Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.16 Sun 00:46
うぎょる 2-1
ホンットいつ見ても体育座りが可愛いまんね♡

りだふぁんぼプブの提案でカラオケ&NOBODYのダンスやってました♪

まんね。。。

サイコーd(*・ω・*)b♪

うぎょる合コン編の主役はまんねとしか思えない←本気



ギュ&ユビンちゃん、まんね&イェウンちゃんでカラオケ。

カラオケはまんねがフツーだったからスルーで

りだの「コマプタ」歌って、嫁が自分の曲のダンスで無理矢理踊るのー(笑)
ソコがかなり笑えた(。→ˇ艸←)プッ

その後、ワンガのNOBODYのダンスをチームごとに踊ることに~。

うぎょる 2-2
イェウンちゃんに教えてもらいながら練習中のまんね♡
恥ずかしがり屋のまんねなんで
あんまり目線を合わせられないとゆー可愛さっぷり(*´▽`*)

まんねのNOBODYです♪


ココのキャプだけで、スゴイ枚数になっちゃって
だって、なんかまんねの動きオカシイもん(*´∀`)クスクス
しかも、またまた変な合いの手入れてるし(笑)

うぎょる 2-4
「ホイ」とか~(笑)

うぎょる 2-5
「オユ~(?)」とか???

もっと色々言ってるよね~(。→ˇ艸←)プッ

ココだけ何回も見たから、あたしもNOBODY踊れる!
まんねの微妙な動きはできないけど(^-^ა)

でも、一番楽しんでた人たちはこの人たち!
うぎょる2-3
♪マ~ラレ♪のトコがかなりお気に入りらしい(笑)


恒例のインタビューはまんねの表情が可愛いんですよ~♡

うぎょるまんね1
まんねの第一印象はイェウンちゃん。

うぎょるまんね2
イェウンちゃんがぎゅを選んでたのは知らずに・・・

うぎょるまんね2-3
超嬉しそうなまんね♡

うぎょるまんね2-4
調子に乗って、二人とも自分を選んだんじゃないかと言ってみたり(´。` ) =3

うぎょるまんね2-5
うぎょるまんね2-6
うぎょるまんね2-7
うぎょるまんね2-8

インタビューの時も、ホント楽しそうなんだよねー。
だって、この4人の中で一番楽しそうだったもん!
そんな楽しそうなまんねが一番可愛いです♡♡♡


この後、ナムジャグループとヨジャグループに分かれて、
「誰がいいか?」みたいな話をしてるんだけど・・・
全部は何言ってるか分かんないんだけど、
イェウンちゃんがユビンちゃんに「オンニだからあたしが譲る~」みたいなこと言ってるんですよね(^-^ა)
やっぱり二人はぎゅですか・・・?



明日の放送、楽しみっ♪
ちなみにこんなことになってます。↓
nextweek



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。