Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.06.25 Wed 21:31

もう、日曜日から3日間も経ってしまいましたねぇ(´Д`;
すっかり現実の生活に適応できないですけども…
いや、適応しようとしてないけど

天気はスゴーク悪かったけど
そんな中並んだのを忘れるほど楽しすぎました!

まんねからたくさん幸せもらいました~ヽ(*´∀`*)ノ

やっぱりまんねペン、やめられなーい


握手会の前日のことから書いちゃいますけど・・・(;・∀・)
キョーミオプソな方はスルーッってしちゃってくださいね。
あたしの旅行日記なだけなんで

土曜日に地元のりだペンMさんと出発したんですけどねー。
この日に限って限定列車っていうのがあって、
ホテル付きで往復の代+2,000円くらいで素敵なホテルに泊まれたんです^^
やっぱりSS501の握手会があるからですよね???(笑)

朝からビール

朝からビールとか(笑)
二人とも前日にあんまり寝てないのに、
朝からアルコールでテンション高くて、ずーっと喋ってました♪

で、東京に着いてホテルに直行
新宿の京○プラザに泊まったんです
そのホテルのお部屋なんですけど…
宿泊代なんてほとんど2,000円くらいしか出してないのに
グレードアップしてくれて、コンフォートプラザというお部屋になったんです~ヽ(´∀`*)ノ
コンフォート

32階~
ホテルからの眺めも良くて素敵なお部屋でしたv

アメニティ

しかも、アメニティーはロクシタン♡
最近のあたしのソープはお家でもロクシタン♡
かなりお気に入りだから嬉しかったぁぁぁ(´▽`)
このロクシタンのシャンプー、すっごい良かったんです!
次の日の朝、あたしの超痛んでる髪がスルっとしてましたもん!

ランチワイン

で、ランチにはもちろんワイン(笑)

で、買い物とかしたりしてたんだけど、
やっぱりあの素敵なお部屋に早く戻りたいじゃないですかー(笑)
早めに帰って、夜はDVD大会でした(≧∇≦)
DVDまんね

もちろんDVD鑑賞にはお酒つきで(笑)
朝からずっと飲みっぱなしの二人
ホテルの一室で「まんね、かわいー」とか「可愛すぎてムカつくぅ♡」とか、
りだ、カッコイイー」とか「ヨンセン、萌える」(←誰?)とか絶叫しまくってました(笑)

結局、お酒もDVDも足りなくなって(^-^ა)
お酒を買い足しに行って、もっかい同じDVDリピートしてました(笑)

ホント、すごーい楽しい夜でしたぁ

朝はなんだかスゴイ早く起きちゃったんですけどΣ(・ω・ノ)ノ
朝食の時とか、「まんねに会えると思うとキンチョーして吐き気がする」とか、
まんねに触れると思うと嬉しすぎて気持ち悪い」とか、
めちゃくちゃ意味不明語話してました(*´Д`)

そして、やっと握手会会場へ向かって、
りだぺんMさんとはここで一度お別れして、
お互いに待ち合わせ場所へ~

で、会場に着いたらすんごい人・人・人
今までで一番のペンの数じゃない?ってくらい∑(*゚д゚*)
あたしが持ってる握手券、全部使えるか不安になりました。。。 (|||-ω-)

で、集合時間は14:00。
軽く二日酔いだったりしたので、薬飲んで頭痛を治してました(;ω;)
飲みすぎて二日酔いとか。。。バカすぎるぅぅぅ

集合時間に集まって、結局会場の中に入れたのって14時半過ぎかな~?

こっからやっと握手会レポですねー
と言っても、あたしのキモさがバレない程度にしか書けないですけど(笑)

握手のブースが近づいてきてドキドキ(๑→‿ฺ←๑)
でも、まんねペン友達のNちゃん、Kさん、Aさんと4人連続で行ったから、
とっても心強かったです♪

最初はとりあえずごあいさつ
私「ボゴシポソー、チュッケソー」(会いたくて死にそーだった)
ま「ぼくもぉー、あいたかったですぅ」
やっぱり、まんねの日本語はゆっくりでいちいち可愛くて
最初からすっかりヤラれましたよぉ♡→ܫ←♡

あとは行き過ぎて・・・何を書いたらいいやらって感じなんですけど。
順番とか全然覚えてないし
まぁ、テキトーに覚えてることをとの一部を書きますねー

私「まんねのディビディビが大好きー♡」ってディビディビしながら言ったら、
首を横にして、照れてフニャーって感じの笑顔^^
すっっっっっごい可愛くてキャーって感じでした♪

私「まんね、超カッコイイ!」
ま「超キレイです」
お世辞だって分かりきってるけどね(笑)
やっぱりまんねに言われるとドキドキなんですー((´∀`*))
あたしのこの1ヶ月の化粧品代も報われました(笑)

私「頭、撫でてー」ってハングルで言ったら(ハングル忘れた
まんねがなでなでしてくれました♡
うっかり鼻血でそうでしたよーぅ(*´Д`)=з

土曜日の夜、酔っ払って思わず買った物をまんねに見せたら、
ま「かわいー!」ってめちゃめちゃ笑顔♡
てゆか、まんねの笑顔のが可愛過ぎだからー

最後の方はちょっとまんねと戦ってみました(笑)

私「名前ー」
ま「?」
名札をもうつけてないことに気付いて、
私「とも○ー」
ま「とも○、とも○」

まだ覚えてないと思って最初から名前連呼
私「とも○、とも○、とも○」
ま「とも○さーん」

私「名前、覚えた?」
ま「ともー…、ともー…」
あたしの目線に合わせてくれて、顔を近づけて、
口をすぼめて言うからすごい可愛いの!
「とも」を覚えてたのは、えーすたいるのともくんのおかげかと思うんですけどねー(笑)
私「とも○ー!」
ま「あーっ」ってすごい大きな声&リアクション
後ろにいたNちゃんにあとから聞いたら、
まんね、スゴイ悔しそうな感じだったとか・・・(^-^ა)

私「名前、名前ー」
ま「とも○さーん」
私「せいか~い」
ま「てんさいでーす」
あたしには「てんさいでーす」って聞こえたんですけどねー。
もしかしたら「せいかいでーす」って言ったのかなぁって…
今さら思ったりもしてるんですけど。
後ろにいたNちゃんいわく、
当たってスゴイ嬉しそうだったみたいです♪
もちろん、そのリアクションが可愛いのは言うまでもありません(笑)

私「まんね、てんさーい」
ま「とも○さーん、とも○さーん」って連呼←ちょっと自慢気(笑)

この後も最後までまんねに何回か行ったんだけど、
行くたびにまんねから名前呼んでくれて(≧∇≦)
嬉しすぎてあたしが何を言ったか、まんねが何を言ったか吹っ飛びました

一番最後。
私「これで最後ー」
ま「とも○さーん、ほんとにぃ、ありがとうございます」
私「あいしてるぅ♡」
ま「あいしてるー」
日本語で「あいしてる」とか初めて言っちゃいました
でも、ブース出るホンットーの直前に言ったのに、
ちゃんと出てくとこまで見ててくれて、ちゃんと返事もしてくれて!
かなり、帰りたくなかったです!!!!!

この他にも、小道具使ったり(笑)いろいろまんねに話しかけたり^m^
今でも、思い出してニヤニヤすることがあったり

ホントーに楽しい時間を過ごすことができましたぁ(*≧∇≦*)
長時間で大変だったと思うけど、
ずーっと笑顔で、全部違うリアクションで答えてくれたまんね♡
やっぱりまんねから離れられません~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


みなさんも、やっぱりSS501から離れられないーっって感じじゃないですか?

こんな幸せな時間をくれたまんね♡
ホンットーにありがとうm(*´ω`*)m
そして、お疲れ様でした♡


家にはたくさんのCDがあるんですけど・・・
頑張って普及活動に使いたいと思いますvvv

そして、
オリコンウィークリー4位オメデトー

これからは一人で複数買いしなくてもランキングして欲しい気持ちもありつつ…
やっぱり触れ合いイベはして欲しい気持ちも…
ちょっと複雑な感じですけど
これからもSS501が、頑張っていけるように応援していけたらいいなぁ☆



(*^_^*)
おつかれさまでしたぁ~^^
でも!疲れなんてぶっ飛ぶ、まんねでしたねぇ~♡
tomomoさんのハピハピ状況、数回目撃させていただきましたよ!
「とも~」のやり取りが、かなぁり愉快でしたぁ^^
仲良しって感じがとっても伝わってきて、まんねもとっても楽しんでましたよ^^
さすが!tomomoさんって思いましたもん^^

ランキング。
あたしたちをここまでの行動に走らせたのも、やっぱりメンバの今までのがんばりの成果ですよね^^
(どこまでもポジティブシンキングです(*^_^*))
From:kazlie URL 2008.06.25. Wed 23:13 [Edit]
モリ、スダドゥモジョ~
↑「頭撫でて~」デス^^

tomomoさん日曜日はお会いできて嬉しかったですー(*´∀`)

まんねは名前呼ぶとき「さん」付けなんですね!
ぎゅは呼び捨てなので、ちょっぴりドキッとします(♡∀♡)
自慢げにtomomoさんの名前を呼ぶまんね・・ちょっぴり想像できるかも(笑)

tomomoさんは握手券オールまんねですか??

うひゃーDVD鑑賞会めっちゃ楽しそう!!!!!!
tomomoさんが飲んでる間私はmanaさんとお茶しながらtomomoさんの話をしてました(笑)
From:あり URL 2008.06.26. Thu 00:34 [Edit]
夢の中
tomomoさん、日曜日は会えて嬉しかったですv-343
しかも、最初のドキドキまんねをIv-343ヒョンジュン4人続いてブースに入れたことも、嬉しかったですv-398
やっぱり、まんねが呼ぶんですかねe-266

私もtomomoさんのキャーな場面、見ましたよぉぉ。
覚えてますv-344って、まんねが優しい顔でtomomoさんのこと見つめてたぁぁ。
あ~、思い出すだけで私が嬉しくなっちゃいます。
From:アン URL 2008.06.26. Thu 22:28 [Edit]
kazlieさん
おつかれさまでした^^
あたしもkazlieさんのハピハピ状況♡
すぐ後ろからニヤニヤしながら見てました(笑)
kazlieさんが話すこと、
まんねはじーっと見つめて聞いてましたよね!
名前調教(笑)、お疲れのまんねには申し訳ないと思いつつ、
かなり楽しかったです(^-^ა)
覚えてなくて「あーっ」って言った後、
スゴイ悔しそうでそのリアクションに笑ってしまったってNちゃんも言ってました(笑)

ランキング、ベスト3に入るかと思ってたんですけどね(^-^ა)
でも、4位でも立派!!!!!頑張った!あたしたちも(笑)
だって、あんなに素敵なメンバーだから買わずにはいられませんよねー♪
From:tomomo URL 2008.06.27. Fri 07:26 [Edit]
ありさん
あたしもありさん発見できて、すごい嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そして、「モリ,スダドゥモジョ」ありがとうございます♪
おかげでニヤニヤしまくりの毎日です(笑)

まんね、去年の握手会のときは呼び捨てだったんですけどねー。
今回は「とも○ヌナー」も言わせたから、
さんづけになったのかな???
でも、自慢気なまんねは可愛すぎです♡
あ、今回、実はギュに1回行ったんですよー!
あのカッコで行ったから、「なぜまんねぺん?」って顔されたけど、
言いたいコト言ったら、「ありがとーございまーす」って笑顔に意外にも萌えました(笑)

いつまでもmanaさんにお会いできず…
今年中には会うのが目標です(笑)
From:tomomo URL 2008.06.27. Fri 07:32 [Edit]
アンさん
あたしも今だ夢の中です~♡
4人連続のI♡ヒョンジュン、楽しかったですねー!
というか、会場入ってすぐに会うことが凄過ぎデス!
アンさんには駅でもすぐに会えて、スゴイ嬉しかったです♪

あの一瞬はホントにビックリで、
アンさんが後ろにいて聞いててくれて、
「やっぱり?」って正気に戻れました(笑)
あたしもアンさんの後ろにいて、
アンさんとまんねの様子を見たかったです♡

今度はライブでもゼヒゼヒお会いしましょうー!
From:tomomo URL 2008.06.27. Fri 07:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.28. Sat 01:02 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.28. Sat 22:07 [Edit]
 tomomoさん、握手会で会えて嬉しかったです~~~ 
プププ~~ まんねペンさんたちって まんねと 夫婦漫才みたいな 掛け合いが多いですね~~v-22
 相棒の話聞いてても、 まるで 漫才v-363 と思っていたら、ここにも 漫才を繰り広げていた 濃いお方が居た~って思いました。
 今日のM-onの収録で 見たまんねも 可愛かったですよ~~~あっ、外れたv-521は 後方支援部隊だったけど・・・まんねは よく見えました


また、LIVEで会いましょうv-344
From:ひよこ URL 2008.06.28. Sat 23:34 [Edit]
鍵コメEさん
はじめまして^^コメントありがとうございます!
握手会レポ、あたしの覚えてるコトの覚え書きみたいな感じだったんですけど(^-^ა)
握手会の感じが伝わっていただけてとても嬉しいですv-22
ライブ、楽しみですねー♪
もぉ、まんねに会いたくて中毒症状です(笑)
ライブ、思い切り応援して楽しみましょうね♡
良かったらまた、コメント書いてくださいねー!
From:tomomo URL 2008.06.29. Sun 22:21 [Edit]
鍵コメNちゃん
おつかれさまでした♪
あ、例の物、届いていたのにメールしてなくてゴメンナサイv-435
そして、例の件についてもメールしてなくゴメンナサイv-435v-436v-435
この1週間はホントに握手会を思い出してニヤニヤだったよ(笑)
デジタルシングル、今までの感じと違ってお気に入り♡

早くライブにならないかなーって毎日言ってるよー!
そのときはまたヨロシク!
遅くなりましたが、明日あたりメールします。。。
From:tomomo URL 2008.06.29. Sun 22:27 [Edit]
ひよこさん
あたしもひよこさんにお会いできて嬉しかったです~♪
他の友達にも、まんねペンって濃いよねーって言われました(笑)
まんねの反応がイイから思わず、「何やろー?」とか考えちゃいます^m^

M-on行かれたんですね!
あたしも去年は後方部隊で行きました。
しかも、v-275片手に見てました(笑)
後方は混んでましたか???
あたし、まだM-on見てないんですよv-356
毎日、握手会思い出してニヤニヤしてると時間がアッというまで、
何も手につきません(笑)

ライブまであと2週間ですねー!
また、お会いしましょー!と言わなくても会えそうですねっ(笑)
From:tomomo URL 2008.06.29. Sun 22:33 [Edit]
うわぁあ♪
こんにちはぁー!!

レス、遅くなっちゃいましたが、
「ディビディビ」チュッカヘヨ~~~~!!!
tomomoさんの日記を読みながら、
この旅が楽しかったこともすごく伝わりましたし、
まんねさんがかわいすぎなのもカナリ想像できました^^
本当、良かったですね~!!
チンチャタイネヨー♪♪

握手会諦めた分、
ペンミがんばろーと思います^^

それと、あんまり意味ナイんですけど、
HNをじゅみ→あさみんに替えました~
まぁ、本名になった感じです。笑

また遊びにきまーす!!
From:じゅみ URL 2008.06.30. Mon 16:49 [Edit]
じゅみさん
今回はじゅみさんで♡
「ディビディビ」、一緒にはやれなかったんですよー(^-^ა)
でも、前に並んでいた方が「ディビディビやってー」って言ってくれて、
生ディビディビも見れましたー(。-∀-)ニヒッ
まんねはいつもどおり可愛かったです♡
いや、可愛すぎました♡♡♡
りだは友達曰く波があったようで。。。
あたしが行ったときはお疲れモードでしたぁ。
でも、相変わらずカッコ良かったですよ!

次からはあさみんさんですね!
了解でーす!

From:tomomo URL 2008.06.30. Mon 20:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


