Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.11.19 Wed 22:30
301

TripleS(←結局、これでいいのか???)のMV、ちょっとアップされてました~。


とゆーわけで、動画どーぞ♡




オトナなまんね
でも、なんかちょっと笑っちゃう
はぁやく全部見たいー(。→∀←。)


ミニコンの画像もたくさん上がってたし・・・
トリプルちゃんの動画も色々見たし・・・
こないだのうぎょるも見たし・・・
色々ブログに書きたいこともあるんだけど。。。



あたし、今さら『20世紀少年』にハマっちゃって
毎日、マンガ読むのに大変なんですー(^-^ა)
できれば寝ないで読んでたいくらい面白いっ。
前から友達に「絶対ハマるから読んで!」って言われてたのに、
「(ダブルに)忙しいから無理ー」って言って読んでなかったんだけど。。。
なんで読んでなかったんだろーって後悔
とりあえず、TripleSの活動が終わるまでには読破しなくっちゃ!
はぁ(*´Д`)=з ともだちが気になり過ぎる


とゆうわけで、次の更新は『20世紀少年』を読み終えたときです(笑)


※コメント、承認制にしましたー。
  ダブルとは全くカンケーない怪しげなコメント、たまにあったじゃないですか!
  その対策で承認制にしました。
 

私も
今更また、韓ドラ嵌まりだしました(^O^)
毎日寝れない(^O^)
マンネカッコいい~。3人でバラエティーもお呼びがかかったみたいだし(^O^)久しぶりにいっぱい会えるね~。
From:mana URL 2008.11.22. Sat 09:26 [Edit]
☆manaさん☆
あたしも最近珍しく韓ドラ見てます~♪Mネで。
マンガは読み終わったのでまんね追いガンバリマス!
歌番組のカッコイイまんねもいいけど、
バラエティーのオイシイまんねもいいですよねー(*^^)v
追うの大変だけど楽しみです~♪
From:tomomo URL 2008.11.24. Mon 20:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


