Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.08.03 Sun 00:00

Happy Birthday 김 형준


live

今日はまんねの21歳の誕生日ですね♡ (日本の年齢で。)


最近、忙しくて
日本デビュー1周年もすっ飛ばし、
ライブのコトも書いてないけど(^-^ა)
まんねの誕生日だけはすっ飛ばせません+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




とゆーわけで、去年の8月3日からのまんねの画像集めてみました~

2008

韓国活動もあったからもっとキャプできたはずなんだけど・・・
今だ、見終わってない動画がたくさんあるし、
あんまり画像が見つけられなかったぁぁぁ(|||-ω-)
最近、忙しすぎてバタバタ作っちゃいました(^-^ა)
悪しからず。。。

この1年は日本でデビューして、ライブやって、
中国とかタイとかにも行ったりして、韓国でも無事カムバして…
で、日本でまた活動してライブ
ホントに忙しい1年でしたね~。
忙しくて大変だったかもしれないけど、
まんねの可愛いトコ♡、カッコイイトコ♡、面白すぎるトコ♡
たくさんまんねの魅力を見れた1年だったなぁって思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
21歳になるこの1年もたくさんのまんねの魅力を見せつけて欲しいなぁって思います♡


20080801
【画像出処:pretty boy様】

昨日はでペンミありましたね~♪
まんねの誕生日のお祝いもー
笑顔の誕生日パーティーだったのかな?
ぜひ、今日はどこかで泣いてほしいー(願望)
だって、誕生日に毎年まんねが泣くのは恒例ですよね(笑)
それにしても、まんねの笑顔ってホント可愛すぎますよねぇ(*´Д`)=з

まんねが素敵な誕生日を迎えますようにっ

そして、21歳の1年も素敵な年になりますようにっ





私、誕生日すっ飛ばしますv(`∀´v)
こだわろうと思えば思う程(^O^)時間が足りませんでした~(^O^)
ペンミ無事当選してました。
tomomoさんどうでしたかぁ?
1年以上かかりましたがやっと会えますね~(^_^)v。
From:mana URL 2008.08.03. Sun 00:38 [Edit]
まんね、全部かっこいい!!
もぉ、彼にぞっこんです(笑)
21歳かぁ~なんか
そんなに年離れてないんだって
改めて思いましたv-237
精神年齢は一緒か勝てる気がしますv-16
From:まな URL 2008.08.03. Sun 00:43 [Edit]
まんね21歳センイルチュッカへヨ~v-315

さすがtomomoさん!! UP時間もまんね画像も素敵ですv-345
どれも懐かしい~~v-353v-353すみませんv-356一部わかんないのもあったけど^^;

v-505ペンミは笑顔のまんねでしたね~
私も泣きまんねセンイル画希望です^^ 
毎年恒例のコレクションが途切れないためにも~笑
From:ani URL 2008.08.03. Sun 09:51 [Edit]
すごーい!v-352
どのまんねもいいですねe-266e-266
特に一番下の右から2番目のまんねを入れちゃうなんて素敵です~(笑)
おつれさまでした^^
ペンミのまんねもすごくうれしそう♪
まんねにとって素敵な年になるといいですねe-68
HAPPY BIRTHDAYv-315
From:noi URL 2008.08.03. Sun 10:14 [Edit]
とにかくおめでと~~~
tomomoさんお誕生日おめでと~~~!
tomomoさんとマンネちゃんは一緒だものね^^;
おめでと~~~!!
去年は、横浜でおめでとうだったけど、今年は、家から、tomomoさん経由でおめでとう~~^^
何回おめでとう言ってるんでしょう^^;
From:ポム URL 2008.08.03. Sun 10:35 [Edit]
めでたい!!!!!
tomomoさあああああん^^
忙しいのに、さすがなせれくとぉ~!!!!!!
一つ一つに、そうそう!!!!なんて頷いちゃった^^
泣き虫小僧に、タオルおっさん巻、残飯整理に黄色ウィンク、メンバ総支持にしんちゃん、鏡王子にナンパ無理無理、
折りたたんでペグうち、アンギョンにこけこっこ!!!!!
ほんとは全部に名付けたたったですぅ~!


まんねにいっぱいいっぱい幸せがやってきますように~v-238まんねが幸せなら、自動的にあたしたちも幸せですよね^^
From:kazlie URL 2008.08.04. Mon 01:03 [Edit]
manaさん
manaさん、まんねセンイルすっ飛ばしたのに(笑)
コメ一番のりありがとうございます^m^
あたしもこだわろうと思ったんですけど、
時間がありませんでした(^-^ა)
毎年、今年こそはガンバロって思うんですけどね…
ペンミ、当選してましたよー^^
とゆうか、まさかの抽選で驚きましたっ(゚ロ゚;))))ギョエ
お会いできるの楽しみにしてます~♡

From:tomomo URL 2008.08.04. Mon 07:48 [Edit]
まなちゃん
この1年のまんねはホントカッコ良くなったよね♡
今までは可愛い♡連発だったのに(。→∀←。)
まなちゃんとまんね、そんなに年齢離れてなくてウラヤマ~(笑)
あたしはまなちゃんとまんねより、
精神年齢低い気がします(爆)
まなちゃんの精神年齢がまんねより高くても、オッパって呼べるよ~♡
From:tomomo URL 2008.08.04. Mon 07:52 [Edit]
aniさん
この画像、ホント短い時間で作ったんで…
とりあえずPCの中の画像探しまくりました。
だから、これより可愛いまんねもたくさんあるハズなんですよー!!!!!
なので、質より量で勝負してみました(笑)
アイドルワールドの泣き顔まんねは、
髪型的に去年の7月くらいかも…と思ったけど
コレは外せませんでしたぁ~。
やっぱり泣き顔は必須ですよねっ(。-∀-)ニヒッ
From:tomomo URL 2008.08.04. Mon 07:56 [Edit]
noiちゃん
コケッコーまんねは絶対入れようと思ってたよーvvv
ホントに可愛すぎる♡♡♡
画像作るの、まんねが可愛すぎて楽しかった~♪
ペンミのまんねの笑顔、本当に嬉しそうで
見てるあたしもなんだか嬉しくなってきたよ!
あの三角帽が一番似合ってたよね。
まんねの21歳の1年も素敵な年になって欲しいねっ☆

チケット、届くのドキドキだねぇ(*´Д`)=з
From:tomomo URL 2008.08.04. Mon 08:02 [Edit]
ポムさん
ポムさん~!
たくさんのおめでとうありがとうございます~(。→∀←。)
ホントにあたしがおめでとう言われてる気になって、
なんだかスゴイ嬉しいです~♡
そういえば、去年は横浜でお祝いしたなぁって思い出しましたっ!
ポムさんのおめでとう、あたしが気で韓国へ飛ばしますっ(笑)
From:tomomo URL 2008.08.04. Mon 08:05 [Edit]
kazlieさん
ホントはもっと画像探したかったんですぅ~。
kazlieさんがネーミングしてくれた画像、
全部あたしのお気に入り画像ですっ!!!!!さすがっ!(^^)!
しゃがんでるまんねは特にフィギュアにしちゃいたいくらいですよ~(笑)

まんねが幸せだとあたしたちも幸せ♡
↑まさにその通りですねっ♪
まんねが幸せに過ごせるようにガンバリましょう!
From:tomomo URL 2008.08.04. Mon 08:11 [Edit]
うひゃあ
まんねがいっぱい!
私は左から2番目の、上から3~4番目のまんねがスキです。
そしてやっぱりコケッコも外せない、と(笑)

まんねおめでとう~!
tomomoさんもおめでとうございます~♡

まんね、22歳にもなると横シマの上に縦シマっていうハイセンスなファンションがよくお似合いですね♡♡
さっすがー!!(笑)
From:あり URL 2008.08.05. Tue 01:14 [Edit]
ありさん
今回はまんね40人で我慢しときました(笑)
可愛まんねよりも、カッコイイまんねよりも、
コケッコーまんねが一番好きデス^^
ありさんもコケッコー選ぶなんて、まんねペンじゃないですかー(笑)

まんねのファッションはかなりハイレベルなんで、
胸元が大きく開いたTシャツも着こなせちゃうんです(。→ˇ艸←)
ホントにまんねって素敵過ぎ♡
From:tomomo URL 2008.08.05. Tue 22:49 [Edit]
遅ればせながら・・・
まんね、ハッピーバースデーv-315

まんねが幸せv-344私たちも幸せv-344

そして!!!
tomomoさんの写真のチョイス最高です!!
さすが、まんねぺんv-398
ツボを分かってらっしゃるv-425
見ながらにやにやしちゃいました。
From:アン URL 2008.08.07. Thu 23:12 [Edit]
アンさん
お返事遅くなってゴメンナサイ(^-^ა)

アンさんも、ハッピーバースデー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ホントにまんねが幸せだと、あたしたちも幸せですよね♡
まんねの笑顔を見ると幸せ過ぎます♡

写真、もっとツボ写真を入れたかったんだけど、
時間が無くてとりあえずPCに入ってるので作っちゃいました・・・
でも、しゃがんでるのとかコケッコーはかなりお気に入りです♪

今週末、お会いできますね!!!!!
From:tomomo URL 2008.08.13. Wed 14:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


