Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.02.02 Fri 23:32
29日まんね


今日はブログ書かないで早く寝ようと思ってたんだけど
帰ってきてこの写真↓見たらたまらなくなって書いちゃいます…


あっ、でも今軽く酔っ払ってるので画像だけたくさんはっときま~す

まんねときぼむ

SS501がセルフカメラで撮った映像から~
まんねは実家に帰ったみたいで、お家にキボムくんがイッソ~
ホントに可愛い兄弟
この二人の間に割り込みたいんですけど~

ねがお

寝顔も可愛いヤツめ~
パジャマの上下が違うのがかわうい
今日から私も枕を抱いて寝ます


こっからはヨンスの写真~

ぎゅまんね

ぎゅまんね2


ま


ぎゅ

ぎゅ

ぎゅ



まんねおなか

まんねぐん…はら出てますわよ~
Tシャツの丈、短すぎじゃないですか???

やっぱり酔いがまわってきたからコレでおしまい
あ~、眠くなってきたよ~…



もう可愛過ぎた~^0^
tomomoさん、酔ってる時にこのショットたまらなかったのでは?^0^
私は、昼から叫んでおりました。可愛い~。あの寝顔が至近距離で見たい私。^0^弟にポッポされてるのなんて見たら二人とも欲しい。
キム兄弟は本当に色が白いですねえ。羨ましいわ。

相変わらず薄い腰が。大好きです。
From:3mk URL 2007.02.03. Sat 02:24 [Edit]
3mkさん
多分、このまんねの可愛さv-238が酔いを早くさせちゃったんですね~v-356
いつもは自分からポポしにいくくせに、
キボムからポポされてちょっと嫌な顔してるのが可愛いですv-345
ホントは嬉しいくせに~と思ってたけど(笑)
私も薄い腰大好きなので、またまんねのチラ腰アップしちゃいましたv-343
From:tomomo URL 2007.02.03. Sat 09:10 [Edit]
これvvさっそくあげてくれてありがとうございますi-237
マルミル君ペンにもなりつつある(笑)私にはたまらない映像でしたe-266
キム兄弟のポッポ、嫌がりながらもちょっとうれしそうにも見えるマンネ(笑)可愛かったですねvv
From:noi URL 2007.02.03. Sat 21:36 [Edit]
noiちゃん
キボム君にポポされてるとこ、何回も繰り返して見ちゃったよ~v-353
スキンシップ大好きに育ててくれたオンマ、ありがとうv-218
あのひとつ屋根の下に、あんなに素敵な兄弟がいるなんて~v-398
考えただけでドキドキしちゃいますv-238v-238v-238

From:tomomo URL 2007.02.04. Sun 20:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


