Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.02.01 Thu 21:01
1月30日のChannelV LIVE Newsに出たSS501です





まんね


まんねが可愛すぎるからキャプってみました

まんね

まんねはよく저요?って言いますよね~

こっからはとにかく可愛いまんねの連続です
まんね
まんね
まんね
まんね
まんね
まんね
まんね

あぁぁぁぁぁ、表情がコロコロ変わってかわいいですよねぇ
可愛すぎて困っちゃいますよ~

しかも、下の2枚のキャプはこういう↓座り方なんですよ
おすわりまんね

体育座りってこんな可愛い座り方でしたっけ~


まんねとぎゅ

ぎゅくんと안녕~


まんねとぎゅ
まんねとぎゅ
まんねとぎゅ
まんねとぎゅ

遊んでもらって嬉しそうなまんね
調子に乗ってぎゅくんを連行


まんねとぎゅ
まんねとぎゅ
まんねとぎゅ

二人でダンシン~

何を言ってるかは半分も理解してないけど
まんねが可愛くて繰り返し見ちゃいました

今、ブログ書きながらM CountDown見てたんだけど、
4Chance1位でしたね~
おめでと~

まんねが4Chance弱虫も愛してくださいって言ってましたよね?
弱虫楽しみだなぁぁぁぁ

おおおーこの放送はセオも見えなかったです!
ありがとう!!本当にマンネの表情は、
かわいい!!かわいい!!かわいい!!
私も、そんな表情できる人ならいいのに。
もう、顔の筋肉が硬くなって、そんなに
かわいい表情は無理です。昔のノブタっぽいな
表情かな…最近、マンネとキュウジョンが
仲良くて、かわいいですね~ますます
好きになるから、どうしよう~と思っています。
また遊びに来ますーステキな映像
ありがとうございます!!
From:セオ☆ URL 2007.02.01. Thu 21:39 [Edit]
可愛い~>_<;
tomomoさん、可愛いまんねありがとうございます。
本当に可愛いわ~。連れて帰りたい。^0^コロコロ変る表情が本当にたまりません。

私は、こないだのライブ行けなかったんですよ~。>_<;チビがまだ小さくて・・。動画を見ては、行きたかった~>_<;と号泣しております。たらことヨン様が見たかった。^0^次回からは、無理してでも行きます。!

Mネ見ました。アンコールが途中で切れましたねえ。その続きを見たい~。
今から、ミュージックバン見てきます。放送だいぶ遅れてますね。今朝は12月でした。
4日のはいつになる事やら。^0^
From:3mk URL 2007.02.01. Thu 22:17 [Edit]
マンネvv
キャプありがとうございますvv
にやにやしながら見てるあやしい自分がいましたi-229
マンネの表情はほんとにコロコロ変わるから可愛くて連続でキャプしたくなるんですよねe-266わかります~(笑)
エムカ、1位e-364でしたねvvチュッカヘヨ^^
From:noi URL 2007.02.02. Fri 23:02 [Edit]
セオ☆さん
セオ☆さん、コメントありがとうございます~v-266
いつもセオ☆さんとこでいろんなコト教えてもらってるので、
お役にたてて良かったですv-410
私も顔の筋肉硬くなってるかも・・・v-406
でも、まんねを見てるときだけはかなりデレデレしてますv-398
ひとりニヤニヤしてて気持ち悪いかも(笑)
今週はヨンスでもまんねとギュが大接近でしたね~v-238
二人の写真、可愛くて可愛くて困ってしまいます~v-355

From:tomomo URL 2007.02.02. Fri 23:42 [Edit]
3mk
東京コン、行けなかったんですね~v-356
今度来る時は楽しみましょうねv-363
SSは期待を裏切りませんよ~v-266後遺症はヒドイですけど(笑)

いつも表情がコロコロ変わって可愛いけど、
今回は特に可愛かった気がするんですよね~v-238
やっぱり体育座りが可愛いからですかねぇ。
私は体育座りがイチバン好きなんですぅv-10
From:tomomo URL 2007.02.02. Fri 23:48 [Edit]
noiちゃん
私もニヤニヤしながらキャプしてましたv-398
めっちゃ可愛いからかなり大量にキャプしちゃって(笑)
これはほんの一部・・・
でも可愛いから選ぶのも楽しいんですよねぇぇぇv-410
なんかギュがまんねと遊んであげてるっぽい感じだから、
ギュがヒョンに見える~v-355

From:tomomo URL 2007.02.02. Fri 23:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


