Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.12.16 Tue 23:24

やっぱり、買い物はやめられな~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今年は、ホント・・・

浪費した1年でした(|||-ω-)

分かってるけど買っちゃうんだよねー。。。



今年、一番お金使ったのはもちろんSS501関係というイタイ感じですけど・・・σ(o-*)フゥ

その次くらいに化粧品もたくさん買っちゃった。。。
↑だいぶ金額に差はあるけど

もぉ、今年はアイシャドウは買わないってkokoroに決めてたのにー!!!!!

買っちゃった(●´ω`●)ノ

コスメデコルテ
コスメデコルテのアイシャドウ
グリーンのは今日発売の新色vvv
最近、パープル系のアイシャドウが好きで♡
その下まぶたの目の際にグリーン入れてるの雑誌で見て、
「いいかも^m^」と思ってたの。
で、BAさんに言ってやってもらったらハマちゃった
ついでに下まぶたの目頭からゴールド入れてくれて・・・
思わず買っちゃった(^-^ა)

ただ・・・


BAさんがやってくれたように上手くできるかは不明(;-ω-) =3

今年買ったアイシャドウたち
アイシャドウたち♡

まだ欲しいのたっくさんあったけどー(´∀`;A
つか、ほとんど使ってないのもあるけど。。。
並べて見てるだけでウットリ(笑)

今年はもう買わないけど。
近いうちにルナソルに行って、1月発売のアイシャドウ見に行くから予約しちゃうな。
オンマのセンイルが1月だから、
プレゼントもアイシャドウにしちゃって、
あたしも借りようかと・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
見に行くの、楽しみだぁ♪


あ!

今日、韓国から荷物が届いてて、
トリプルの会員証とか高級ダイアリー(笑)とか届いてましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
とりあえず、名前間違ってなくて良かったぁ。
で、驚いたのは、宛名が手書きでした(゚ロ゚;))))
PC処理じゃないのね。。。

そーいえば、PHOTO501のDVDもずっと前に届いてたのに、
まだ見てないやー(*´Д`)=з
写真集はじぃーっくり見たけど(●´艸`)ヾ

あー。。。Findも取りに行かなきゃー。
もう、版のあるからゆっくり取りに行っちゃうなぁ。

とりあえず、今週が終わるまではゆっくりできないなー。



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


