Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.10.21 Tue 22:08

まんねがひさびさに公式にメッセージをアップしてましたね☆

あたし、この時寝てたな(-_-)zzz



待つこと   2008-10-19 午後 11:43:36


最後には素敵な結果が待っています

愛してくれる僕たちのトリプルS そしてたくさんの人たち

もうすぐ努力したからには素敵な結果で戻ってきます.

惜しみない声援頼んでも良いでしょう?

少しの後に僕たち一緒に舞台で感じましょう.

帰って来るよ.少しの間だけ待ってて~^^

僕たちは最高だから.
.


まんねは最高だからー(●´ω`●)

どんな感じで戻ってきてくれるんだろぉー(。→∀←。)
なんとなーく、大人なまんね♡ちっくな感じがするけど~。
あたしもから惜しみない声援送ります♡♡♡


今日からカレンダーの予約始まりましたね~
まだ買うか悩んでるけど・・・
ポスターセットのまんねのカレンダー。。。
かなり可愛いっぽくないですか~
あとフォトブックタイプのまんねとヨンセンさんのしゃしんー!!!!!
負けてる感じで可愛すぎる(*´Д`)=з
やっぱり負けてるまんねサイコー(笑)

どぉしようかな、どぉしようかな、どぉしようかな。。。

う~ん(o´ω`o)
なんとなく買っちゃいそうな予感
カード払いの誘惑が・・・ヾ(・∀・`o)





やっちゃいました・・・・
あたし・・・・カレンダーって、
プリティさんの以外は全部まんねのところで固定なんですよ~
だから、カレンダー買ってもポスターと変わりないのに・・・・・
今回のまんねのサジン・・・・・・いいんですもん(-_-;)
カードで払えちゃうんですもん(-_-;)

やっちゃった・・・・・・ぽちっって・・・・・

え?誘惑してますか?あたしっ(爆)
From:kazlie URL 2008.10.21. Tue 23:28 [Edit]
☆kazlieさん☆
あたしもおととし買ったカレンダーはまんねで固定でしたっ!
で、職場の引き出しの中に入れて疲れてはまんねを見てニヤニヤでしたぁ(o´ω`o)
最初、どぉしよっかなぁって思いつつ見てたら。。。
カード払いの誘惑、かなり強力ですぅぅぅ(@_@;)

あの、ポスターサイズカレンダーのまんねの笑顔がっ♡
全部見えてないけど、絶対可愛いですよね(ウットリ)
あ~、やっぱり欲しいかも。。。
From:tomomo URL 2008.10.22. Wed 21:39 [Edit]
はじめまして☆miiです^^中1です♪ 
突然ですがプリティボーイのカレンダーってどうやって買うんですか??
教えてください><
From:mii♪ URL 2008.10.24. Fri 21:53 [Edit]
☆mii♪さん☆
はじめまして^^コメント、ありがとうございます♪

今年のカレンダーはプリティーさんのBBS(だったかな?)に書き込みしてから、
カレンダー代+送料のお金を送ったと思います。
来年のカレンダーは今、プリティーさんで仮予約してるみたいですよ。
「○部仮予約します。」みたいなことだけを書き込みしてるみたいです。
まだ、送金の仕方とか詳しくは書かれてはいないハズ・・・(^-^ა)
正式な申込みはこれからなのかな???
あたしもまだ予約してなくて・・・
パソコンで翻訳にかけて見ただけなので、詳しく分かってなくてゴメンナサイ。



From:tomomo URL 2008.10.24. Fri 22:41 [Edit]
遅れてごめんなさい><
教えてくれてありがとうございました^^
でもほんとうにまんねってかっこいいですよねぇ~~
ヤバイです。。。
学校で宣伝しまくってます!!
From:mii♪ URL 2008.10.28. Tue 20:35 [Edit]
☆miiさん☆

こんばんは♪
こちらこそ返事が遅くてゴメンナサイ。。。
ホントにまんね、カッコイイですよねっ♡
カッコイイのに可愛いし、面白いしvv
学校での宣伝活動(笑)どぉですか???
みんな、まんねの虜ですよね?(笑)
From:tomomo URL 2008.10.30. Thu 21:30 [Edit]
キャンプ行ってました~~^^
先輩にssの事を言ったらキモいと言われました><
いいんです!!私は一生まんね一筋だから^^♪
でもでも私の友達が山田涼介からよんせんの虜に
なった子がいるんです☆
毎日騒いでます^^
     ヤバイです!!!!><!!!!
From:mii♪ URL 2008.10.31. Fri 23:11 [Edit]
☆miiさん☆
キャンプ行ってたんですねー!楽しそう♪
キモイって言われたんですかー(T_T)
あたし、言われたら「眼科か脳外科行ってきたら」っていつも勧めてます(笑)
でも、友達がよんせんさんに^m^
よんせん押しで頑張れ~(^^)/~~~

From:tomomo URL 2008.11.03. Mon 15:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


