Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.08.27 Wed 21:59
u-kisss
【画像出処:画像の中】

明日のMカはU-KISSでますねっ♡

すっかり忘れてて
お友達からのであぁっ!って思い出しました(^-^ა)
だって、まんねのタイへの出国の方が気になっちゃって~。
いつ、出発するんでしょ???

それにしても、↑色違いのスニーカーとか可愛すぎる




明日はどんなステージになるんでしょーねっ???

熱海で見たときはホント可愛すぎて、
「可愛い♡可愛い♡可愛い♡」しかコトバがでませんでした
なんかね、まんねとは違う可愛さ♡→ܫ←♡

やっぱりキボミはめちゃくちゃ可愛いし、、ケビンも可愛いし♡
そして、あたし的には意外にも(笑)、アレクサンダー君に萌えました!
atamixのときはキボミとケビンしか名前と顔が一致してなくて
「もじゃもじゃ可愛い♡」←失礼!って言ってた(^-^ა)

xingの時はに出てないから(確か出てないよね?)、
キボミもケビンもデビューしたことがあるとはいえキンチョーだろぉな

きぼみけびん
↑xingの時のー。
この、2006年のダブルのソウルコンあたりに発売だったんだよね。
ソウルについて、ソッコー買いに行ったもん
写真とかめちゃめちゃ好き♡
白くてキレイでこの世のものとは思えないー(*´Д`)=з (笑)
この子犬になりたい。。。



明日は仕事終わったらソッコー帰ろー





tomomoさんこんにちは
マンネちゃんの弟ちゃんxingの時よりますますマンネちゃんにそっくりになったね^^
双子みたい!
マンネちゃんを見てると本当に弟思いのお兄さんなんだなって、ss501のなかにいるとマンネなのに、やっぱりお兄さんなんだなっておもいました。
なんだか、感想文ですね^^;
From:ポム URL 2008.08.28. Thu 13:43 [Edit]
お久しぶりです^^
冒険王もATAMIXもタイも行けず不完全燃焼的な今日このごろ。。。
tomomoさんのレポで潤ってました~v-10さすが狂なマンネペンです(勝手にごめんなさいv-356もちろん私も・・)
昨日のデビュー舞台可愛かったですね~v-344なんかみんな可愛くて~
私もソウルコンの時にソッコーCD買いに行きましたよ^^
ケビン君ほんとに男の子っぽくなりましたね~
人気歌謡も楽しみですv-290
From:hjlove URL 2008.08.29. Fri 12:50 [Edit]
ポムさん
こんばんは~^^
なんか、キボミ見てるとデビュー当時のまんねを思い出します♡
顔似てるし、体のひょろひょろ具合が!
キボミもやっぱり鍛えちゃうのかな・・・?とか今から軽く心配してます(苦笑)

そうなんですよー!
まんねはおにいちゃんなんですよねぇ。
ヒョンなまんねはカッコ良くて、
まんねなまんね(笑)は可愛くて♡
二度オイシイ感じです♡
From:tomomo URL 2008.09.01. Mon 22:50 [Edit]
hjloveさん
おひさしぶりです^^
あたしのレポで潤ってくれたなんてっ!
もっとちゃんと書けば良かったですーv-356
そして、狂なまんねペンなんて褒めコトバ♡
ありがとうございます(笑)
みんなまんねの可愛さに狂わされてますよねぇ(*´Д`)=з
デビュー舞台、ドキドキしながら見ちゃいました!
みんな、ホントに可愛くてー!
これから、たくさん頑張って欲しいですねっ☆
hjloveさんもソウルコン行かれたんですねー!
あの時、もしかしたら会ってたかもしれませんねっ。
From:tomomo URL 2008.09.01. Mon 22:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


