Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.10.06 Mon 21:29

今日、仕事から帰ってきての整理しました♪
今回はかなり早く片づけできた(*^^)v
いつもは部屋に出しっぱなしで
次の休みの日までは何にもしなかったりだし(|||-ω-)

荷物の片付けも早くできたし(笑)、
レポ(って言える???)も早めにかいてみよー


とりあえず、NANTA編。



NANTAは河南のNANTA劇場でやりました。

入って会場がすんごい狭くてびっくり
どのくらいの大きさだろ???

座席は会場に入る前に抽選だったんだけど、
前の方に座れちゃいました(*^^)v

NANTAはね、コラボってたのかは微妙だけど…
面白かった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

NANTAのステージの合間にちょこちょこと出てくる感じ。

最初にヨンセンさんとギュが登場
バケツ?みたいなのを太鼓にして、
それを叩きながら踊るんだけど、
その時のヨンセンさんの笑顔がめちゃくちゃ可愛すぎて
「ヨンセンさん可愛い~♡」って連発してた。

その次はりだ様登場
あたし、フツーのNANTAって見たことないから分かんないんだけど、
途中で客席からお客さんをステージの上に連れてくるのかな?
NANTAの出演者の方が、後ろの客席に座ってたりだ様とペンの方をひとり連れてきて、
韓国式の結婚式みたいなのをやったの。
で、何かを食べるんだけど、りだ様は黙々と食べてて(笑)
それだけで、かなり可笑しかったです(。→ˇ艸←)プッ
なんだろ、りだの食べる時の顔ってすっとぼけた感じで面白くないですか~?
そんな感じ(笑)

最後はまんねとジョンミ~ン
餃子を作る対決をするトコがあって、
客席の後ろにいたまんねとミンがステージの上に上がって対決。
ステージに行く時、まんねがすぐ近くを通ったんだけど、
なんかすごーくカッコ良くて!
ナムジャなまんねでした
しかも、腕出してたし。

で、黒くなってるし。

ペンの方二人もステージに上がってて、
その人たちが餃子を作ってお皿に入れて、
そのお皿をまんねとミンが積み重ねていく感じ。
ミンがまんねの邪魔しようとしたりして、いつもの感じ(笑)
カッコイイ~(。→∀←。) って思ったまんねだけど、
その時の動きとかかなり可愛くてやっぱりまんねだったー♡→ܫ←♡
あ、結局はブルーチームのまんねが勝ちました。

最後の方にNANTAの人と、ダブルが出てボールを投げるトコがあって、
まんねが投げたボール取ったよ~。
軽いボールなんだけど、スゴイ大量にどんどん投げるからかなり頭に当たったけど(-_-;)

NANTAはこんな感じでおわりー。
NANTAはダブルが出ないトコもとても面白かったです~(。→∀←。)
なんで、今までに行って、見に行かなかったんだろーって思ったもん!

ステージの上を片付けてからミニライブ♪

Deja VuとFind,ノルプルヌンノレを歌ってくれました
その間にトークとかあったんだけど、
りだ様のドラマとか、ミンのミュージカルの話をしてたー。
りだ様が「類さんの役をやります」って言ってた(笑)類さん←(。→ˇ艸←)プッ
あと、ヨンセンさんが作曲して、まんねが作詞してるとか
このあとアジソンにも出ますって話をした時、
ジョンミンがまんねに「あ~、お前も出るんだ~知らなかった~」みたいなコト言ったり(爆)
相変わらずのジョンミンさんの暴言もあって、楽しかった(笑)
やっぱり、まんねとジョンミンの絡みってサイコー
でも、わかんない日本語とかある時はじっとジョンミンを凝視してるまんね♡クァワイイ♡
あ、あとね、ヨンセンちゃん♡、メンバーに「天使ちゃん」って言われてた。

写真撮影は5分も無かったけど
あたしは写真撮るの下手だし、途中諦め気味だから全然ダメ(*´Д`)=з
なんか、まんねの首から上半身だけとか撮れてて
どこ撮ってんだよって感じでした。。。

で、握手会~♪

順番はりだ様、ギュ、♡まんね♡、天使ちゃん、ミン。

今回の握手はけっこーゆっくりで!
リーガでやった日本の初ペンミよりもゆっくりだったかも(。→∀←。)
しかも、最初の方だったから後ろにスタッフさんもいなくて押されることも無かったです。
最後の方はスタッフさんがちょっといたけど、
無理矢理引きはがすって感じはなかったかな?
だから、どのメンバーにもちゃんと話せたと思う。
りだ様には「ドラマ、頑張ってください!」って言ったら、
「ありがとうございまーす」って丁寧にお辞儀されちゃいました(゚ロ゚;))))
いつも迷惑かけてるギュには「頑張ってくださーい」みたいなコトを。
で、何か返事をしてくれたんだけど(笑)
いつもとおりまんねペンバレバレなあたし・・・(←でも、いつもより控えめ♡)
ギュにまんねのとこへ誘導されました(笑)
で、まんね
一番肝心なまんねなのにっ!
かーなりパニクって
色々喋った気がするけど。。。
あたし、かなりキモイよー(*´Д`)=з
だって、かなり乙女チックになってた
まんねのトコだけ(笑)
長く握手してて
天使ちゃんのトコ、人いなかったし(^-^ა)
今まで、何十回と握手してるけど
今回は初めてまんねと握手したって感じだったかもー♡
天使ちゃんとの握手は前がパニクり過ぎてあんまり覚えてないんだけど、
笑顔が可愛かったような記憶があります。
さすが、天使ちゃん(笑)
ジョンミンさんには「ミュージカル頑張ってねー」って言ったら、
「ハーイ。見に来てくださ~い」って言ってくれて、
ジョンミンにバイバイって手を振られたからバイバイしながら、しゅーりょー(^^)/~~~

握手の時に、の旅行会社の人が写真撮ってたみたいで。
帰りのバスの時に1枚1,000円で売られて(゚ロ゚;))))ギョエ
ま、最初のりだ様のトコで撮影してたから、りだ様との握手の様子なんだけどね。
あたし、3枚あって思わず全部買っちゃいました(笑)
りだ様の後ろ姿とあたしの握手してるトコなんだけど、
ホント、あたしの顔がキモイ笑顔全開(|||-ω-)
けど、かなり記念の写真になりました♡

長く書いたわりにはたいしたレポじゃないけど

とりあえず、NANTA編はこんな感じで~(笑)





楽しかったですね
こんにちは、tomomoさん
ご無沙汰してたら、かわいいハロウィンバージョンに・・・

今回もお会いできましたね!!
ふわふわヘアスタイルのtomomoさん可愛かったyo~~~
席も良かったですねv-237
マンネの視線バッチリだったんじゃないですか?

今回もマンネは最高に可愛かったですよねv-238v-238v-238
あんなすっごい腕してるのに、めちゃめちゃ可愛くて・・・ギョーザの競争の時、出来た数を叫ぶ?姿がマンネらしくて忘れられませ~んv-218

tomomoさん、握手会の写真、これがマンネだったらって思いませんでした???






From:manie URL 2008.10.07. Tue 15:02 [Edit]
manieさん
☆manieさん☆
偶然お会いできてあたしもとても嬉しかったです~♡
あたしのコト、可愛いなんて言ってくれるのmanieさんだけですv-356
でも、それは眼科に行った方がいいですよっっっ!!!!!
出発の日の朝、二日酔いでトイレにこもってたおっさんですから!あたし(|||-ω-)
席はミラクルでした~(゚ロ゚;))))ギョエ
最後の方の抽選だったから、「どこでもいいや~」って思って引いたら、うっかり素敵な席でした☆
しかも、manieさんの近く(笑)
まんねの視線はどぉだったんですかねぇ???
あたしがじぃ~っとまんねばっかり見てたから、
まんねはおびえてたと思います(^-^ა)

けど、ホントまんねサイコーに可愛すぎでしたよねっ♡
あんな可愛くて、カッコイイ男の子!ありえない~(笑)

握手会の写真、まんねだったら~っていう思いもあるんですけど、
その時の顔がキモ顔だったら・・・と思うと怖くて(|||-ω-)
でも、やっぱりまんねと握手してるトコも欲しいですね~☆
From:tomomo URL 2008.10.07. Tue 22:14 [Edit]
^^
やっぱ、tomomoさんのまんねレポはさいこう!
まんねがそこにいるみたいだもん!

かっこよくなっても、やっぱ、まんねはまんねなまんまで^^
そこが、また、たまらなくいいっ!!!!

握手も長くてよかったですね~♡
最近高速すぎましたもんね^^
まんねの前のてんぱりかわいいtomomoさんがめにうかぶぅ~^^
From:kazlie URL 2008.10.10. Fri 10:02 [Edit]
kazlieさんに続き・・・tomomoさんのレポ最高ですv-344
まんねonlyの愛が伝わってきますぅv-353

最近の私、パソコンの前で『まんね、まんね、まんねぇぇ』っと悶絶の日々(笑)

まんねとゆっくり握手できてよかったですねv-354
天使ちゃんの笑顔がかわいかったような気がします。ってコメントに大笑いしちゃいました。
そうなんですよね~。まんねの後の握手は記憶がオプソになっちゃうんですよねv-398
From:アン URL 2008.10.10. Fri 23:35 [Edit]
kazlieさん
☆kazlieさん☆
レポ、こんな感じでスミマセ~ン(^-^ა)
やっぱりまんねを目の前にしちゃうと頭がパニックになっちゃって・・・
何か思い出したらまた書きますね(笑)
ひさびさのまんねはホンっとカッコよくてびっくりでしたぁぁぁ!
けど、やっぱり行動はいつもどおりで可愛すぎでした♡
握手は時間があったのにテンパり過ぎてぇぇぇ(*´Д`)=з
やっぱりまんねマジックは強力でしたっ(笑)

From:tomomo URL 2008.10.14. Tue 21:15 [Edit]
アンさん
☆アンさん☆
ずっとまんねを見てたはずなんですけどねぇ(^-^ა)
ちょっとしかレポできなくてスミマセ~ン・・・
けど、まんねがナムジャな感じにカッコよくなってたのは確実ですっ(*^^)v
握手は初めてまんねと握手した感触ありました(笑)
最初、握手の並びを見たとき「またギュに迷惑を・・・」と思ったけど、
今回は天使ちゃんでした(^-^ა)
やっぱりまんねの次は誰でも同じ現象になっちゃいますv-356
あたしもしばらくはパソコンの前で「まんね~♡」って悶絶生活です(笑)

From:tomomo URL 2008.10.14. Tue 21:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


