Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.07.21 Mon 19:47
20080721194709

今、地元に戻ります~。
冒険王Live、サイコーでしたっ(^-^)v
やっぱり席があるって素敵~(笑)

とりあえず、歌った曲!
♪Lucky Days
♪ホシゾラ
♪Gleaming Star
♪Summer Blue
♪Distance

衣装はLucky DaysのPVの白とグレーのヤツ。
まんねのお腹がチラチラ見えてまぶしすぎ~(笑)
腰のあたりの出てる骨のラインがセクシー過ぎてヤバイ(^◇^;)
こないだのLiveの時は自分が立ってることに必死で(-"-;)…
あんまりダンスとかちゃんと見れなかったけど、
今回はちゃんと見れて良かったぁ。
まんねのSummer Blueの時の動きがツボった~!
暑い中でのLiveだったけど、
まんねは白くて(笑)、キラキラしてて素敵過ぎでした。

りだ様はいつもカッコイイけど、
今日の髪はかなり素敵でしたv
相変わらず色んなトコガン見(笑)

ヨンセンさんの「俺たち」発言にヤられました~(笑)
あと「アザ~スッ」いただきました。
「のじょんだ」も可愛いけど、「めじゃせ」も可愛かった~。

ギュは近くに来るとてとか足とかばっか見ちゃってσ(^◇^;)
あんまり覚えて無く…
でも、自分のペンへのサービスは素敵でした。

ミンは途中でイヤホンが服の中から出てて…
それを直しながら踊るんだけど、
何回もイヤホンが出てきてて、
自分でも笑いながら踊ってた(笑)

あ、ちなみにまんねのパンツはCKでしたよ^m^

次にジョンフンでした~。
やっぱり歌が上手くて、癒し系☆
思ってたより腕が太くて、胸板が厚くて!
でも、プリンスでした~☆

最後に記念撮影で、
ダブルとジョンフンがでてきて撮影!
まんねは白のタンクトップでした。

ホント、お台場行って、速攻帰るだけの日帰り東京だったけど、
すご~いまんじょくぅ(笑)


お久しぶりでーす!

大阪来れなかった分冒険王よかったですね!
白タンク見たかったです~!!!
席あったんですね~!
明日のめざましチェックします~!
気をつけて帰って下さいね~!
マンネのために弾丸上京なんて愛ですね!
From:hjlove URL 2008.07.21. Mon 20:40 [Edit]
お久しぶりです!
tomomoさんすご~~~い!
tomomoさんTVに映ってましたか?
今日の朝は、トンにSS501,フニフニ、も~~~たくさん映ってうれしかった!^^
今年は出かける事が無いと思うので、TVで見るのが楽しみです!
マンネちゃんほんと日本語上手になったね!うれしい!!
From:noname URL 2008.07.22. Tue 14:37 [Edit]
hjloveさん
おひさしぶりです^^
冒険王ライブ、あたしの中ではこれがツアーのファイナルになりましたっ(笑)
席はしょぼいイスだけどありましたよ(笑)
中に入ったら好きな席にいけたので、
がっつりまんね側の前の方いけちゃいましたv
まんねのために弾丸東京…
去年からけっこうやっちゃってます(^-^ა)
だんだん、地元と東京の距離感まで麻痺しちゃってます。。。
From:tomomo URL 2008.07.23. Wed 00:08 [Edit]
nonameさん
お名前が入ってなくてnonameになっているので…
何となくこの方かな?っていうのはあるんですけど。
(違ってたらゴメンナサイ…Pさんですか?)
よかったら、もいちどお名前入れてコメくださーい!

まんねは相変わらず可愛すぎでした♡
フニはまさにプリンスって感じでしたよー!
From:tomomo URL 2008.07.23. Wed 00:14 [Edit]
ごめんなさい!
当たりですね^^;
キャ~~~もう恥ずかしいです^^;
From:ポム URL 2008.07.23. Wed 13:52 [Edit]
いいなぁ~
まなも行きたいです!!

コンサートのこと
書いてみましたv-238
まんねは最高でした~
From:まな URL 2008.07.23. Wed 23:30 [Edit]
^^
あの垂れ幕はtomomoさん?????
お台場どうだったのかなぁ~ってとっても気になってたから、tomomoさんの報告とてもうれしい^^

だって~^^
ちゃあんとまんねしっかり見てくれてるんだもんv-238こまを!
From:kazlie URL 2008.07.24. Thu 17:50 [Edit]
ポムさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
やっぱりポムさんでしたね!
当たって嬉しいです~(笑)
From:tomomo URL 2008.08.02. Sat 18:34 [Edit]
まなちゃん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
あたしもまさかの当選でスゴイ驚いたよ!
30分のために新幹線…と思ったけど、
行って良かったよ~(笑)

まなちゃんのブログのライブのコト書いたの読みに行くね。
あたしは最近、忙しくてまだライブのことすら書いてないし(^-^ა)
そのうちあたしも書きます(笑)
From:tomomo URL 2008.08.02. Sat 18:37 [Edit]
kazlieさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

めざましにホントにうっすら映ってます(笑)
しかも、自分達じゃなきゃわからない程度に(^-^ა)
お台場は神席ゲットできたので、
まんねのお腹見放題でした~♡
しっかりまんねを見てきましたが…
かなりヘンタイ目線ですけどイイデスカ???(笑)
From:tomomo URL 2008.08.02. Sat 18:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


