Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.12.25 Thu 22:53
↑ってクリスマスカードにりだ書いてたよね(笑)

それがかなりあたしのツボです(。→ˇ艸←)プッ


遅くなったけど、めりくりです

クリスマスショー終わって、すぐに更新しよーかと思ったんだけど・・・

すごい疲れてたのと、忘年会で酔っ払ったのと、イマイチテンションが上がらなくて(*´Д`)=з

テンション上がんないのは仕事だったり、自分のコトだったりするんだけど。。。

クリスマスショーのことはあとでアップするかも。。。

色んなブロガーさんが詳しく書かれていますよね



いちおー。

昼の部のキャンドルサービスはまんね、夜の部はヨンセンさんでしたよ♪


部屋を大掃除したらまた更新しますねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






②日遅れのめり~クリスマスです(oзo)
皆様良いクリスマス送れましたでしょうか??
私の頭の中では、今でも
『あわてんぼうのサンタクロース』がはなれません...藁♪

ところで。。
昨日、友達と韓国料理店へ行ってきました(*´ゝ`)
びっくりな事に!!
SSの『Again』や『弱虫(の韓国語版)』とか流れてたんです><!!
興奮したら韓流好きがバレて、
今度一緒に韓国行くことが勝手に決まってしまいました(☆O☆)

驚きの連発だったもので、
誰かにお話ししたくなって書き込んでしまいました=д=!!
From:うずら URL 2008.12.27. Sat 22:31 [Edit]
☆うずらちゃん☆
うずらちゃんは素敵なクリスマスを送れましたか?
あたしのクリスマスは20日だったから・・・(笑)
フツーのクリスマスでしたぁ(*´Д`)=з
思わぬトコで韓国好きがバレたんだね!
あたしは仕事では韓国好きは極秘です(笑)
けど、話の端々につい韓国好きが出てしまうんだよねぇ。
韓国はいつ行くのかな?
楽しい旅行になるといいね^^

よいお年を(^^)/~~~

From:tomomo☆ URL 2008.12.31. Wed 17:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


