Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.07.17 Thu 21:01

大阪ライブ最終日。
終わったかな???

ずっと更新してないから大阪行ったと思いました???
東京ライブの次の日から忙しくて(|||-ω-)
ほぼ毎日残業だったんですよー

けど、頑張れたのはまんねのおかげです♡

今回は本気でレポとかできなくて。。。←期待してないですよね
あんなに気持ち悪いくらいまんねしか見てなかったのに、
まんねのことすらレポできないとゆー(苦笑)

ちょっと時間ができたら、軽い感想みたいなのを書こうと思います~。
文句も入っちゃうかもしれないけど(|||-ω-)

今はライブ最終日ってことで、
家で一人で打ち上げ中(笑)←さびしい…
打ち上げもありつつ、めでたいこともありつつ^m^

週末にはちゃんと更新しようかと思ってます☆


♡会場でお会いした皆さま♡
多分、いろんな方にバタバタとお会いすることになってしまったと思うんですけど(^-^ა)
久々にお会いできて(握手会で会った方は久々でもないですね 笑)、
本当に嬉しかったです♪
今度は熱海?ファンミ?ですかね~?
また、たくさんダブル応援頑張りましょうね♡




 あんにょん、東京では やっぱり 会えましたね!!(笑)
相棒が いるんで 大阪も 行ってきましたよ~~v-22
 大阪は、何だかな~~??って 思いがけない騒動もあったけど、我らは 無事でしたv-355
 オーラスは 2列目の右よりにいたんだけど、まんね率高くて、リダ用に購入したHJってロゴのバルーンを まんねにも 使ってアピりました(笑) カルバンパンツも 私達の前で 思いっきり 見せてくれたし・・・(って 違うけど。。。) tomomoさんが 居たら、 絶対に 喜んだだろうな~~~って 想像しましたよ(笑)

 また、次のイベでも 絶対に会いましょう~~v-344 いつも バタバタって再会だけど、それが 結構 楽しかったりしてます。。。。v-521
From:ひよこ URL 2008.07.18. Fri 21:52 [Edit]
ぷぷぷ。
相棒もやっぱ、まんねのカルバンパンツでtomomoさんを思っていた・・・・・・(>_<)
笑っちゃだめですかぁ~失礼ですよねっ(>_<)

メールよりも濃い、まんねのお導きパワーって、
すごいですよねっ!!!!!!
っていうかぁ~やっぱ、あたしたちキモすぎるからでしょうかぁ~(>_<)キモ導き(-_-;)
From:kazlie URL 2008.07.18. Fri 23:12 [Edit]
東京ではお会いできて嬉しかったですー♡
大阪もいらっしゃってるのかと思いました!

大阪のまんねはですねー・・・・・・
あれ、どうだったっけ?(爆)

あ、そうそう!
3番目の衣装のズボンがずり落ちてくるみたいで、何度もズボンをあげてました(笑)
でもズボンの下がカルバンパンツだったかは分かりません(笑)

tomomoさん、次は熱海で♡
From:あり URL 2008.07.20. Sun 01:51 [Edit]
ひよこさん
思ってたとおりメールいらずでお会いできましたね~(笑)
大阪、かなり行きたかったんですぅ。。。(T_T)
最終日はちゃんと改善されてたみたいですね!
パンツであたしを思い出してくれてありがとうございます(笑)
絶対、あたし過剰反応してましたよー^m^
ちなみに、東京2日目の最初の公演のときも、
まんねのパンツはCKでしたから~(。→ˇ艸←)

また、会えますよね~♡
From:tomomo URL 2008.07.20. Sun 22:08 [Edit]
kazlieさん
いやいや、CKパンツであたしを思い出してくれて嬉しいです(爆)
なんか、まんねのパンツチェックしてましたもん←ヘンタイ
東京の追加公演のときは見えなかったんですよー(*´Д`)=з
土曜日も見たんですけど、その後に見えてしまったAtoZの方のパンツが強烈で(笑)
まんねのを忘れてしまいました。。。
って、ホント、どこ見てんだよって感じデスね~(^-^ა)
キモ導き。。。かなり強いですよねー(笑)

From:tomomo URL 2008.07.20. Sun 22:13 [Edit]
ありさん
ありさんにもいつもメールなしで会えますね♡
大阪行きたかったけど、どぉしてもやらなきゃいけない仕事が。。。
ヲタクも大変です(笑)

あれっ???
あんなに可愛いらしいまんねが目に入りませんでしたか?(笑)
ズボンがずり落ちてくるまんね♡
かなりお子ちゃま過ぎて想像するだけで萌えますねぇ♡→ܫ←♡

ではでは、熱海でお会いしましょぉ♡

From:tomomo URL 2008.07.20. Sun 22:21 [Edit]
遅くなっちゃいまいたが…
東京でもお会いできて嬉しかったですv-343

tomomoさんとイベントで会うとき、携帯知らずですよね。
これもやっぱり、イタタまんね愛v-398???
(私も、まんねのCKに、にゃーv-343ってなってました)

来月もお会いできたら嬉しいで~すv-352
From:アン URL 2008.07.22. Tue 21:07 [Edit]
アンさん
こんばんは^^
東京では一瞬でしたけど、お会いできて嬉しかったです♡
バタバタしてしまってゴメンナサイ(^-^ა)
でも、アンさんがライブでいたトコ、分かりましたよ!

ホント、アンさんとも携帯いらないですね~
やっぱりまんねのお導きです♡
知らないうちにイタイオーラ同士引き付けられてるのかも(笑)

来月も絶対会えますよねっ!
また、携帯なしでも(笑)
From:tomomo URL 2008.07.22. Tue 23:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


