Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.09.05 Fri 21:42
さわでぃっか
これはこないだのペンミのときのお写真ですけど。。。

去年の今日はHeart to Heartの初日でしたっ
あたしも札幌行ってたなぁー




去年のレポ的(笑)なものは→
コチラ

去年の9月はホント、忙しかったぁ(*´Д`)=з
平日イベだったし。。。
札幌の日も当日、朝2時間仕事してから出発したんだ… (|||-ω-)


けど、札幌楽しかったぁぁぁ♪
今では考えられないけど・・・
始まる前にスタッフさんに「もっと前に詰めてくださ~い」って言われたんだよ(^-^ა)
全然、押されなかったし(゚ロ゚;))))
あのキャパだったら一番後ろでも全然近かったのかも。

5人で見てたんだけど、その内3人がまんねペン♡
で、友達と交互に『まんねー♡』連呼(笑)
あまりにも連続で叫び過ぎたからか、
まんねが「もぉ、分かったから…」的に手を振ってくれました(笑)
後ろのペンの方にも「スゴイね…」って引かれ気味につぶやかれたな。。。

そうそう、グアムペンミの発表が始まる前のスクリーンであったのもこの時!
最初、友達と「ペンミあるんだ~♪」ってキャッキャッしてたら、
in GUAMって~(゚ロ゚;))))ギョエ
最初、「行けないよー」とか言ってたけど、
次の日に家に着いてから、親に「3月にグアム行ってくる」とか宣言してたし(*´Д`)

今ならどんな海外ペンミ企画があっても驚かない自信があります←1年間の成長…

ポスカ手渡しの時は罪なまんね♡のせいで、
ギュに大変ご迷惑をかけたし
とゆうか、それ以降迷惑かけ続けなんだけど・・・(ゴメンナサイ)



今さらだけど・・・
札幌ではバクステも行けたんです♡→ܫ←♡
キンチョーしすぎて何も覚えてない…
けど、やっぱり札幌はHtoHの中で一番の思い出です


明日は休みだし、Heart to Heartのを見て思い出に浸ろぉ





そっか^^
そっか~。1年経ったんだね~。
去年はここからが祭りの始まりだったんだね~。
ここから始まる、あんなことやこんなこと。
tomomoさんとも出会えたし♡
幸せがいっぱいいっぱいつまってるね!

あたしもHtoHは週末しょっかな~^^
From:kazlie URL 2008.09.05. Fri 22:17 [Edit]
 きゃは~~懐かしい・・札幌! v-521は お一人さまで 参加しちゃったの~~~!
 でも、本当にゆるゆるだったよね~~札幌!
会場狭いから、メンバーちっか(@@)って感激したし。
 カードもらう時に リダに 訴えるような視線送ったら、スタッフさんの目を盗んで がっつり 握手してくれたの。。。(笑)

 あの時、グアムの発表あったね~~v-355
「ふ~~ん」」って感じだったけど、まさか 行くなんて 思いもよらなかったし。。。

 ずぶずぶとSSに嵌って行くスタート地点だったのかも しれないよね~~~v-356

 あっ、ほんとは コレ言いたかったの・・v-521もまだ、DVD見てない。。。
From:ひよこ URL 2008.09.05. Fri 22:33 [Edit]
tomomoさんバックステージに行ったんですね!
すご~~~い!
私も去年の事思い出します!
楽しかったけど悲しくもあった。
でも、マンネちゃんは、私の言葉に答えてくれました。
とってもかわいかった^^
あっという間に係員に追い出されたけど^^;

今日またオークションの発表あったね!
どうしましょう?

ニュースにタイなどの活動も赤信号なんて書いてあったけど大丈夫かな???

がんばれss501!!
From:ポム URL 2008.09.05. Fri 23:39 [Edit]
わ~懐かしい~
私も札幌行ってました~!あの駐車場で入る人全員見た感じなので、絶対お見かけしてますよね~
2列目にいたんですけど、詰めてくださーいで最前に入ったんですよ(笑)
そういや、マンネがスクリーンに出るたびにぎゃーって奇声が上がって狂なマンネペンが多かったですね~!
バックステージまで?!
きゃーうらやましい~!
From:hjlove URL 2008.09.07. Sun 14:10 [Edit]
☆kazlieさん☆

去年の9月は最高に楽しすぎました~^m^
毎日の妄想が追いつかなくって…(笑)
東京でkazlieさんとお会いしたのも、
約束とか全然してなくて会えましたね!
その時からメールいらずなのは始まってたんですねぇ♡

HtoH見てたら、
やっぱりまんねは最高でした♡
どっからどぉみてもまんねしか見えません♡♡♡
kazlieさんもですよねっ?
From:tomomo URL 2008.09.07. Sun 21:10 [Edit]
☆ひよこさん☆

ひよこさんも札幌行ってたんですねー♪
ペニーレーンは狭いって聞いてたけど、あそこまで狭いとは思ってなくて、
会場入ってびっくりしましたぁ(゚ロ゚;))))ギョエ
でも、その近さがスゴイ良かったですよねー!
札幌だけはポスカ手渡しがステージ上だったし♪
リダに視線で訴えるひよこさん(笑)スゴイ!
それが通じるりだ様ー!さすがです!

あたしもまさかグアムに行っちゃうとは思ってなかったです~(^-^ა)
ホント、ここまでさせちゃう彼らの魅力ってスゴイ(笑)

DVD見ましたか???
From:tomomo URL 2008.09.07. Sun 21:15 [Edit]
☆ポムさん☆

そうなんです。実は行ってたんです(^-^ა)
でも、キンチョーしすぎて何も覚えてないと言う…
札幌でのポスカのとき、キンチョーしすぎてほとんど何も言えなかったんですよー!
でも、あたしもまんねのコトバに嬉しくなっちゃいました♡
ホント、まんねは可愛すぎます♡♡♡

オークション、ポムさんのコメ見て公式見てきましたー!
カーテンもミラーも置くトコに困る…とか思ってしまいまいた(笑)
でも、どっちかに入札すると思います^m^
けど、お金無いので少額です(^-^ა)
From:tomomo URL 2008.09.07. Sun 21:24 [Edit]
☆hjloveさん☆

札幌行ってたんですねっ!
最前にいたなんて羨ましいですー♡→ܫ←♡
あの駐車場も狭かったし…絶対お会いしてますね!
まさに狂なまんねペンです(笑)
まんね連呼して手を振ってくれた時のまんね、
軽く呆れ顔だったかも(^-^ა)
札幌のライブをぜひDVDにして欲しいんですけどねー(笑)
バクステ、ちゃっかり行ってたんです。
ここでも狂なまんねペンぶり発揮してみました(笑)
From:tomomo URL 2008.09.07. Sun 21:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


