Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.09.01 Mon 22:35
thaitop

もう9月ですねー(*´Д`)=з
6月からあっというまだったから、ホントに早すぎるー

ちょっと更新してなかったけど、
タイに行ってたわけじゃないですよー(笑)
週末は食べまくって、飲みまくって、遊んでました♪
日曜日の夜に体重計ったら2キロ増えてたんですけど(|||-ω-)
今日計ったら0.9キロ減ってたから1.1キロ増。。。
今週はちょっと控えなきゃぁ(T_T)


タイでの写真、ちょっとまとめてみました



ちゃんと見てないからテキトーです

【出処は全て画像の中です】







thai1

出国の時ー
あくび、可愛い

thai2
出国の時の写真の中で、コレが一番好き
顔がありえないくらい白い(゚ロ゚;))))
この白さがあたしの目標です

thai3
また首開き過ぎTシャツで登場かと思いきや・・・

今回は・・・
thai4
背中が開いてるTシャツでした^m^
こんなTシャツ初めて見たんですけど・・・
あたしがこのTシャツを着たまんねの真後ろにいたら、
手を背中に突っ込んだり、背中に何か入れちゃいそうです

thai5
タイに着いてからですねー!

thai6
この髪、可愛いなぁ
やっぱり、前髪おろしてるほうが好き。
けど、上げてるとカッコよくて好きとか言うと思うけど(^-^ა)

thai7
買い物してる時みたいですねー。
写真、撮った人上手すぎる

thai8
MTVの何かもらったらしーですね(笑)
ちゃんと見てないんでテキトーでスミマセンm(__)m
それにしても、りだ様ってドコでも素敵ですねぇ(うっとり)

thai9
でも、まんねの方が可愛くて好き

thai10

thai11
あたし、まんねの喉仏が好きなんです♡
ドコがいいのかとか説明はできないんだけど・・・
なんか、ライブの時とかうっとり喉仏見てたりします
ちなみにキボミの喉仏も好きです♡

thai14
ジョンミンさんになりたい(*´Д`)=з

thai16

thai17
やっぱりまんねの笑顔は癒されます
腕とか黒いよねー。
ぜひ、あたしと一緒に美白してほしい(。-∀-)ニヒッ


そして、へ~。。。
thai18
鎖骨♡

thai19
腕♡

韓国も今はあんまり暑くないみたいで、
しかも、仁川は雨降ってたみたいですけど。。。
りだはジャケットきてるし、ギュも長袖ですけど。。。
そんな中でも真夏な感じのまんねが大好きですがー(笑)

無事、韓国に帰ってきて、お疲れさまでした!
これからはレコーディングとか???

タイのやつとかまだあんまり見てないから、
これからちょっと見に行って来まーす



やっぱり!
こんにちは!!!!

あたしねっすんごくうれしかったの~^^
出国の時のツボ写真のセレクトがいっしょなのぉ^^
tomomoさんと一緒なんて^^ぷぷぷ。
んで、帰国の時の夏仕様へのつっこみまで~


やっぱ、おんなじにおいしちゃっていいですかぁ(^.^)/~~~

From:kazlie URL 2008.09.01. Mon 23:09 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.09.02. Tue 13:50 [Edit]
kazlieさん
あんまりタイの写真追ってなくて(^-^ა)
でも、あの出国写真はネ申ですよねぇ♡
見た瞬間にコレだっ!って思いましたー。
やっぱり同じの選んじゃうって同じニオイですね(笑)
季節感がまったく感じられないまんね♡
最強に素敵です~♪
From:tomomo URL 2008.09.03. Wed 22:08 [Edit]
ポムさん
ポムさんが言ってた彼!
最近、日本のドラマとか見てなくて分からなかったんですけど、
ネットで検索して発見しましたっ^m^
何となく分かりますっ!似てるって!
まんねよりちょっと目がキリッとしてる?
なんだろー。。。雰囲気が似てるのかな???
彼が出るドラマ、見てみたくなりましたー♡
From:tomomo URL 2008.09.03. Wed 22:16 [Edit]
tomomoさん、ありがとう^^
ごくせんを見ていてそう思ったんだけど、最近黒髪にしてますます似てきたな~なんて思いました。
そんなんで、ドキドキしてるなんて^^;
パボですね^^;
From:ポム URL 2008.09.04. Thu 13:46 [Edit]
ポムさん

ごくせんに出てたみたいですよねっ。
あたし、ドラマを見るのが最近苦手で…(^-^ა)
最近の俳優さんあんまり分かんなかったんです~。
けど、一人カッコいい俳優さん覚えちゃいました♡
ありがとうございます♪
ドキドキしちゃいますよ~!
あたしなんて、色んな妄想で日々ドキドキです(笑)
From:tomomo URL 2008.09.05. Fri 21:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


