Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.08.25 Mon 21:02
もうファンミから1週間経ったんですねー!
いつもなら余韻に浸って妄想の日々…なんだけど、
今回は地元に帰ってから色々とやる事がありすぎて。。。
この1週間が早すぎでした
だって、ネット依存症のあたしがほとんどいじってないし、
ファンミでもらったDVDもまだ見てないんですよー(^-^ა)
だからファンミレポ(?)もあんな感じでスミマセン


6月22日の握手会から始まって、
ライブ、お台場冒険王ライブ、atamix、ファンミってあっという間の2か月でしたっ♡→ܫ←♡
あたしのまんね貯金が減っていくのもあっという間でしたけど・・・(|||-ω-)


やっと昨日から自分の時間も復活してきたので、
あたしの妄想の日々も無事カムバック(笑)
タイにも行けるわけないし(*´Д`)=з
SS501さんたちが活動開始するまでは、
とりあえず自分に時間を使いますー

こっからはあたしの私的日記です。


【追記】
ブログ拍手でコメントいただいていたMさん。
あたし、ブログ拍手でコメントをもらえるのことに今日気がついたんですー!
なので、今日コメント見ました♡
どうもありがとうございます。
初めてコメントいだたいたのに、お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m
いただいたコメントにお返事しました♡
もし、良かったらまた来てくださいね。


6月の握手会が決まった時から、あたし、基礎化粧品から変えたんですよ←ばかー(笑)
やっぱり、接近戦じゃないですかっ!
あ・・・それで効果があったかどうかは不明ですけどねー(*´Д`)=з
単なる自己満足
あ、でもココ数ヶ月肌荒れナシです♪


フツーにお化粧するのとかはもともと好きだったんだけど、
ほらっ!あたしのこのヲタク体質(笑)





・・・(。→ˇ艸←)





ハマりましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




なので、SS501さんたちの活動が始まるまでは、
こっちの趣味を楽しみまーす^m^
あー、でも見てない動画とかもたくさんあるんだよね。。。


昨日はルナソルに行って予約してたアイシャドウとか引き取りに行って、
アルビオンに行ってIGNISのお試しして、
KOSEに行って美白美容液買って来ました♡
その他にもDSのコスメコーナーとか行ったし♪
新しいコスメとか買うと楽しすぎる♡→ܫ←♡


とりあえずの目標は美白ですっ
熱海で黒くなったし・・・(*´Д`)=з
昨日、カウンターでお化粧してもらった時、
いつもより暗いファンデ塗られてリアルにショック(/ω\)

次にSS501イベで皆さんにお会いする時は、


まんねより白くなってますからっっっ!



いや、無理だと思うけど・・・(*´Д`)=з ←弱気。。。


それくらいの心意気でガンバリマス(笑)



いい加減、ファンミでもらったDVD見よう。。。


さすが東北美人
tomomoさん充分白いから、美白したらマンネより白くなりますよ~
やっと会えて、やっぱり雪国生まれで白い!って(^O^)羨ましい限り。
夏休み遊び過ぎたけどまたまた、浮気してきます(*^_^*)。
From:mana URL 2008.08.27. Wed 22:39 [Edit]
manaさん
色が白いと七難隠すっていうらしいので、
頑張って美白しますっv-353
ライバルはまんねです(笑)
でも、ライバルはホントに白すぎてっ(゚ロ゚;))))ギョエ
タイで黒くなってたら勝てるかもしれません(笑)
でも、まんねが黒いのはイヤです←わがまま

ホントにmanaさんとはやっとお会いできましたね♡
今度は超マニアなまんね話しましょぉ。
浮気してもやっぱりまんね♡でお願いしまーす(笑)
From:tomomo URL 2008.09.01. Mon 22:44 [Edit]
tomomoさん、お久しぶりです!!
りだぺんあさみんです★★

ここのところ…なんだか色々あっと言う間に、
日が経ってしまって、かなりお久しぶりにお邪魔させてもらいました^^。

私も、ファンミ行きました~!
tomomoさんにもお会いしたいなぁって
思っていたのですが、ホントになんかバタバタで~
次回のSSのイベの時は、
是非、お会いできると嬉しいです♪♪

fc2の方のBlogを閉じて、
amebloひとつにしました~
相変わらず内容はナイんですけど(笑)
また、今後とも宜しくお願い致します。
From:あさみん URL 2008.09.06. Sat 19:14 [Edit]
☆あさみんさん☆

おひさしぶりです^^
あたしも地元に戻ってからバタバタで、先週くらいからやっと時間ができたって感じデス。
ファンミでもらったDVDも最近見ました(^-^ა)
ファンミ、どぉでしたか~?
あたしはちょっと不完全燃焼でしたけど…、
やっぱりまんねは最強でした♡♡♡
こちらこそ、何かのイベがあったらお会いできたら嬉しいです♪

アメブロの方にもお邪魔させてもらいますね♡

From:tomomo URL 2008.09.07. Sun 21:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


