Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.20 Wed 23:57
昨日まで夏休みで今日から仕事でした-。
はぁ~。。。しんどかった(*´Д`)=з

ついこないだの熱海はめっちゃ暑かったのに、
今日、仕事の帰り(6:00頃?)の気温見たら16℃(゚ロ゚;))))ギョエ半分じゃんって驚きました!!!!!

で・・・
ファンミで会った方々にはお見せしたんですが・・・
あたしの熱海焼け(←無理矢理見せてゴメンナサイ)
職場で見せたら、「これは日焼けじゃなくて、軽い火傷!病院行った方がイイ!」って言われて、
仕事帰りに皮膚科行って来ました(|||-ω-)
先生にも「日焼けはダメ!」って言われました。。。
もともと肌も弱いから・・・
去年もダブルのM-on見に行って日焼け。
今年もダブルのATAMIXで日焼け。
しかも、同じ箇所(苦笑)全く学習デキテナイ(>_<)


あー、この日焼け。。。まんねに見せたかった(笑)



ファンミのこととか~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ファンミのまんね♡
サイコーに可愛すぎましたねぇ(*´Д`)=з
ジェスチャーでのまんねとかめちゃくちゃヤバかったぁ-!
スカイダイビングとか、ライオンとか、
ジョンミンさんにいじられたり、ヨンセンさんにパス攻撃されたり、
まんねがりだになってたり(笑)
まんねのキャラ生かされすぎで楽しかったぁ♪
ちゃんと予想通りまんねチームはビリだったし(。→∀←。)
ちなみにあたしは牛丼チームでした。
けど、なりたかったのは“りだのちゅまチーム”ですけど(笑)

歌は4曲?歌いましたっけ???
Live,LuckyDays,SummerBlue,Distanceだっけ?←あんまり覚えてない・・・
覚えてるのはLiveが始まったときに、
目の前をU-kissが通ってしばらく見入ってたコト(^-^ა)
「あーキボミ♡ケビン♡あれくさんだー♡」
最初の2曲を聴いて、2曲目の最後の方に出て行きましたよー。
一緒にゲームもやっちゃえばキボミはまんねチームだったのに^m^

オークションはどーせ当たんないし、お金ないし・・・
って思って安く書いてたら、メンバーが書いた金額が安くて!
商品違いで金額が合ってました(|||-ω-)

で、握手会。
予想外に最初の方に呼ばれちゃって(゚ロ゚;))))
化粧直しもままならず・・・な感じで会場の外へ
ま、そっから少しまったんですけどね。
ブースにメンバーが入ってきて、声が聞こえるだけでドキドキ
なんか、まんねが喋ってました←ハングルで。
握手会開始直前にブースの中で拍手がおこったから、
ブースの前に並んでるあたしたちもみんな拍手してから握手会開始。
順番はぎゅ、じょんみん、よんせん、 ♡まんね♡ 、りだ。
なんか、全然言うこと考えてなくて
何度か握手してるのに、かなりパニックな感じでした。
あたしの中でまんねの前後がヨンセンさんとりだって一番ダメなパターンなんですもん。
ヨンセンさんとりだって、あたしの中でかなり興味津々な人だから。
なので、ヨンセンさんの次のまんねはかなりパニック(@_@)
何も話さずで言ったらまんねから話されて←1コト言われただけ・・・、
ますますおかしくなって、結局「大好きー♡」って言い残してりだへ行きました。
で、りだ様は相変わらずカッコ良くて
思わずりだ様の顔に見入っちゃいました

やっぱり1回勝負の握手ってムズカシイ・・・(|||-ω-)
てゆか、6月の握手会は行き過ぎ

握手はあたし的に不完全燃焼だったけど、
可愛いまんねを堪能できたから満足♡♡♡

とうぶん、生まんねはないのかなぁ?
とりあえず、9月発売のDVDを楽しみに生きていこうと思います(笑)

♡熱海&ファンミでお会いした皆さま♡
メールとかしなくてもお会いできてかなりびっくりでした♪
で、いつもバタバタお話してしまってスミマセン
そして、今回は見たくもない熱海焼けまで見せてスミマセン
また、何かイベントがあったときにはお会いしましょう♪
イベントでまんねに会えるのも楽しみだけど、
ダブルペンのみなさんに会えるのも楽しみです~♡






大丈夫?
tomomoさん!
日焼け火傷!!!!大丈夫?
そだよね~まんねに負けないくらい白いもんね(>_<)
後が残らないように、しっかり治してね・・・・

でも!やっぱ、お会いできてよかった!
もうあえないかなぁ~って思ってたから(-_-;)
でも、自慢しちゃって・・・・ごめんね・・・・・・
ほんと、KYな奴だよね・・・・・・・・

こんな奴だけど・・・・これからも、よろしくです^^次の生まんねまで、地道に愛を叫ぼうねっ!
From:kazlie URL 2008.08.22. Fri 23:56 [Edit]
またちゃんと会えましたねぇ。
いつもいつも嬉しいですv-354
日焼け、大丈夫ですか??
・・・ひどかったですもんね。いいもの見せてもらいましたv-388

ファンミ、まんねかわいすぎましたねv-343あんなかわいい姿見たら、ますます
まんね病がひどくなります。

でもでもでもv-356握手のときヨンセンさんトラップ(笑)にひっかかってしまい
まんねと話せず。
話しかけてもらったv-353なんて
さすがtomomoさん。
まんねにv-344届いてますね。
私・・・まだまだですv-409

From:アン URL 2008.08.25. Mon 09:56 [Edit]
kazlieさん
お返事遅くなってスミマセン(^-^ა)
火傷は今はフツーの日焼け程度になりましたv
でも、腕とか黒くて泣きそーです(T_T)
目標はまんね並の白さなんですけどー。。。

ホント、お会いできて良かったです♡
お会いできた付近に、けっこう知ってる方々がいたのでゆっくりお話できなくてゴメンナサイ。
全然KYじゃないですからっ!
kazlieさんのお話聞いてあたしもニヤニヤです♡

あたしは妄想生活、やっとカムバしたので(笑)
今日から先週の余韻に浸ります~!
From:tomomo URL 2008.08.25. Mon 21:08 [Edit]
アンさん
やっぱりメールいらずですねっ!
握手が最初の方だったので、あの場所で待ち構えてましたー(笑)
日焼けとゆー名の火傷はキレーに治って来てます。
アンさんに言われるまで水ぶくれになってるのに、気づきませんでしたっ!
↑見せてしまってゴメンナサイ(^-^ა)

ヨンセンさトラップ・・・あたしもひそかに引っかかりたいです(笑)
あたしはまんねペン強調しすぎなので、
他のメンバ、引いてます・・・(*´Д`)=з
あたしがテンパってたから、まんねに何か言わなきゃと思わせてしまったのかもしれませんー(笑)

やっぱり何度思い出してもまんねは可愛かったですねー♡
また、早くまんねに会いた過ぎです♡
それと同じくらいアンさんにもまたお会いしたいです♡


From:tomomo URL 2008.08.25. Mon 21:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。