Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.12.31 Wed 14:48
おひさしぶりです^^

いよいよ2008年も今日が最後ですね。



やっとお部屋の掃除やら年賀状やら終わりました。
正確にいうと完璧に終わってはないんだけど。。。

さっきまで今年のSS501の活動を振り返るのを書いてたんだけどね。
かなり書いてから消えてしまうという・・・(|||-ω-)
しかも2回も!
なので、もぉやめました

今年のあたしはグアムから始まって、
6月は握手会、
7月はライブ、お台場冒険王Live,
8月はAtamix、ファンミ、
10月NANTA、
12月クリスマスショーって感じの1年でした。

今年はかなりお金使ってしまったな。。。(|||-ω-)
でも、行ったイベントもライブも全部楽しかったです♪
それはSS501と、お会いしたみなさんのおかげです

最近は更新するのが少なくて・・・
まんね動画見るのにも時間が追いつかない感じなんですけど。
また、来年もココに来ていただけたらうれしいです♪
余談なんですけど・・・
あたし、FC2で2年もブログやってるくせに今だに使いずらいんですよね
それで更新もメンドーになるという。。。(^-^ა)
前にやってたgooの方があたしには使いやすいかな・・・
けど、テンプレとかブログパーツはFC2のがいいし。
画像が一気に複数枚アップできて、
テンプレがたくさんあって、ブログパーツもたくさんあるブログってないですかね~?
来年はブログお引越しするかもです。←しないかもしれないけど・・・

今日はSS501はMBC歌謡大賞に出ますね
今年最後のステージ、楽しみ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あたしが見るのは明日か明後日になるかなぁ?

ではでは、みなさま(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
良いお年をお迎え下さいね


2009カレンダー1
あんにょん^^


忙しい中コメントしてくださって感謝です(><)
この①年間tomomoさん(まんねばん様)に大変ォセヮになりましたm(u_u)m
勿論SS501の皆様にも(*^O^*)
今07年の4月の記事見てまんねばんの復習してました!!
ょんせんさんが『すだる』で載ってたり……
やっぱり私はまだまだ井の中の蛙ですゃ(^ω^)ヾ
でもまんねばん様のおかげでまんねの可愛さが
深く!深~く!!心に沁みたんですY(>_<、)Y~~~
ほんと感謝してます\(>△<)/
来年もtomomoさんのブログ
楽しみに見させて頂きます♪♪
それでわv(^_^)v

良いお年を
From:うずら URL 2008.12.31. Wed 22:16 [Edit]
よろしく~
今年は、やっとtomomoさんに会えて嬉しかった~
私はSS以外のイベに行き過ぎて。財布がせんべいです。
来年は、たくさんお話し出来ますように~。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
From:mana URL 2008.12.31. Wed 22:42 [Edit]
モー牛♪
ほんとーに今年わ早かったです>*<まんねもどんどんかっこよく
なるし。。。来年ゎssがたくさん活躍するといいですねェ~(*^^*)まんねもどんどんかっこよくなると信じています≧З≦♪
来年もU R man 聞けるかなぁ~?^^

  
From:mii♪ URL 2008.12.31. Wed 23:01 [Edit]
Re: タイトルなし
☆miiちゃん☆
あけましておめでとう♪
去年はココに遊びに来てくれてありがとう。
また、今年も遊びに来てくださいね。
今年はも少し頑張って更新できればと・・・←願望(笑)
ヨンセンさんが「すだるちゃん」って言われてたのは、
「かわうそ」に似てるって言われてたからだよ。
で、ハングルで「すだる」。
前はあたしもすだるちゃんとか呼んでたけど、
そぉいえばあたしも最近呼んでなかったね^^

ではでは、今年もよろしくお願いします☆
From:tomomo☆ URL 2009.01.04. Sun 16:35 [Edit]
Re: よろしく~
☆manaさん☆

あたしも去年は念願のmanaさんにお会いできて嬉しかったです♪
これで去年の目標のひとつは達成されましたもん!
あたしも密かに「しぷちょんまんちょめしぷちょん」やりたいですっ!
あの妄想MVかなり大好きですもん(笑)
今年もmanaさんにお会いできるとうれしいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そのときはたくさんお話しましょうね^^
1月は行きますか???
今年もよろしくお願いしますm(__)m

From:tomomo☆ URL 2009.01.04. Sun 16:42 [Edit]
Re: モー牛♪
☆mii♪ちゃん☆
去年はココに遊びにきてくれてありがとう♪
mii♪ちゃんの年でも今年は早かった?
年齢が上がるともっと早くなるよー(笑)
ホント、去年はまんねがどんどんカッコ良くなったよねー!
可愛いってコトバよりカッコいいって言う方が多かったかも。
ことしもSSが活躍できるように、応援たくさん頑張ろうね~!

今年もよろしくお願いします!

From:tomomo☆ URL 2009.01.04. Sun 16:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


