Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.11.10 Mon 23:13
楽しみにしてたうぎょる~♪

うぎょる2-1

今回もまんねに爆笑させていただきました(●´艸`)フ゛ハッ


ワンガのユビンちゃんと、イェウンちゃんとご対面したのが前回まで。。。

女の子達が来る前に、ふぁんぼねーさんとりだ様プブと約束してたことが!
第一印象はどの子かをフォークかスプーンをどっちに持つかで教えることになってたんだけど・・・

うぎょる2-2
ギュは あまりにも自然に右手にフォーク持ってます(笑)

で、右に座ってるのはー、

うぎょる2-3
ユビンちゃんです。

まんねさんは・・・
うぎょる2-4
右にスプーン、左にフォークとかー(‐”‐;)
かなり不自然な持ち方なんですけどー(笑)

うぎょる2-5
結局はこんなふーにお皿においちゃった(´w`*)
どっちも選べないってコトらしー(●´艸`)

これにはふぁんぼねーさんも大爆笑
何やってるか分からないワンガのお二人も、
両手にフォークとスプーン持つまんねに笑ってるし(てゆか、笑われてるし…

うぎょる2-6
20秒で自己紹介
動きも喋りもぎこちなさ過ぎて、ホント可愛い♡♡♡
しかも、ほとんど自己紹介できてない(笑)

で、ギュ。
ギュもたいして自己紹介はできてないんだけどね・・・
うぎょる2-7
ユビンちゃんと目があって照れる↑というテクニック(笑)
missionの時、道端で「story」歌ってたのに(笑)


イェウンちゃんとユビンちゃんも自己紹介。

うぎょる2-8
イェウンちゃんの時も・・・

うぎょる2-9
ユビンちゃんの時も・・・

「ウォ~」ってひとりで合いの手?入れてるおっさんまんね(|||-ω-)

そんなおっさんくさいまんねだけど・・・
食べてる時はサイッコーに可愛いんですよ♡→ܫ←♡
うぎょる2-10
ほらねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ほっぺがぷっくりしててぇ~

可愛い♡

可愛いっ♡♡

可愛い~♡♡♡


食べ顔が可愛いまんねの隣で、ワンガの二人に食べ物を取り分けてあげるギュ。
りだ様に「ヒョンジュンは一人で食べるのにいそがしー^m^」とか言われてるし(笑)


ここでぷぶからの提案で、この時点で誰がいいかを目をつぶって指さすことに(o´ω`o)


うぎょる2-11
↑は指さし終わったまんね。
照れてるのが最強に可愛すぎる(。→∀←。)

こんなにはしゃいでるまんねなんだけど、結果は↓
うぎょる2-12
ユビンちゃんぎゅ
イェウンちゃんぎゅ
まんねイェウンちゃん


・・・(A;´・ω・)



アレッ・・・



まんねに矢印が無いんですけども・・・(|||-ω-)



オカシイ・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! チョットオイシイケド・・・



あたしならまんねにふっとーい矢印なんだけど(*´ー`*) ←拒否られる


パンツの色がいけなかったのか。。。
不自然なフォークとスプーンがいけなかったのか。。。
「ウォ~」ってうるさいのがいけなかったのか。。。
一人で食べてばっかいるのがいけなかったのか。。。
することなすこと全部が可愛すぎるコトがいけなかったのか。。。
あたしには全て萌えポイントなんだけど♡




まだまだ続くんだけど、とりあえず今日はここまで~。


あー、明日は朝早いから
とっとと寝よー
(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪



でかい←
むははは・・・・・

もう、おっかしすぎます!
まんねもまんねに愛の突っ込みをするtomomoさんも!!!!!

パスタなまんね~(-_-;)
ほんっと、一つ一つがかわいすぎますぅ~。
ほっぺいっぱいに頬張ってるなんて!絶対このあとお子ちゃま食いしてますもんね!!!!!

ぜったい、あのぜつみょうないろのパンツマジックで・・・・
←なかっただけですっよね^^
あたしたちからはでっかぁぁぁぁぁぁぁぁい←がまんねに!!!!
ですけどねっ^^

ほんっと、リダとは違う魅力発揮しまくりなまんね♡
ウギョルヘビロテです^^
From:kazlie URL 2008.11.12. Wed 10:39 [Edit]
☆kazlieさん☆

まんねのおこちゃま食い(。→ˇ艸←)プッ
ホント、カワイイですよねぇ♡
合コンでこんな食べ方する人いないですよねっ(笑)
まんねだから可愛いんですよねぇ←溺愛♡

あのパンツの色は・・・(|||-ω-)
けど、スチンソの時の白黒セーターよりはマシですよね?

でも、どんなカッコだろーとあたしたちからはまんねにでかい→ですよね♡
多分、まんねに突きささる勢いですよ(笑)

ウギョル、楽しすぎてあたしも毎日見てますよー!
早く来週のが見たいです~♪
From:tomomo URL 2008.11.12. Wed 22:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


