Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.10.19 Sun 22:46
お久しぶりです(^-^ა)

金曜日、やっとトリプル加入できましたっ
あ、でもまとめてお友達にお金送金してもらって、まだお金払ってナイ(;・д・)
だからまだぱーふぇくとじゃないか。。。
けど、11月のミニコンには行かないから(←お金が無くて行けないとも言う)、
何にも実感ナイですけどねー。
お友達にお金渡したら実感するかもしれません(笑)
今度、会ったときに払いますから~(私信)
ちなみにトリプルの更新もしました。
多分、今の時期の更新が1番多いよね???
ファンクラブできた時期だし。

けど、まだまだお金はかかりそうですね。。。

1st Christmas Showの詳細がアップされてましたねー。

ディナーショウ形式ってどんな感じ???
あたし、ディナーショウって行ったことないから分かんないんですけどぉぉぉ(‐”‐;)
気になるお値段ですけど・・・37000円也。
すっかりD○Pに洗脳されつつあるあたしの脳(。・ε・`。)
思ってたより安かったんですけど・・・(←金銭感覚崩壊中
だって、クリスマスだし・・・50000円?とか予想してた
けど、2回公演は予想外でしたけどっΣ( ̄□ ̄lll)

申込みの詳細はまたお預けです
一気に発表して欲しいよー


あたし的には、Christmas Showの詳細より驚いたのがカレンダーなんですけどΣ(・ω・ノ)ノ!w
カレンダー2つで9,000円がセット価格で7,500円って!
どんな価格設定なんだろ???
でも、動画とか見ちゃうと欲しくなるんだよねぇぇぇ
とか言いつつ、今年のカレンダーはのものも買ってないんだよね
ぷりてぃーさんのまんねのだけ♡♡♡(鑑賞用
あたし、あんまりカレンダーの必要性を感じないみたいなんで。
職場に来る保険屋さんの卓上カレンダーさえあればやってけます(笑)
けど、買っちゃうかも←どっちだよ!



あっ(´-ω-`;)ゞポリポリ
アジソンですけど。。。
すでに遠い記憶に。。。
SBSで放送があったみたいなのでとりあえず、その動画を~♪



なんか、遠い過去のような気がします。。。
しょっぱな出てきてすぐに終わっちゃたから~( ´・ω・)
けど、やっぱり大きなステージで歌うダブルはカッコよかったです♡


これはやっぱり撮っちゃいました
まんねちぇご
だよねー
ホント、まんねはサイコーでしたっ

アジソンの覚えてること。

最初にU-KISSが出て歌ったんだけど、
トリプルちゃんたちの声援がスゴかったです!
あたしはキボミを見てると思いきや・・・
アレクサンダー君を追ってました♡

秘かにダブルと同じくらい楽しみだったしゃいに♪
しゃいにはとにかく歌が好きなんです!!!!!
部屋でをつけっぱなしにしながらして音だけ聞いてたら、
「この曲スゴイ好きっ」って思ったのがしゃいにの「ぬなのむいぇっぽ」だったの。
まさか、しゃいにだと思わなくてその時びっくりしたし(*゚ロ゚)ハッ!!
その次の「さんそがっとぅんの」はもっと好き♪
スンジャさんが買ったしゃいにの借りたら、全部良い曲だったんですよー!
あ、昨日、地元のタワレコで安く売ってて買っちゃいました!
コレ↑は色々あって・・・ オニュ君のせいです(笑)
けど、生しゃいにを見るためだけに行くことなんてないし、
万が一に来たとしても、SS501に使うお金は使えないし…
だから、こんなチャンスはめったにないっ!と思ってじっくり見てきました!テミンを(笑)
ジョンヒョン君の歌声もやっぱり素敵でした~

あと、ふぇいるんはいの人気が凄かったです!
歓声が凄かった!!!!!
あたしはあんまり台湾方面わかんないんだけど、
とってもアイドルで可愛かったです。

日本からは、w-○ndsと土○アンナちゃんとベリーズこーぼーが出てました。

ベリーズのみなさんは・・・
とゆうよりオタの皆さんを見てたので(^-^ა)
韓国でもオタ芸見れてかなり嬉しかったです
「頑張れ~」ってkokoroの中で応援してました!オタの皆さんを!

土○アンナちゃんはスゴイ声量でした。
スゴイカッコ良くて、女のあたしも惚れちゃいそうでした
めちゃめちゃ細かったです!

w-○ndsはやっぱり歌もダンスも上手かった!
大きなステージ全部使ってたのってw-○ndsだけじゃないかなぁ?
みんな、ステージ中心だけで歌ってるし。。。
たくさんライブやってるから分かってるなぁって思った。

一番、印象に残ってるのはアンドレキム先生っ
通路をフツーに通ってたんですよー!
うん、あのままのカッコ&髪型でした(。゚ω゚)

ね。。。全然覚えてない(|||-ω-)


NANTAで撮った数少ない写真ですけど。。。
ちゃんと501になってる写真です~。
nanta2

nanta3

カメラの腕が下手すぎてゴメンナサイ



みにこん
tomomoさん、行かないの????
う~ん(>_<)ざんねんだよ~(>_<)
ってか…一番残念なのは、tomomoさんだよね・・・・みあね~
クリスマス・・・ほんと、早く詳細がほしいね~
まんねにあいたいっ!
ほんと、会いたいのぉ~!!!!!叫んでしまった・・・・(T_T)
From:kazlie URL 2008.10.20. Mon 18:32 [Edit]
kazlieさん
☆kazlieさん☆
NANTA行っちゃたからミニコンは行けないです(^-^ა)
11月はおとなしくお留守番してます~。
あたしの分も「まんね~♡」お願いしますぅ♪
クリスマスの詳細、小出しで来るから毎日そのことばっかり考えちゃいます~!
考えてるうちにだんだん妄想入ってきて(笑)
まんねのディナーショーになりつつあります←妄想しすぎv-356
ホントにまんねに会いたいですよねー♡
あたしも叫びそうですっっっ(*´Д`)=з

From:tomomo URL 2008.10.21. Tue 22:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


