Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.10.05 Sun 13:59
韓国から帰って来ました~('◇')ゞ

けど、地元に着くのは相変わらず夜だけど(-"-;)
今回はハードスケジュールだったから、

お疲れ気味…

多分(いや、絶対…)、ダブルさん達もお疲れだよね(^_^;

でも、おかげて楽しめました♪

相変わらずレポもたいしてできないけど、

落ち着いたら何か書きます~('◇')ゞ

はっ!

まんね…

黒くなってた(ΘoΘ;)

あたし、熱海の後に日焼けしたから、

美白目標、まんねで頑張るって言ってたけど、

多分、勝った(笑)

あたしが白くなったんじゃないけど~ヾ(^_^;

まんねは、やっぱり可愛いしカッコいいし、

素敵でしたっ♪

はぁ~。

早く家のベッドで寝たいよ~(ρ.-)

あと、韓国でたくさんコスメ買って来た(^-^)v

楽しみっo(^o^)o

おかえり~(^O^)
黒い、まんねみた~い(^O^)
また、レポ聞かせて下さいね。
今日は疲れたでしょう。ゆ~くっり寝て下さいね~
From:mana URL 2008.10.05. Sun 23:13 [Edit]
おかえり!
おかえりなさぁい!
まんね頑張って日サロ行ってるのかな????
ぜひぜひ、まんねの様子きかせてねっ!

今日はゆっくりねてねっ!
From:kazlie URL 2008.10.05. Sun 23:16 [Edit]
NoTitle
おかえりなさいぃぃ。
ゆっくり休めましたか??

かわいい!かっこいい!のまんね報告待ってますv-344
From:アン URL 2008.10.06. Mon 11:25 [Edit]
NoTitle
☆manaさん☆
黒いまんね、なかなかカッコイイですよっ♡
しかも、まんねだけ腕だしでしたし~!
昨日は早めに寝たけど、今日はダメダメでした(|||-ω-)
今日も早めに寝ますっ♪

From:tomomo URL 2008.10.06. Mon 21:35 [Edit]
NoTitle
☆kazlieさん☆
ホントに黒まんねにはびっくり!
白まんねが好きだけど、意外にも黒いまんねに萌えました♡
とゆうか、まんねならデブろうが、禿げようがなんでもオッケーです♡
From:tomomo URL 2008.10.06. Mon 21:38 [Edit]
NoTitle
☆アンさん☆
まんねは最初見たら「可愛い♡」より、「カッコイイ」って感じでした!
けど、動きとか話し方はいつものまんねで(。→∀←。)
やっぱりめちゃめちゃ可愛かったです~♡
まんねは全て持ち合わせちゃってます(笑)
From:tomomo URL 2008.10.06. Mon 21:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


