Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.01.04 Sun 16:26
長かった年末年始のお休み。。。
今日で最後です( ノД`)シクシク…
何だかんだとほとんど毎日出かけたりしてたから、
今日はで、ずーっとためっぱなしだった動画見てました。
全然見終わらないよー。
とりあえず、31日のMBCの番組とザーっと見ました。

0101まんね
【画像出処:pretty boy様】

やっぱり今年も素敵なまんね


アイライン
【画像出処:pretty boy様】

アイラインが濃すぎて素敵

こないだまであたしは茶色でアイライン引いてたけど、
これ見てからはアイラインは黒で太めに書いてますけど(笑)
まんねに対抗←ナゼ???

U R Man+deja vuですんごいカッコよかったぁ(*´∀`*)ホケェ

でじゃびゅ
そして、新年早々ありがとうございます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

でじゃびゅ2
素敵な腹筋

3人もいいけど、やっぱり5人ですねー

MBCはあたし的に好きな人たちがたくさん出てたので、
大体、全部見ました♪
その中でダブルの次くらいに見まくってるのがコレ↓
BB
BBとちびっこBB
このちびっこが可愛すぎる~^^
おんなじカッコしてるし(笑)

ずっと前に赤グループさんたちのちびっこバージョンも何かの番組でやってましたよね。
ダブルでもやって欲しい~(*´∀`)/
絶対、すんごい可愛いよ!!!!!
ちびっこりだ様探すのは大変そうだけどー。。。カッコ良すぎだから

2日にはMusic Bank、昨日は音楽中心、今日は人気歌謡ですねー。

Music Bank↓


フツーの衣装でびっくり(゚ロ゚;))))ギョエ
まんねとよんせんさんの髪型もちょっと違いますねー。
あんなに文句つけてた衣装もフツーになるとちょっと寂しい←ワガママ(笑)

でも、音楽中心では戻ってましたから┐(´ー)┌フッ


やっぱり、あたしはチ○ピラよりフツーの衣装が好きデス(爆)

人気歌謡はどんな御衣装なんだろ???




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


