Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.12.08 Mon 22:14
おひさしぶりです(´・ω・`;)
もぉね、SS501の活動についてけな~い

久々に見えラジに出てたのでキャプって見ました♪
見えラジ、大好きー(≧∀≦)♪
なんかバラエティーとも違って面白いんだよねぇww
また、ラジオ、レギュラーでやって欲しいなぁ・・・
何言ってるか分かんないけど(;´Д`) うぅっ。。

musicshow1
やっぱり冬はTシャツですよねっ!(o´ω`o)

最近、男っぽいまんねが多いけど、
このラジオの時はめちゃめちゃ可愛かったぁぁぁ



ラジオの内容は半分以上理解できてないんだけど(|||-ω-)
まんねの曲がラジオでかかることになった時のまんねがすんごい可愛いんです♡

じゃんけんで勝った人のソロ曲がラジオでオンエアーされることになって、
まんねがまさかの勝利(笑)←負けると思ってた
勝った瞬間「おぉぉぉぉぉー」って超デカイ声で喜ぶまんね

けど、喜びすぎた自分に笑うまんね↓
musicshow2
musicshow3
可愛いでしょっ!

musicshow4
カメラ目線で喜びアピールvvv

musicshow5
けど、その後の曲紹介で ふにゃふにゃ~ってなるしー(*´ω`)
もぉ、ココが最強に可愛い

曲がかかると・・・
musicshow6
とりあえず、全身で踊ってみる♪

musicshow8
悪い~まんねになってみる。

musicshow9
よんせんさんとギュに喜びをアピールしてみる←ウソ

musicshow11
曲が終わる頃にはちゃんと帽子も被ります。

曲の間は立ったり座ったり、
帽子を脱いだり被ったり、
踊ったり、ギュの方に行ってみたり・・・
落ち着き無さ過ぎて、可愛すぎました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


musicshow12
「一生懸命頑張りましたっっっ」って言ってた。
腕は男らしすぎるけど。。。
やることはホント可愛い

まんねのソロ曲のトコだけ動画でアップしたかったんだけど・・・
上手くいかなかったので、あたしの下手なキャプと少ないボキャブラリーでスミマセン




NoTitle
まんねかわいすぎですね(*^^)ほんとに~
最近男らしいまんねばっかりだったので。。
うれしいです♪ 動画見たい~~><!
あと 質問ですけど、ハートってどうだすんですか?
教えて下さい><
From:mii♪ URL 2008.12.09. Tue 20:23 [Edit]
拍手っ!!
これ、見られなかったんですv-409
でも、tomomoさんのおかげでまんねの行動が手に取るように伝わってきました。
さすが!!まんね愛v-344
読みながら、一人ウキャキャってなりました。

最後に帽子をちゃんと被るかわいいまんね、たまりませんv-398
From:アン URL 2008.12.09. Tue 20:56 [Edit]
(>_<)
きゃ~!!!!!
なんかね!こんな偶然あり????
tomomoさんと・・・・・CAPまでかぶってるぅぅぅぅぅぅ(>_<)

でも・・・・クネクネシーンはあたしの場合・・・・・
ブレブレでした・・・・・どんだけクネクネしてるの(>_<)このお方(>_<)

このボラ^^最高ですね!そして、tomomo※だいすきぃ^^
From:kazlie URL 2008.12.11. Thu 11:31 [Edit]
NoTitle
まんねはどんな顔しても
まんねですね~!!!
私はふにゃふにゃ~なまんねが大好きです´З`
まんね,,たくさん見て
私はへろへろになりました´∀`*
可愛すぎるまんねをどうもありがとうございますe-272
From:うずら URL 2008.12.11. Thu 22:39 [Edit]
☆mii♪ちゃん☆
最近、男らしいまんねばっかりだったから、
可愛いまんねはちょっと新鮮♪
ハートってこの♡←のことかな???
あたしは言語バーの中のどこかからみつけて、
単語登録しちゃって「はーと」って入力すると出るようにしてるんだけど。。。
あたしも人に聞いてやったから忘れてしまって(^-^ა)
この♡←をコピーして単語登録しちゃえばいいかも…
From:tomomo☆ URL 2008.12.14. Sun 23:05 [Edit]
Re: 拍手っ!!
☆アンさん☆
これ、まんねが可愛すぎてホント可愛かったんですぅ♡
動画アップできればいいんだけど(*´Д`)=з
いつものくねくねまんねを想像してもらえばダイジョブです♪
あたしもこの動画見ながらウキャキャってなりましたぁ!
かなり怪しい人です←いつも。。。
From:tomomo☆ URL 2008.12.14. Sun 23:07 [Edit]
Re: (>_<)
☆kazlieさん☆
やっぱり、キャプるトコは同じですよねっ!
だって、もぉ可愛すぎてどん萌えですもん♡→ܫ←♡
まんねのクネクネが可愛すぎて、
あたしまで「カワイー」ってクネクネしてました(笑)
やっぱりボラはサイコーですっっっ!!!!!
ボラはまんねのための番組ですよねっ←

From:tomomo☆ URL 2008.12.14. Sun 23:11 [Edit]
Re: NoTitle
☆うずらちゃん☆
あたしもふにゃふにゃしてるまんねが一番好きだよぉ♡
ホント、可愛いよねっ!
うずらちゃんがへろへろになる気持ち分かるよー♪
このキャプしたとこはほんの数分の間なんだけど、
ココだけ見ててもあたしもへろへろになりましたっ♡→ܫ←♡

From:tomomo☆ URL 2008.12.14. Sun 23:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


