VU」でヘアスタイルを変えたときも、
わたし、本当に驚いたんです~!!

韓国のSSSの皆様には、
またさみしい期間になりますが、
日本でもたくさん応援して、
もっとかっこよくなったSSさんたちを
韓国のSSSさんたちの元に戻してあげたいと思いますヨネ^^。


From:じゅみ URL 2008.06.18. Wed 10:03 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.18. Wed 10:05 [Edit]
ますます^^
日本でますます輝いて、ますます素敵に磨きをかけてトリプルちゃんの所に帰れるように、わたしたちも、精一杯応援しましょうね^^

もうすぐ、まんねに会えるぅ♡tomomoさんに会えるぅ♡
From:kazlie URL 2008.06.19. Thu 16:54 [Edit]
お久しぶりです
 
tomomoさん、まんねメッセUPありがとうございます!!

読み終わって・・・いつもの事ですが、やはりトリプルちゃんへのv-238の深さをを感じました

こんなメッセくれたら、めちゃめちゃ嬉しいよね~
でもまんねは、やっぱり不安だったんですね
体が遠くなれば心も遠くなる・・・うんうんってうなづいちゃいました

もうすぐ彼らに会えるんですね~
tomomoさんにもグアム以来なんで、お会いしたいです!
From:manie URL 2008.06.20. Fri 12:43 [Edit]
じゅみさん
ホントにまんねのメッセは純粋であったかくて♡
訳してると軽くウルっときます。。。
まんねのメッセはアップされてると、
思わず頑張って訳しちゃうくらいダイスキデス(。→∀←。)

日本でたくさん応援して、
自信を持って韓国に帰って…
そして、今よりもっとカッコいいSSになってくれるといいですね~♪

あのTシャツ、可愛すぎます(。-∀-)ニヒッ
From:tomomo URL 2008.06.20. Fri 19:36 [Edit]
kazlieさん
とりあえず、日曜日の握手会でまんねに♡を届けて来ましょう♪
ライブでもウザイくらいの「まんね~♡」でガンバリマス!!!!!
今回、妄想しすぎでキモキモなあたしなんで…(^-^ა)
まんねに引かれないようにしなきゃ(笑)

まんねに会えるのも、kazlieさんに会えるのも、
スゴク×501楽しみです~♡
From:tomomo URL 2008.06.20. Fri 19:39 [Edit]
manieさん
おひさしぶりです^^

訳すのとか、あんまり好きじゃないんですけど(^-^ა)
まんねのメッセは訳すのが楽しくてたまりません(。→ˇ艸←)
まぁ、訳すといっても翻訳かけておかしなトコ直すだけなんですけどね…

あたしも韓国でカムバしたらTV出れるかな?とか、
トリプルちゃんたち待っててくれるかな?とか思っちゃたりしてたんですけど、
でも、今回のトリプルちゃんたちの応援でまんねも自信を持てたハズですよね♡
だから、日本でも自信を持って頑張って欲しいですね~!

もぉ、握手会楽しみすぎて仕事が手につきませんでした(笑)
あたしもぜひぜひお会いしたいです♡


From:tomomo URL 2008.06.20. Fri 19:44 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.23. Mon 20:52 [Edit]
鍵コメKさん
こんばんは^^コメントありがとうございます!
コメのお返事遅くなってしまってすみません(^-^ა)
毎日妄想してました(笑)
あの時はホントに少しの時間でしたが、
お会いすることができて嬉しかったです♪
あたし、最近、あんまりブログやってるコト言ってないので…
「見てます」って言われると、とても嬉しいです♪
また、遊びにきてくださいね~。
次は東京でお会いできるでしょうかね?
From:tomomo URL 2008.06.25. Wed 19:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


