Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.11.24 Mon 22:51
ゆあまんまんね
【画像出処:画像の中です】

まんねがにメッセあげてました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


めちゃくちゃな訳ですけど。。。
なんか、訳してて分かんなくなって(*´Д`)=з
「こんな感じかな?」 って感じです(^-^ა)
やっぱり、SS501が活動してない時、
ちゃんとハングル勉強しとくべきだった(|||-ω-)


U R Man        2008-11-24 午後8:53:15

Im Ur Man...

雰囲気がぽかぽかとしてる時

駆けつけて!

僕達の世界だ 今^^

一緒に見よう

もう一つの挑戦...

グリンピース 万歳♡



『U R Man』、聴けば聴くほどイイんですけど~
まんねのラップが素敵
なんか、もぉね、まんねの声にウットリです
この連休中、何回も聴きまくりましたぁ♡


日曜日の人気歌謡です[emoji:v-15



まんねのシャツのはだけ具合、これくらいのが好き♡→ܫ←♡
シャツの柄は相変わらずありえないけど。。。
この日のヨンセンさんの胸元ー!!!!!
まんねがこんなにはだけてるとダメ(あたし的に)だけど、
ヨンセンさんだとちょっとドキドキしました(笑)
あたし、まんねペンですけど

ゴールデンベルにも出てましたねー^^
もぉすでに追いつけ無そうな気が(*´Д`)=з

明日から仕事だぁ。。。
家にいて動画見ていたい。。。



んきゃ~~~!!
まんねがやばい!!って。。いつもやばいですけど^^  やっぱりこれくらいのシャツのはだけ具合がいいですね^^♪
そぉいえば、私の手帳やばいんですょ~~
まんねオンリィで♪♪一日中はぁと飛んでます(笑)
From:mii♪ URL 2008.11.25. Tue 20:41 [Edit]
☆miiちゃん♪☆

やっぱりシャツ開けすぎはセクシィさ半減だよね(笑)
このくらいの感じがやばいです♡
miiちゃんの、そのやばい手帳見てみたい~♡
その手帳持ってると一日中まんね見れるねー☆
でも、miiちゃんのやばさも一日中?(笑)
From:tomomo URL 2008.11.26. Wed 19:39 [Edit]
(^^♪
ほんとに、この週末から・・・・・
U R Man祭りです^^
別名・・・・チンピ〇祭り^^

でもぉぉぉぉぉぉ^^
チンピ〇でもぉ~萌えツボいっぱいいっぱいありすぎだからっ^^
SHOOTING ポーズの後に、ニコってわらうまんね・・・・・

はい。
死にました・・・・・\(◎o◎)/!
From:kazlie URL 2008.11.26. Wed 21:01 [Edit]
そうですよー^^私はつねにやばいです。。(笑)
そういえば3人のCDって買いましたか??でてます
よね??
私はまだ届いてないんです>< 早くこないかなぁ。。
From:mii♪ URL 2008.11.26. Wed 22:55 [Edit]
☆kazlieさん☆
ホント、U R Man祭りです☆
実は正直、あんまり期待してなかったから・・・(^-^ა)
もぉ、毎日聴かないとキモチワルイです(|||-ω-)
確かに、チ○ピラですもんね~。。。
けど、カッコつけてるのに一瞬笑うまんね♡
激しく可愛すぎです。
あたしも、人気歌謡のSHOOTINGポーズのあとの、
ニコッにはかなりヤラレテマシタ♡
同じツボポイントですぅ!
From:tomomo URL 2008.11.27. Thu 19:06 [Edit]
☆miiちゃん♪☆
あたしもつねにやばいよー(笑)
やばいっていうかキモイって言われます(^-^ა)
CD、あたしもまだ届いてないよ。
こないだの連休中に「発送メール」が来たから、
週末か週明けくらいに届くかな~って思ってます♪
早く来て欲しいね!
From:tomomo URL 2008.11.27. Thu 19:08 [Edit]
NoTitle
はじめまして☆
MIIさんの言っていたよんせん好きのうずらです。。
SSファンにしてくれたMIIさんには
すっごく感謝してるんです!!
私,,SS好きになってまだ6か月しか経ってなくて
分からない事沢山あって困ってます;;
いろいろ教えて頂きたいです(><)/
よろしくお願いします!!
From:うずら URL 2008.11.28. Fri 22:45 [Edit]
NoTitle
☆うずらちゃん☆
はじめまして~♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
miiちゃんの言ってたヨンセンペンさんですねっ♡
友達同士でダブルペンって楽しいよね♪
まんね偏りブログなんだけど(^-^ა)
良かったらまた遊びに来てくださ~い^^
From:tomomo URL 2008.12.01. Mon 20:37 [Edit]
NoTitle
MIIさんとは、2人の手帳見合って盛り上がってます↑↑
私とMIIさんの手帳はまんね1色(><)!!!
(私の場合多少よんせんも)
『まんねばん』ほぼ毎日楽しく見せてもらってます^з^
From:うずら URL 2008.12.02. Tue 20:54 [Edit]
NoTitle
☆うずらちゃん☆
毎日見てもらってるのに・・・
最近、更新あんまりしなくてゴメンナサイ(^-^ა)
うずらちゃんとmiiちゃんの手帳、
まんね一色って!!!!!
あんなまんねやこんなまんねがいっぱいなんだよねぇ(。→∀←。)
来年の手帳もまたまんね一色になるのかな~♪

From:tomomo URL 2008.12.08. Mon 22:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


