Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.07.09 Wed 23:08
おひさしぶりです・・・(^-^ა)
すっかり7月ですねー。
放置しすぎて、7月最初の更新になりました(゚ロ゚;))))

昨日はりだ以外のメンバーがへ一時帰国したみたいですね~
もちろん、まんねも♡
でお仕事もあると思うけど、
ライブの前にちょっとでもリラックスして休めるといいです^^

写真とか韓国ペンサイトさんとかにアップされてるの見たんだけど、
昨日のまんねのカッコ、爽やかでした
ノーメイクだから、うっすら髭とか見えるんですよー。
なんか、そんなトコに萌えました
でも、これ↑はまんね以外は受け付けませんけど(笑)

いよいよ、今週末ですねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こないだ、夕飯時に「週末は東京に行ってくるから」と宣言しました。
おんまに「今度は何?」って聞かれて、「ライブ~♪」って言ったら、
とんせんに「プッ(。→ˇ艸←)」って鼻で笑われましたけど
はぁぁぁ♡ホント楽しみです
スゴイ楽しいなくせに、準備は全然進んでなくて(|||-ω-)
いつも、前の日にバタバタと準備しちゃうんですよねぇぇぇ。
で、ほとんど寝ずに出発とか・・・
ホント、荷造りが苦手なんです
必要以上のモノ持ってくし(*´Д`)=з
とりあえず、今回は頑張って明日から荷造り始めよー♪

あ、あしたはMusicJapanですね!
忘れないよーにしなきゃー!

ひさしぶりの更新なのに、たいしたコト書いてないですけど(^-^ა)
なんか、色々書きたいコトあったのに、
ありすぎて書けないしー。。。
ライブ終わったらまた書きます~。



tomomoさん、もうすぐですね!!

私も準備がいつもギリギリなんですョ~
今回もまだだし・・・
多分明日になるかと

そうそう、うっすら髭で思い出したんですが
握手会でのリダがそうだったんです。
これが男っぽくてイケましたよんv-218

でも、やっぱりマンネがなんと言っても1番だよね~v-238

tomomoさんはコンサートv-264両日スタンディングですか?
私は1日目が2F指定席なんでギリギリまで並ばなくてイイんで
会場に着いたらtomomoさんを探しますねv-222
興奮度MAXv-10のtomomoさんにお会い出来るの楽しみにしていますv-237
From:manie URL 2008.07.10. Thu 15:12 [Edit]
manieさん
結局、まだ全然準備してません…(^-^ა)
やっぱり明日です(笑)

りだの髭、握手会のとき気づきませんでしたぁ!
とゆうか、りだの疲れ具合に怖れを感じてガン見できませんでした(笑)

土日ともスタンンディングですっ!
土曜日はお友達のおかげでけっこうイイ感じです(*^^)v
多分、早めに会場に行くとは思うので、
探してください~♪
あ、メールください~!
From:tomomo URL 2008.07.10. Thu 22:27 [Edit]
準備出来ましたか~?
前回の自分大好きTシャツにびっくりしましたが(^O^)
今回はお洒落で(*^_^*)ウットリしました。(^O^)
ただ相変わらず彼はあのベルトがお気になんですね(^O^)
楽しんで来て下さ~い(^O^)
From:mana URL 2008.07.11. Fri 21:25 [Edit]
manaさん
準備、じぇーんじぇんできてません(^-^ა)
それなのにもぉ、お酒飲んじゃいました。
明日の朝が勝負です!
まんねの韓国出国写真も上がったの見ました???
あたし、素肌にパーカーは好きじゃないんですけど(笑)、
まんねのこっそり見えるおパンツと
かじりつきたい鎖骨で全てを許しました←何様(笑)

明日は3公演の中で一番イイ番号なので、
思い切りウザイまんねペンでガンバリマス(笑)

From:tomomo URL 2008.07.11. Fri 23:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


