Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.09.13 Sat 20:47
ちょっと、更新空いてしまいました(^-^?)

のものも、ドラマを見るのが苦手なあたしなんだけど
「オンエアー」と「コーヒープリンス」にハマりました♡
撮り溜めしてたのを先週はじっくり見てたんですよー

「コーヒープリンス」は5話までを溜めてて全部見たの。
コンユさんはロマフェスで見たときに、雰囲気のイイ人だぁ~と思ってたし、
ウネちゃんは「宮」も全部見てたし、バラエティーに出てる時から可愛くて好きだったし♪
出演者的にも話的にも、あたしには珍しく見よーと思ってたドラマ?
けど、ハンソン役のソンギュンオッパ♡♡♡
素敵過ぎるんですけどー!!!!!
なんで「白い巨頭」を見なかったんだ…(|||-ω-)と軽く後悔
あっ、でも公式FCには入りませんよっ(笑)←今、CMやってたー!
今日もこれから入りますねっ!楽しみ~^m^


で、SS501さんのコト

こんな記事が出てましたねー↓

SS501も 10月新しいアルバムを発表する.

ビッグバンが最近3枚目ミニアルバム 'スタンドアップ'を発表して 'アジアの星' とんばんしんぎが 9月末 1年7ヶ月ぶりにカムバックする中にアイドル BIG3 中の一つにSS501も10月新しいアルバムをお目見えして 'アイドル大田'に跳びこむ.

SS501 所属社 DSPエンターテイメント関係者は 12日ニュースエンと電話通話で "10月中旬頃新しいアルバムを発表する計画"と言いながら "もう作業に突入した.もっと発展した SS501を見られること"と明らかにした.

上半期国内活動を折って日本に渡って成功的な現地活動を広げた SS501はこういうわけでライバルアイドルと対決を避けることができなくなった.

ビッグバンがアルバム発売時期がちょっと早いが後続曲あるいは新しいアルバム発表を準備の中だから三人のアイドルグループ間開かれる '夢の対決'を見られるようになった.


これに対して所属社側は "とんばんしんぎやビッグバンなど他のアイドルグループ活動に気に止めない.私たちは私たちの道に行くだけ"と自信感を打ち明けた.

だそーです。
アイドル BIG3 ”とやらに入れてくれてありがとーございます(笑)
10月中旬カムバ予定なんだねー。
いつもなら絶対11月にずれ込むんじゃ???と思うんだけど、
今年はちょっと違うんですよ。

1月にD○Pが出した今年の活動計画↓(その時のブログはこちら)

◆SS501 2008年度アルバム発売計画及び活動期間及び計画 ◆
-アルバム発売計画
シングル 3集 - 2月発売予定
シングル 4集 - 夏に発売予定.時期は [6~7月]予想
正規 2集 - 秋に発売予定.時期は [9~10月] 予想
-活動計画
■2月■
+2008年 2月 16日 16時 30分 SS501 中国ファン合コン
+2008年 2月 17日 19時 30分中国上海コンサート
+ 2月シングル 3集リリース


けっこう順調にCD出してますよね???
だから、遅くても10月末にはCD発売できるのかなぁって予想してますけど(笑)

あーこれから「コーヒープリンス」はいるぅ~
もっと色々書こうと思ってたんだけど、とりあえずココまで(*´Д`)=з
今日はライブのヤツも入りますね~!楽しみっ♡

ではでは。。。

tomomoさんこんばんは
コーヒープリンス、私はまだ見たこと無いんです。
出演していたイオンさん、亡くなってしまいましたね。
共演者の悲しみなど見てしまって、もう少ししたら見ようかなんて思っています。
私の、お友達も見たらと進めてくれているんですよ!

ゴンイル君達の中国ですか~~~???
ちょっと心配なものが!
From:ポム URL 2008.09.13. Sat 21:16 [Edit]
☆ポムさん☆
こんばんは^^
コーヒープリンス、面白いですよ~♡
土日のこの時間が楽しみでしょうがないです♪
そうなんですよね。Mネでドラマをやる少し前に亡くなったんですよね。
ドラマで見てて、もう亡くなってしまったんだ…と思うとさびしいですね。

あ、ダブルさんの活動計画は今年の初めにD社さんが出した韓国での活動計画です。
2月のCD発売ってゆうのはDejaVuのコトですね。
結局、3月になったけど。
紛らわしい書き方してゴメンナサイ。。。
From:tomomo URL 2008.09.13. Sat 21:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


