Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.07.20 Sun 22:01

まだ、ライブのことも書いてないですけども~(^-^ა)

まんねが公式にメッセアップしてましたぁ♡



愛するグリンピースみなさんこんにちは

無事に日本単独コンサートを盛況裏に終えて

とても幸せです

韓国から来てくれたグリンピースたちにも深く感謝を申し上げます !

最後の公演が終わって多くのスタッフの方々と一緒に

楽しい席を一緒にしてとても良かったです.

もう 8月からは夏シングルでおもしろい夏を作っていくから

僕達といっしょにたのしんでください !!!!!!!!!!!!!!!!^^

もっと頑張ってより一層認められるようにもっと努力するから

期待してください

愛しています.Forever my グリンピースたち Triple S . See ya!~♡



日本でCD発売→握手会→ライブ。。。
で、韓国に戻ってまた活動開始ですね。
休む間もなく忙しい夏になりそうですね
暑さもあるし、体調とか崩さないで欲しいなぁって思います(>_<)

あ、昨日、買って来ました♪
まんね、可愛すぎだよ~♡
kokoroの頃の日本語のたどたどしさがヤバイ(笑)
PVよりもメイキングばっか見てるし。
また、見よぉ♡

いっぱいいっぱいメールしてすいませんでした(-.-;)
しかもマンネの可愛さについてじゃなく(^O^)愚痴ばっかり(^O^;)
関西はマンネへの声援がトリプルちゃん以外聞こえなかったんですよ~。マンネペンは、恥ずかしがり屋さんばっかりです~(^O^)
私は痛過ぎますけどね~(^O^)
8月からあちらで活動ですか!(@_@)。
今年は忙しく活動するんですね(^_^)v。
いっぱいマンネが見れるのでラッキー(^O^)
From:mana URL 2008.07.20. Sun 22:24 [Edit]
manaさん
いえいえ~^^
メールありがとうございました!
こちらこそ東京でのまんねを全然伝えられなくてスミマセン(|||-ω-)
まんねペン恥かしがり屋さんですか。。。
あたしも確実に痛すぎまんねペンですよぉ(笑)
基本、ライブ中は「ま」「ん」「ね」の3文字しかコトバを発しません(笑)
しかも、回を重ねるごとに連呼しだすとゆう(^-^ა)
8月からはどんな活動なるんですかねー???
バラエティも出てくれると嬉しいですね~♪

あたしの8月の目標はmanaさんにお会いすることです!!!!!

From:tomomo URL 2008.07.20. Sun 22:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


