Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.01.01 Thu 00:17
うし あけおめ うし

                   きもの

あけまんねおめでとうございます。 ←今年もしつこくあけまんねで。笑

【素材:candied様】


2009年ですねー!

2006年から2008年まで、あたし、大殺界だったんですよ~。
たいして気にしてなかったけど、
イヤなコトあったり、浪費しすぎたのは大殺界のせいにしてました(´∀`;A
大殺界の3年間、ずっとダブルペンですごぉく楽しかったから、
今年はもっと楽しくなるんじゃないかとo(●´ω`●)oわくわく♪
まぁ、浪費の方は・・・
すでにお金がかかりそうな予感ですけど(|||-ω-)


今年の目標は。。。
やれることはやれる時に! ←仕事も、遊びも。

ダイエット! ←重要

金銭感覚を取り戻す! ←すでに無理っぽいけど

充実した1年を過ごせるといいなぁと思います

ココに来てくれた皆さんも素敵な1年を過ごせますように+。(o・ω-人)・.。*

そして・・・
ss
SS501に素敵なことがたくさんある年になりますようにっ(人´㉨`)♡

今年もよろしくお願いします





今年も!
あけましておめでとうございます^^
ほんと楽しい2008年でした!!!!!
そして!2009年もすでに楽しい予定ありなんて!!!!
今年もどうぞどうぞよろしくおねがいしまぁす^^
今年もきもぉぉぉぉくうるさぁぁぁぁぁくまんね愛んでいきますので・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

tomomoさん、家族の皆様、周りの皆様、SSさんにまんねさん。
みんなみんなに幸せがいっぱいいっぱいありますように^^
From:kazlie URL 2009.01.01. Thu 17:22 [Edit]
あけました♪
tomomoさん、今年もいろんな場所で会えますように☆

今年もtomomoさんのブログのまんねツボにキャーと叫ばせていただきます。
だって、だって本当に最高なんですもん(> <)

素敵な一年になりますように。
From:アン URL 2009.01.03. Sat 08:17 [Edit]
お久しぶりです(^-^)
明けましておめでとうございます!
元気ですか?
今年も会いたいね~。そして、また趣味の話で盛り上がりましょう(笑)。
私は今日仙台に戻り、その足で塩竃神社へ初詣に行ってきました!去年、二人で行ったよね(^-^)

今年もたくさんライブ行くのかな?私は、最近遠征をしてません…。交通費がね(;_;)
お互い、良い年にしようね♪今年もよろしく!
From:さくらふみ URL 2009.01.03. Sat 19:26 [Edit]
tomomoさん、こちらではお久しぶりです!
今年もよろしくお願いします☆

3つの目標、激しく同意!!
特に金銭感覚・・・・・完全におかしくなってるよねえ。
でもマンネがかわいい限り、追っかけずにはいられなーい^^
今年もまたいろんな会場でお会いしましょー♪
From:えみ URL 2009.01.04. Sun 01:42 [Edit]
Re: 今年も!
☆kazlieさん☆

あけましておめでとうございます^^
去年はホントに濃い2008年でしたね~(笑)
今年もまた濃ゆい1年になりような予感です。
年明け早々のイベント、楽しみですねっ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
あたしも今年もキモイ感じのまんね愛♡でガンバリマス(。→ˇ艸←)

kazlieさんも、今年が素敵な1年になりますようにっ!
あと数週間後にお会いできますねっ。

From:tomomo☆ URL 2009.01.04. Sun 17:18 [Edit]
Re: あけました♪
☆アンさん☆

あけましておめでとうございます^^
アンさんとは去年、グアムで会ったのが最初だったのに、
もっと前から知ってたような感じがします~。
やっぱりまんねのお導きですね(笑)
去年はブログの更新がかなーりゆくっりだったので、
今年はなるべく更新するのが目標です!
ぜひぜひ遊びに来てください~♪
そして、今年もたくさんアンさんにお会いできたらウレシイです♡→ܫ←♡
今年もよろしくお願いしますm(__)m


From:tomomo☆ URL 2009.01.04. Sun 17:22 [Edit]
Re: お久しぶりです(^-^)
☆さくらふみちゃん☆

あけましておめでとう!
あたしは元気だよー^^
今年もさくらふみちゃんに会ったら、たくさん話したいことがイッパイあります(笑)
塩竃神社行ったねー!
あの絵馬に書いた3つのお願い。。。
多分、自分のコト以外は叶ったような・・・
今年もたくさん遠征しそうだよ~。
さくらふみちゃんも遠征しよーよ←悪魔の囁き
お互い頑張ろうね~!
では、今年もよろしくお願いしますm(__)m

From:tomomo☆ URL 2009.01.04. Sun 17:26 [Edit]
Re: タイトルなし
☆えみさん☆

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

3つの目標・・・
すでに達成できそうもないのに言ってみました(笑)
金銭感覚はホントにどうにかなりましたよね~、去年。
1月のイベの金額も高い安いとか考えずにポチっとしてしまいました(^-^ა)
それよりクリスマスショーの次の日発表にイラっとしてました(|||-ω-)
けど、まんねが可愛すぎるから行っちゃうんですよねー!
今年もまたたくさんお会いできそうですね(笑)
会場でまた探しますから~!

From:tomomo☆ URL 2009.01.04. Sun 17:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


