Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.06.30 Mon 20:49
MJの収録やってるんだろぉなぁ~(*´Д`)=з

行きたかったけど、月末とか。。。(|||-ω-)

やっぱり月末は無理。。。

悔しいから張り切って残業してきた(笑)

去年はデビュー曲だからー!っていって、

けっこう無理して行ったなぁ(^-^ა)

帰りに荒業をヤラかしたのもこの時(苦笑)

初生ラキデ☆、上手くいきますよーに(๑→‿ฺ←๑)


続きはアクスフェ番外編




今回の握手会、けっこう枚数があったので
まんね以外のメンバーに2回づつ行って、その他は全部まんねと思ってたんですよ。
でも、やっぱり会場入っちゃうと思ってた以上にまんねに行っちゃたんですけどね(笑)
結局、まんね以外にりだ1回、ぎゅ1回、みん1回行って来ました。
今回、スゴイ良かったと噂のヨンセンさんには行けなかったんですよー!
イヤ、行かなかったんですよー(^-^ა)
以前から友達に「ヨンセンさんの握手はエロい♡ 」と豪語してたあたしですが、
ほら、ヨンセンさんの握手のトリコになっちゃ困るじゃないですかー(笑)
まぁ、あたしが行く時はだいたいヨンセンさんのトコ並んでたんで行かなかったんですけどね。
でも、ヨンセンさんのハイテンションぶり、やっぱりちょっと見たかったカモ^m^

りだ、ぎゅ、みんはあんまり人が並んでなさげな時に行って来ました

まずはぎゅへ
思いっきりまんねぺん仕様で行ったんで(^-^ა)、「えっ?」って顔されちゃいましたけど
けど、ある物みせて話したら、
「はーい♪ありがとーございまーす」って言われた後、
両手で手を振ってくれました(^_^)/~
その笑顔が可愛くて、「ヤバイ、ギュ可愛いー」って思っちゃいましたよ。
今までギュには苦笑い続きだったから余計かも(笑)
両手で手を振ってくれたときの、指がチョーキレイでした

しばらくして、りだへ
りだはお疲れモードだったらしく。。。
いつもはりだのカッコ良さに「キャー」ってなって何も言えなくなるんだけど、
今回はりだのお疲れガン見に耐えられず、
「が、がんばってくださーい」としか言えず。。。
「ありがとうごじゃいまーす」って小さい声で言われました(^-^ა)
お疲れモードでも、やっぱりりだはカッコ良かったですけどね!

なかなか列が途切れないみんでしたけど、
一瞬のスキをついて行って来ました
前の夜、友達とDVDを見てて「みんはまつ毛パーマしてるんじゃないか?」ってことになって。。。
なので、聞いてきましたー。
「ジョンミン君、まつ毛パーマしてるのー?」
「いいえー。セットしてもらってまーす」
絶対、してると思ったんだけどな。
だって、ラキデの特典DVDの時とかいつもまつ毛クルっとしてたし。
てっきり「してますー」って言われるかと思って、
「あたしもしてるよー」って言おうと思ってたんだけど(笑)

まんね以外のメンバーに行ったちょっとしたレポでしたm(__)m

今考えると、やっぱりヨンセンさんにも行けば良かったかなー?
とか、全部まんねにすれば良かったかなー?とか色々思うんですけどね
握手会の中でぐるぐる回ってる時、
何回まんねと握手して、あとどのくらい握手券もってるのか全く分からなくなってたから(←ばか)
もっと計画たてとけば良かったかなー。
とかいいつつ、会場入ればパニクっておかしくなっちゃうんですけどねー
とりあえず、握手会のニヤニヤでライブまで頑張れそうです(笑)

あっ!さっき『HEY×3』のランキングで、LUCKY DAYSが4位で紹介されてました
ちょーどまんねのトコ♡♡♡
そろそろ、MJの収録も終わる頃?ですよねー!
行ってきたみなさんのレポと、の放送楽しみにしてます☆

デジタルシングルとか、ファンミとか色々書きたいこともあるんだけど、
ま、おいおい書きまーす。

ヲタクなあたしですけど、仕事もちゃんとやんなきゃライブ行けないし~(*´Д`)=з




tomomoさん、こんにちは!!

『ヲタ』イイですねぇ~v-218大好きですよ!!
アクス会ホントに幸せな時間でしたv-238v-238v-238
私も他のメンバー1回ずつ行ったんだけど、やっぱりマンネが1番格好良くてv-238可愛くてv-238素敵でv-238(しつこいですか?笑)
ブースの外で待ってる時にマンネの笑い声が聞こえてきて「えっ、何で笑ったの?」とか・・・v-157v-156
1回でイイからtomomoさんと一緒にマンネに会いたかったです!!
でも、4人一緒に入れたなんて凄いですね~

次は東京でお会いできるの楽しみにしていますね~
From:manie URL 2008.07.01. Tue 16:31 [Edit]
去年のMJやらかしましたよね~(*^_^*)
メール貰って爆笑と驚きでしたもん。
ミン「セット」ってどうするんでしょうかね~?
From:mana URL 2008.07.02. Wed 14:33 [Edit]
manieさん
アクス会、ホント楽しすぎましたねー!
偶然にもmanieさんにお会いできて良かったです♡
メンバー、1回ずつ行ったんですねー。
やっぱりまんねですよねぇぇぇ♡♡♡
他メンのトコ行っても楽しいけど、
まんねほどのドキドキワクワク感は得られませんでしたぁ(^-^ა)
まんねの声、デカイですからねー(笑)
多分、あたしの名前を思い出せなかった時の「あーっ」は外に聞こえてたかもしれないくらいデカかったです(゚ロ゚;))))
あたしと一緒に入りたいって言ってくれるお友達、
何人かいるんですけど。。。
たいしたことないですよー(笑)
うっかり女の子になっててキモイですから(|||-ω-)

東京でもお会いしましょう♪

あ、あと握手会の次の日くらいにメールいただいたのに、
返事してなくてスミマセンm(__)m

From:tomomo URL 2008.07.02. Wed 20:04 [Edit]
manaさん
去年はホントヤバかったですー(笑)
夜の東京で一人で泣きそうになりました。。。
↑今だから笑って言えるけど(|||-ω-)
そのせいか、もう1時間遅い出発のバスができましたvv
ミン、毎回ビューラーですかねー(笑)
いっそのことパーマかければいいのにー^m^
From:tomomo URL 2008.07.02. Wed 20:08 [Edit]
長くてすいません
ぷはは♡

tomomoさんと他メンのお話^^
めちゃ、場面を想像しちゃいました~^^
あの!まんね仕様のまんま行っちゃうところが、
やっぱ!真のまんねペンtomomoさんだわ~って、
ますます尊敬ですv-10

で!みんのまつげmission!すごぉくすっきりしました!!!
グッジョブです~^^

あたしたち、やっぱ、ヨンセンさんには行かない方がいいですかぁ?????ギュアムでBUSに来てくれたヨンセンさん。
半端じゃなく素敵で(>_<)
ぐらっと!!!!!・・・・・来なかったですけど!
握手はやばいかなぁ~(-_-;)


むははは・・・・・
あたしたちは・・・・きっと、揺らがないですよね・・・・
いたすぎますからぁ~(>_<)(一緒にしてごめんなさいm(__)m)
From:kazlie URL 2008.07.05. Sat 00:28 [Edit]
kazlieさん
他メンのトコも行ったんですけど…
やっぱりまんねが1番楽しかったしドキドキでした♡

ミンのまつげ、気になりますよねー!
あれくらいクルってできるなんて羨ましすぎますー(笑)

ヨンセンさんはヤバイですよー(笑)
5人全員と握手できるときに、まんねより後にヨンセンさんがいると…
ウッカリ、まんねの握手の感触忘れてしまいます(*´Д`)=з
男らしい握手のヨンセンさんですから!!!!!
ホントは今回、ヨンセンさんとこ行って、
「ヨンセンさんの握手、セクシー♡」って言う予定だったんですけどね(笑)

でも、どんなに握手がセクシーでも、
あたしたちはまんねから離れられない運命なんですよ^m^
まんねのトリコですから♡♡♡♡♡


From:tomomo URL 2008.07.05. Sat 17:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


