Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.09.13 Sat 22:54
あー、あとも少しでMネさんで入りますねっ
こんなに楽しみにしている自分がいるとは思わなかった~(笑)
なんか、すんごい楽しみなんですけどー♡

今、お酒飲んでるんだけど寝ないようにしなきゃー
あたし、昨日の睡眠スッゴイ少ないんです。
だって!今日、地震が来るとか予想されてませんでした???
実は、昨日聞いたんですけど(^-^ა)←しかも、職場のイチバンエライ人に(笑)
ちょっと気になって寝れなかったし(*´Д`)=з
それだけじゃないんだけど、色々考えてたら眠れなかったの。
今日、美容院にパーマかけに行ったんだけど、
担当の人にもシャンプーの人にも「眠そうですね」って言われた。
けど、大丈夫そう!楽しみ過ぎて(笑)

韓国はチュソクなんですね~!




2008ちゅそく
【画像出処:画像の中】

例の(笑)トロットの番組
放送は15日でしたっけ???

ちゅそくまんね2
【画像出処・画像の中】
なんか、このまんね可愛い♡

けど、やっぱりトリプルちゃんが撮ったの方が愛♡を感じます。
ちゅそくまんね
【画像出処:prettyboy様】
いつものコトながら、素敵なおサジンです

チュソクの時とかって、アイドルは韓服着るじゃないですかー!
今回はえぷてぃとしゃいにしか見てないんですけど、
やっぱり若手アイドルじゃなきゃダメですかね~(^-^ა)
韓服サジン、大好物なんですけどー
2008年 ソルナル


そうそう、こないだのブログに・・・
今ならどんな海外ペンミ企画があっても驚かない自信があります」って書いたあたしですけど・・・、
その日に“NANTAツアー”の発表があったんですねぇ。
さすがにNANTAには驚きました(゚ロ゚;))))ギョエ
思い浮かば無かったからー!

昨日から一般発売もしてますね。
けど、売り切れになったコースもあるんですね
最小催行人数、集まるのかな???と思ったりしてたんだけど


とかゆうあたしですけど・・・


申込みボタン、押しちゃいました(^-^ა)


ホント、あたしの頭オカシくなってるんですねー(*´Д`)=з
これから仕事忙しくなりそうだし。。。
あんまり仕事に影響がないってゆう誘惑に負けました
そのおかげで、ここ数日、電卓と通帳を飽きるほど見てますけどね
ガムバッテハタラキマス!!!!!

あー、23時まであと少し!

なんとか、睡魔には襲われなさそうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




きゃ~NANTA行かれるんですね
私の回りはマンネペンで行く人がいなくて…
tomomoさんのマンネレポ楽しみにしてますっ
もちろん狂の(´艸`)
From:hjlove URL 2008.09.15. Mon 17:11 [Edit]
きゃ~NANTA行かれるんですね
私の回りはマンネペンで行く人がいなくて…
tomomoさんのマンネレポ楽しみにしてますっ
もちろん狂の(´艸`)
From:hjlove URL 2008.09.15. Mon 17:12 [Edit]
☆hjloveさん☆

はい~、行っちゃいます(^-^ა)
思わず申込み押してしまいました。。。
がっつりまんねかぶりつきで見てきます♡
いつも、レポってより感想なんで…
レポできるようにガンバリマス(๑→‿ฺ←๑)

From:tomomo URL 2008.09.17. Wed 21:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


