Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.11.03 Mon 23:31
うぎょる1

こんかいのうぎょる~♪

まんねに爆笑(●´艸`)フ゛ハッ

かなりはしょり気味のキャプです(^-^ა)





りだ&ふぁんぼねーさんに来たまんねとぎゅ。
女の子が来るって聞いてニヤニヤなんだよねーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

うぎょる2
「来たっ!」って思ってドキドキな二人。。。

うぎょる3
まんねのキンチョー顔ぉぉぉ♡かわいい♡

うぎょる4
後ろを向いてスタンバイ中(笑)
まんね、喜びすぎ(。→ˇ艸←)プッ

「あにょはせよ~」って挨拶までしたんだけど・・・

うぎょる5
実はりださまとふぁんぼねーさんのドッキリ(笑)
ココ、めっちゃ爆笑ー(≧y≦*)
まんね、崩れ落ちてたもん(笑)

で、今度はホントに「ピンポーン」ってなるんだけど、
その時まんねとぎゅ、部屋を駆け回りすぎて可愛い!
早すぎてキャプできなかったけどー

うぎょる6
ホントにドキドキ
ぎゅ、表情固いしー!
まんね、ニヤけすぎ(。→ˇ艸←)プッ

うぎょる7
「イヨォー」とかうるさいまんねー!
でも、可愛いー(●´I`●)

うぎょる8
興奮しすぎ(笑)

うぎょる9
やっぱり「あにょはせよ~」からみたい。

女の子はワンガのイェウンちゃんと、あれっ?あと名前忘れちゃった


うぎょる10
ご対面してクッション渡してあげる、珍しく気の利くまんねさん


で、今回は恒例のインタビューもあります^ω^

うぎょる11
いきなり、「ちょんまる さらんはむにだ」とか。。。(笑)

うぎょる12
最後にも「ちょんまる さらんはむにだ ちんちゃろ…」←しつこい(爆)

まんねの「あいしてる」の使用方法が、最近分からなくなってきたけど・・・(;´Д`A ```

うぎょる13
まんねが楽しそうだから、来週のうぎょるも楽しみ~♪


今日で連休終わりー(T_T)
明日から仕事だぁぁぁ
もぉ、寝ますzzz
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

tomomoさん、コマウォv-222
私、コレv-154見れないんでめちゃめちゃうれしい♪♪

まんね最高~~~
tomomoさんが「興奮しすぎ」って書いてるとこのまんね、これ以上は無理ってくらいに目を開いて見ようとしてる~かわいいv-238v-223v-238
わかりやすいなぁ(笑)

黒いシャツ着て大人っぽくて、ちょっとお洒落してきたのかなv-236
tomomoさん、ありがとう~いい夢みれそうです(笑)
From:manie URL 2008.11.04. Tue 01:10 [Edit]
☆manieさん☆

こんばんは^^
ホントにまんねの行動が可愛すぎて~♡
かなり爆笑しちゃいましたっ♪
いつもオーバーリアクションなのに、いつも以上にオーバー(笑)
ホント、わかりやすくて可愛すぎです♡

黒シャツはいいんですけどね・・・
下のパンツの色が・・・あたし的にビミョー(^-^ა)
なんか、肌色がかったピンクみたいな。。。
来週のでキャプしたらアップしますねー。
ま、まんねのファッションについては何も言いませんっ(笑)
From:tomomo URL 2008.11.04. Tue 21:17 [Edit]
おかしなひと~!
muhaha~^^
ほんっと、このウギョルは爆笑爆笑大爆笑!!!!
キャプでも十分、まんねのおかしさが伝わってますぅ~
っていうか!
tomomoさん、キャプセレクトがすばらしすぎぃ~!!!!
突っ込みに・・・・またまた噴き出してるあたし・・・・・怪しい人です(-_-;)

部屋駆け回る所・・・・・
やっぱ、キャプ不能な速さだったんだぁ~
見てても「はやっ!」っておもったんですよ^^

来週・・・・これまた、楽しみで!!!!
さ!いまから、もっかい見て爆笑しまぁす♡

From:kazlie URL 2008.11.04. Tue 22:00 [Edit]
マンネ最高~~♪
お久しぶりにお邪魔しま~す^^ うきうき喜びマンネ、ほんとにかわいい~
ですよね~~!!笑  普通だったらファンに「速攻v-40ホントニアイシテマス!なんて軽~い!喜んじゃって・・やだー」って嫉妬されるところですが・・・、ところがどっこいまんねだと何やっても「んも~~かわいいなあーーめっちゃ嬉しそうやんv-150^^おもろかわいい~~v-238」って許させちゃうお得なキャラですよね~~^^笑
でも一番まんねたんに似合ってるのはおんなの人にフラれるシーン★だから・・・笑 今回もふられちゃうのかなあ~^^ 
From:しの URL 2008.11.05. Wed 23:34 [Edit]
☆kazlieさん☆

今回、ホント大爆笑過ぎました♡
面白すぎてたくさんキャプしたいとこあったんですけど。。。
あまりやりすぎると選ぶの苦労するからチョットだけにしましたー。
でも、まんねはどこでも可愛いデス♡♡♡
どんなに変顔でキャプろうが可愛すぎて死にそーでした←溺愛過ぎ(笑)
駆け回るトコはやっぱりムズカシイ~かったです(T_T)

なんか、疲れた時にコレ見たら楽しくなれそうです~♪
はぁ~、週末また楽しみですねっ(*^^)v
From:tomomo URL 2008.11.06. Thu 22:21 [Edit]
☆しのさん☆

おひさしぶりです~^^
まんねの「あいしてる~」は利用頻度高すぎて、重みがまったくありません(笑)
「あいしてる」の意味が分かってるのかちょっと心配(。→ˇ艸←)プッ
ホント、まんねが楽しそうで、嬉しそうで~♡
そんなまんねの笑顔見ちゃうと、一人PCに向かってニヤニヤです♡
来週、楽しみですねー。
あたしもどっちもギュに持ってかれるんじゃないかと思います(笑)←希望☆

From:tomomo URL 2008.11.06. Thu 22:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


