Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.01.08 Thu 23:15
0108Mカ2
【画像出処:画像の中】

Mカ、1位おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!





「U R man」、1位でしたねっ(´∀`●)
ホントにホントに嬉しすぎるよ~♪

何回もリピートして見てた(*´∀`*)
やっぱり1位取るとこは何回みても嬉しいね
嬉しくて今日は祝杯~ただ飲みたかっただけ

3人で出した曲だけど、5人で取った1位も同然だよ。
りだ様もミンもドラマとかミュージカルで忙しいのに、
5人のU R manやってくれたし、
2人が頑張ってるから301も頑張れたんだよ~!
まんねも「5人は永遠ですっ」って言ってたもんね


まんねがいつもみたく泣くの期待してたんだけど(^^;)
今日はしっかり者のまんねでしたね-。
ちゃんと挨拶してました
最後の曲が始まる前に、後ろでギュに抱きついたり、
ダンサーさんとも抱き合ってるの見て、やっぱり可愛いなぁ♡って思ったり♡→ܫ←♡

U R manも1位取ったし♪
りだ様の「花男」も評判良さげだし♪
ミンのミュージカルも当初より延長されたし♪
5人全員で活動する時がますます楽しみになってキター ヾ( ^ω^)ノ

やっぱりSS501ってちぇごやー

1018Mカ1

それにしても、きょうのまんねも目が濃くてステキィィィィィ(*´∀`*)ホケェ

友達に「まんねのアイラインにセクシーさと感じる」って言ったら、
「それはない・・・」とか、「ほどほどがいい」って言われたけど(^-^ა)
あたしは今日も大コーフンでしたよぉ(〃ω〃)

だって今日はチ○ピラシャツじゃないし・・・
シャツもはだけすぎじゃないし・・・
変なちょんまげもやってないし・・・
アイラインは濃い目だし・・・

あたし好み過ぎ-(●´艸`)ヾ


新年早々イイ感じ♪

このまま活躍できる年になればいいなぁ(*^ー゚)v ブイ♪

また、Mカ見よぉっと




余談だけど、2PMのMC、なんか初々しくって好感度大だったな。









アイライン~
うふっ^^
tomomoさんアイライン好きなんですね~^^
あたしも人気歌謡のアイラインかなり好きです~^^
今日は少しパンダじゃなかったですか?????
ウルウルしたから?????

そんなこと!どうでもいいですっ!
1位がめでたいんです!!!!よねっ!!!!!!
3人だけど5人でとった1位ですよねっ^^うっれし!!!!!

うん。引きの絵のアイラインまんねはたまらない~♡←結局どうでも良くない・・・・あたしでした・・・・・
From:kazlie URL 2009.01.09. Fri 00:19 [Edit]
Re: アイライン~
☆kazlieさん☆

はいっ!友達には「濃すぎ」と言われますが・・・アイライン大好きです♡
2006年の夏の「STEP UP」の時のアイラインは「無い~」と思ってたけど、
今のオトナな(笑)アイラインはウットリです~♡→ܫ←♡

昨日はがっつり下にも入れてたし、
目尻の方も太めでしたからねー。
絶対落ちないWPのアイラインあげたいです(笑)
まんねがウルっとして、ちょっと言葉に詰まりながらの挨拶☆
あたしもウルっとしちゃいましたよ(。→∀←。)
何回見ても嬉しくて嬉しくて♪
これから気分良く仕事に行けそうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


From:tomomo☆ URL 2009.01.09. Fri 08:22 [Edit]
Mカ1位でしたねェ~*^^*お母さんと大喜びです☆
本当に2年ぶり(?)くらいですよね?
あぁ本当にうれしい~~!!
ところで。。1月25日の3人のライブ行きますか?
私ゎ多分友達とお母さんとかとで行くんです≧∨≦!!
楽しみです~≧З≦
From:mii♪ URL 2009.01.09. Fri 21:04 [Edit]
☆mii♪ちゃん☆
お返事、だいぶ遅れてごめんなさいm(__)m
ホント、ひさびさだったから余計にうれしいよね♪
25日のライブ行きますよ~!
やっとチケットも来たし、なんとかテンションも上がってきたし♪
めっちゃ楽しみだね~♡→ܫ←♡
From:tomomo☆ URL 2009.01.24. Sat 00:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


