Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.09.21 Sun 21:51
星に願いを

ホントにライブDVDいいですねぇ~
毎日見ちゃってます
ていうか、部屋にいるときは基本つけっぱなしー。
土曜日は居間のデカイで見たの!
やっぱりおっきいといいねー(*^^)v
まんねの可愛さも倍増♡♡♡

「あの時こーだった!」とか「やっぱり可愛い?」とか・・・
色々思い出してニヤニヤ~

自分にしか分かんないけど、自分も発見
よくあの渦の中にいたよ…って思った(笑)

インタビューもまんね&ジョンミンさん、サイコー

昨日はこのDVDとか持ち込んで、スンジャさんに乗り込みました
たくさんまんねの可愛さ見せてあげました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あたしって優しい~(笑)

今日もDVD見てから寝よ~(-_-)zzz


こっからはあたしの近況日記☆






最近、お買い物したい病がかなり発病中で…(|||-ω-)
先週末はけっこう買っちゃった。。。
お金無いー!とか言ってるくせに
冬ボ払いにしちゃってますけど・・・

やっぱり秋だし~とか思って、
秋っぽいチュニック(ワンピかな?)と、
チェックのシャツと、ムートンのベストと、夏物だけどTシャツワンピみたいなの。
あ、あと、ストールも!
チュニック買ったお店にあったブーツも可愛くて♡
買いたくなったけど我慢しましたー
てゆうか、すでに8月にブーツ購入済みなんだけど(^-^ა)

あと、で見てたら可愛いチェックのワンピがありまして・・・
安かったから思わず購入

まだ黒いジャケットも欲しいけど…
とりあえず我慢だぁ<(`^´)>

基礎化粧品もほとんど無くなりかけて・・・
ライン買いしちゃったな。
今までアルビオンのエクサージュ使ってたんだけど、
今回はIGNISに変えてみました
IGNISの方がパケ可愛くて、ハーブの香りがいい感じ♡

とりあえず、化粧品はしばらくは買わないっ!!!!!
日本ではね。。。
多分、ソウル行ったら韓国コスメ買っちゃうし(^-^ა)

ダブルさん達が無事カムバしたら、
あたしの買い物したい病もおさまるかな~。
またオタクな週末が続くから(笑)

明日は仕事で監査的なモノがあるんです~
厳密には監査じゃないんだけど、
自分の仕事見られるのはドキドキだよ(*´Д`)=з
ま、ちゃんとやってるし、準備してたから大丈夫なハズ!
明日が終わったらまたお休みだし♪
火曜日は思い切り家でダラダラしよ~♪



やっぱり秋物見ちゃうと欲しくなっちゃいますね~
いっぱいお買い物したいです~

ライブDVDサイコーですねv-10
バックステージをいっぱい入れて欲しかったけど...
でもあのインタビューのマンネとミンはオモロ~でした!
マンネどケチなんでしょうか~
あ、ライブ映像私も映ってましたv-12
From:hjlove URL 2008.09.21. Sun 22:58 [Edit]
^^
ほんと、自分の参加したDVDは、まんねを堪能しつつも、自分探ししてむははは…・になっちゃいますね^^
まんねは最高にかっこよくてかわいいしっ^^

やっぱ、SS501のトムジェリ!最高です!
おかしくて、わらいすぎぃ~ですもん!

んで。やっぱ、おされはやめらんないですねっ^^
季節の変わり目は、違う出費で貧はあたしです(>_<)
From:kazlie URL 2008.09.22. Mon 16:12 [Edit]
私もこのDVD見すぎで気持ち悪いくらいですv-398
でも何回見ても飽きないんですもん!最高です、まんねv-344

私もずっとアルビオン使ってるんです。でもIGNISも気になるぅ。使い心地良かったら教えてください。
だって、tomomoさん肌きれいなんだもん。

あぁ、秋はいろんなところで出費…でもお買い物はやめられないですv-356
From:アン URL 2008.09.24. Wed 10:41 [Edit]
わぁ~(^O^)
お久し振り~(^O^)
ナンタも行くのに、買い物いっぱいしちゃって~(*^_^*)。
tomomoさん、素敵(^O^)
愛する子に会いに行くんだから洋服は大事よね~(^O^)
私はまたまた浮気で10月は忙しい(*^_^*)です。
私も買い物に行こうっと(^O^)
From:mana URL 2008.09.24. Wed 14:05 [Edit]
☆hjloveさん☆

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

秋物、見ちゃうと欲しくなっちゃうから、
最近は外に出歩かないようにしてます~(^-^ა)

ライブDVD、ホント良すぎです♡
あれにバックステージも入ってたら、ますます眠れなくなります(笑)
まんねはケチですよね~(笑)
あたしもまんねくらいお金を使わない生活したいです~!
でも、まんねにハマってるうちは絶対無理!!!!!
From:tomomo URL 2008.09.26. Fri 17:57 [Edit]
☆kazlieさん☆

お返事遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

そうですよね~。思わず探してしまいます(^-^ა)
日曜日の1回目は、あたし的に1番良かったステージなのでますますニヤニヤです♡
まんねとジョンミンさんにはかなり笑かしてもらいましたぁ♪

あたしは誕生日でも、手相でも「金遣いが荒い!」って言われるくらいなんで…(|||-ω-)
いつでもビンボーです(泣)
ジョンミンさんに「金使え!」って言われてみたいです~(*´Д`)=з

From:tomomo URL 2008.09.26. Fri 18:01 [Edit]
☆アンさん☆

お返事、遅くなってゴメンナサイm(__)m

あのライブのまんねだけを追ったDVDも欲しいです~!
でも、そんなDVDあったらますます飽きなくて、
仕事休んで家で見てそうです(笑)

アンさんもアルビオンなんですねー!
IGNISは香りが好きなので、癒されます~♡
なにより、見た目が可愛くて好きデス。
あたしは化粧で隠してるんですよ(|||-ω-)
アンさんのお肌の方がプルプルしててキレイですよー!

秋の服は可愛いし、美味しいものもたくさんあるし…
出費は続きそうです(T_T)
From:tomomo URL 2008.09.26. Fri 18:06 [Edit]
☆manaさん☆

お返事、遅くなってゴメンナサイm(__)m
そうなんですよねー。。。NANTA行くのに。。。
あたし、まんねのせいで算数ができなくなったみたいでぇ(←人のせい)
冬は身も心も懐も寒そうです(T_T)
こっちはけっこう寒いのに、ソウルの気温がイマイチピンと来なくて…
何着ていけばいいかわかりません~(|||-ω-)

10月はもちろんN君に会いに行くんですよね?
N君の視線を浴びまくって来てくださ~い♡
でも、まんねも忘れないでくださいね~(笑)


From:tomomo URL 2008.09.26. Fri 18:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


