Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.10.08 Wed 22:57

アジソンのこと、書けよって感じだけど

色んな話題があるけども・・・(^-^ა)

で、あたしが買ってきた物日記

そんなに買ってないんだけどね(。-∀-)







一日目にホテルに着いてから、まず明洞へ直行
もちろん、韓国コスメ買いにっ♪

とりあえず、買った物~
買った物1
明洞で買ってないのもあるけど。
あと、持ってくるの忘れたと思って買ったビューラーとかも。
ホントはもっとたくさん買いたかったんだけど
我慢してコレだけに減らしました(|||-ω-)

とりあえず、使ったのはSKINFOODの卵のヘアパックと、
MISSHAのチーク、ETUDEHOUSEのマスカラ♡
SKINFOODのヘアパック、かなりイイ感じ~
あたしの超超超ダメージ毛がいつもよりしっとりです(*^^)v
チークは韓国行く前から無くなりかけてて・・・
どーせなら韓国で買おうって思って買ってきた♪
オレンジの買ったんだけど、ピンクのも買ってくれば良かったよ。。。
今日はinnisfreeで買った、ワインのスリーピングマスク使ってみようかと思ってます♡
あたし、ワインものに弱いのか・・・
トニモリでもワインのシートパックとか買ってるし(^-^ა)
あ、innisfreeではワインのピーリングのも買ったの♪

買った物2
こっちは恒例のおまけ
使うの楽しみすぎる~(。→∀←。)


二日目に新羅免税店に行ったの。
免税店に入ってソッコー化粧品売り場へ

アイシャドウを買おうと思ってて!
8月にルナソルでブラウンのアイシャドウは買ってたから、
秋用にパープルのを買おうと思ってたんだよねー。
で、↓買いました
買った物3
イヴサンローランのアイシャドウ
シャネルのパープルもキラキラしてて、発色も良くて悩んだけどー(@_@;)
5色パレットのこっちにしましたぁ♡
あたしが持ってるアイシャドウで一番高いのってルナソルだったんだけど、
それより高いアイシャドウ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
けどね、10%offだったし、円高?ウォン安?(だっけ?)だったから、
日本で買うよりかなりお安く買えちゃった
今日は、家に帰ってからこのアイシャドウの研究してた
スゴーク発色が良くて、キレイな目になります♡→ܫ←♡
けど、パープルってちょっとムズカシイ。。。
研究しなくちゃ~(*´Д`)=з

免税店もあれ以上いたら、もっと化粧品買い込んでたな(|||-ω-)
帰りの空港でも、見ないように頑張ったもん(笑)
てゆか、行く前にこれから発売のクリスマスコフレ、すでに2個予約しちゃってるし。
これ以上、化粧品は買えない・・・(*´Д`)=з

とゆーわけで、今年はもぉ化粧品買いませんっっっ!!!!!











でも、買うかも・・・(←弱気)

だって、あのディナーショー・・・

絶対、○万円だよね。。。

節約。。。節約。。。

あたし、今年の12月で3年間の大殺界が終わるんだけど(|||-ω-)

この3年間・・・

ホント、散財しすぎっっっ(*´Д`)=з

3年間、そんなヤなコトはなかったけど、

お金が一向に貯まらないのはやっぱり大殺界のせいだったのかな



とゆーかんじで、韓国では化粧品しか買ってません(笑)

また、行って、もっと化粧品買いた~い♡→ܫ←♡








あたしも^^
tomomoさん!とにもりのハンドクリーム買ってるぅぅぅぅ^^
それも、いちごのかおり!
あたし、ハンドクリームフェチで、
とにもりのハンドクリームお気に入りなんです^^それもイチゴ味・・・・じゃなくて!いちごのかおり!!!!!
あの、ありえんくらいのあんまぁぁぁぁぁぁい香りが大好きなのぉ♡

ごめんなさい(>_<)くいつきどころがやっぱ変ですね・・・・あたし(>_<)
From:kazlie URL 2008.10.10. Fri 10:06 [Edit]
kazlieさん
☆kazlieさん☆
このハンドクリーム、香りをかいで即買いでしたっ♡
甘いイチゴの香りがいいですよね~。
ちなみに一緒にいたまんねぺんNちゃんも購入。
多分、まんねぺんは買わずにはいられない物なんですよー^m^
今使ってるのが無くなったらソッコー使いますっ♪
また、韓国コスメ買いあさりに行きたいです~!!!!!
From:tomomo URL 2008.10.14. Tue 21:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


