Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.08.05 Tue 22:41
ライブのレポしようと思いつつ・・・
すっかり3週間も経っちゃいましたぁ(゚ロ゚;))))ギョエ

東京ライブ終わってから仕事がなんか忙しくて
家に帰って疲れてエアコンつけっぱとかで寝てたら風邪をひいたらしく
なのに、休まず職場の飲み会でガンガン飲みまくり・・・
で、声があまり出ないまま、東京日帰りで冒険王へ(*´∀`)
なんか、地震もあったりしてスゴイ驚いたり・・・∑(ll゚Д゚ll)
(↑地震あった時、メールありがとぉございました♡)
そして、やっと最近鼻声が治りましたvvv

こないだの週末は久々にまったりとおうちで過ごせましたぁ(o´∀`o)
とゆうか、家から出られなかった。。。

もぉ、ほとんどライブの記憶が薄れてきてるけど
とりあえず、行った記念に書いときます。
まったくレポじゃないですよー( ・ω・)


東京の3公演に行ってきました
ホントは大阪も行きたかったけど、
やっぱり仕事がねぇ・・・(・ε・`。)
東京より北でも1箇所くらいやって欲しいよー
あたしの地元とかは絶対有り得ないんで
仙台とか。仙台とか。仙台とか。←場所指定(笑)

3公演、一番悪くても400番台っていうチケットで
まぁ、番号良かった2つは友達のおかげです♡
全部、前の枠の中で見れたけどかなりしんどかったぁ(´Д`A;)
でも、まんねを近くでガン見するために頑張ったっ
けど、追加公演の時は前から後ろから横から押されて、
本気で心臓が痛くなりました(>ω<、)
そんな状態で見てたし、
まんねしか見てないから
もともとレポなんて書けないんですよー←スミマセン(*´人`*)

だって、初日のジョンミンさんのThanks forの某発言や、
りだが歌詞を忘れてすっ飛ばしたのも、
ホテルに帰って友達に聞いて「そんなことあったの!?」って感じでしたもん( Д) ゜゜
あたしにはまんねの声以外入ってこないみたいです♡
あ、でもヨンセンさんの「のじょんだ」だけはバッチリ聞こえてましたけど(´▽`)
初日とか、ヨンセンさんが♪のじょんだって歌った後、
「可愛い♡、可愛い♡」ってザワザワなりませんでした?
あたしの周りはザワザワしてましたけど(笑)
まぁ、あたしも「可愛いっ」って言ってました
そのあとの公演も「のじょんだ」って歌い続けたヨンセンさん。
それはもちろん、計算ですよね???(笑)
けど、その計算は確実に正解ですっ

ライブの始まりはLive!でしたね。
多分、この曲から始まるんだろーなって思ってて、
やっぱりこの曲からだったからなんか嬉しかったぁ
で、次から何歌いましたっけ???(苦笑)

「NO EXIT DAYS」歌いましたねー!
あたしはまんねのIt's must be you が大好きなんです
特に一番最後のIt's must be youが!
けど、ライブの時はあたしの記憶が確かなら・・・


最後のIt's must be you を全員で歌ってたような気が・・・


できれば、まんねソロのIt's must be you が聞きたいー(*>∀<)
ついでに、まんねに思い切り指をさされてIt's must be youって言われたい←超願望
この時、みんなでジャンプするの、
ギューギューで辛かったけどスゴイ楽しかったです♪

「Buttufly」はなんだか可愛いダンスだったのは覚えてるんですよっ!
けど、どんなだったかはちゃんと覚えて無くて・・・
早くDVDで見たいー(o´∀`o)

「kokoro」はまんねがお腹を見せてくれるトコあるじゃないですかぁ
その時はめっちゃまんねのお腹をガン見してました
がっつりガン見してたくせに言うのもなんだけど、
あたしはまんねが自らTシャツをまくってくれるより、
チラチラお腹が見える方が好きです♡

「In a rush」とか「Again」の時、ずーっとまんねを見てたんですよー(*´∀`)
まんねは目をつぶったり、いろんなトコ見てたけど、
あたしはしつこくまんねを見てたんでvvv
うっかり自分に歌ってくれてるって素敵な妄想の中に入りながら聴いちゃいました(笑)
妄想しながら聴くと、ホントうっとり聴けちゃいますよ♡
あたしは手相を見てもらって、「妄想癖がある」って言われるくらいの妄想女なんで
本人が目の前にいても妄想できる方はぜひやってみてくださいー(笑)

全部日本語の曲かなぁって思ってたけど、
「ノルプルヌンノレ」とアンコールで「Deja Vu」歌ってくれましたねー♪
歌ってくれたらいいなぁって思ってたけど、
ホントに歌ってくれたからかなりテンションあがりましたっ
まんねの生ディビディビー!!!!!かなり良かったvvv
衣装はアレじゃなかったけど、Deja Vuはカッコ良かったですっ


最後にAtoZのみなさんと一緒にクンチョルしてくれたじゃないですか。
今まであたしが行ったダブルのライブで、
クンチョルしたのって記憶にないから驚いたー(゚Д゚ノ)ノ
おととしのソウルコンの時ってしたっけ???してないよね???
今回がThanks for…がタイトルだったからかもしれないけど、
なんか感動しましたっ(。>A<。)
以前、スンジャさんがsgコンで、
3人がクンチョルした時に感動したって言ってたのを思い出して実感!
こちらこそホントにありがとうって感じでした☆

9月にDVD、発売ですねー♪
お願いだから延期はしないで欲しい。。。←なんか心配(|||-ω-)
もぉ、早く見たくて~(*´Д`)=з
ホント、よろしくお願いしますm(__)m

こんな、ズラズラと書いた超私的目線の感想
ココまで読んでくれてありがとうございます♡
次は熱海&ペンミですねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
何だかんだであと、もぉすぐじゃないですかー!!!!!
ペンミのチケットはまだ届いてないですけど・・・
でも、今回は封を開けるのドキドキですよっ(*´Д`)
明日?あさって?には届くかな???




何回読んでも・・・
tomomoさん、お久しぶりで・・・すいません
コンサが終わってから、すぐにお邪魔したかったのに今頃で・・・
tomomoさんもお忙しいんですか?

コンサのこととかまんねのセンイルの事とか一緒に盛り上がりたかったですぅ><
出遅れてしまいましたよんT0T

時間が経ってtomomoさんのコンサの興奮を読んで、またまた私も思い出し興奮?^^;

あつ、お昼休みが終わっちゃう・・・
また、お邪魔しますね~
From:manie URL 2008.08.08. Fri 12:45 [Edit]
manieさん
お久しぶりです!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(^-^ა)
いつもはこの時期はあんまり忙しくないんですけど、
今年はなんだか忙しくて(*´Д`)=з
でも、頑張れるのは握手会&ライブ&お台場のまんねのおけげです(笑)
また、今週はまんね補給されるので頑張れそうです!
manieさんも忙しそうなんですね・・・
あたしのトコより暑そうだし、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

熱海&ファンミ行きますか?
あたしはどっちも行くので、またお会いしましょう!
From:tomomo URL 2008.08.13. Wed 14:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


