Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.02.04 Sun 03:19
今日(昨日?)はさっきまでスンジャさんとくろす。さんと会合だったんです
で、さっき帰ってきてすぐに寝ようと思ったんですけど…
思わずいつもの習慣とおりつけちゃったら。

見つけてしまいました

可愛いコヤンイを~~~


今日の「挑戦!1000曲」にもこの二人が出ますよね~
私はこの二人のカップルが一番好きなんです
この二人の部屋はほわ~っとした空気が流れてそうじゃないですか?(笑)

コヤンイの耳が可愛いですよね~
まんねも可愛いんだけど、すだるちゃんのオンザにコヤンイ…
めちゃめちゃ可愛い
このコヤンイつけて「4Chance」のコヤンイダンスでもイイかも

♪noiちゃん、3mkさん、コメントありがとうございます
 眠くなってきたのでコメントはあとで書きますね~。
 すみません~



こんばんわw
は、はずめまして(♥ó㉨ò)ノ
あまりにもすだるんるん&まんねが可愛かったのコメントしてしまいましたv-238(そんな自分はぎゅペンです・・笑

また遊びにきます~ヾ(*○′ω`o)ノ
From:優 URL 2007.02.04. Sun 20:47 [Edit]
優さん
はじめまして~v-266
でも、実はこっそり優さんのブロギュにも行ってましたv-356
ぎゅ愛v-223たくさんのブロギュですね!
基本まんねe-51のブログですが、
また遊びに来てくださいね~e-343
私も優さんのトコお邪魔させていただきます~e-282


From:tomomo URL 2007.02.04. Sun 22:46 [Edit]
うゎぉ+。(◆'v`b)b。+
本当ですか??嬉しいですv-119
優も実はずっと見てて今日はじめてコメントしたんです(ノω`照)
そんでもって・・ぎゅが・・好きですooo(いきなり何
tomomoさんのブロギュいっぱい遊びに行きますねッ!!!!!

優のへんてこりんなぎゅログも是非来てください~^^
From:優 URL 2007.02.05. Mon 00:40 [Edit]
可愛過ぎ!
tomomoさん、会合お疲れ様です。^0^

まんねもすだるんも激可愛い。まんねはどうしてこんなに、被り物が似合うのでしょう。
幸せ幸せ。なに言ってるのか知りたい。ハングル頑張ります。
From:3mk URL 2007.02.05. Mon 15:29 [Edit]
優さん
今までも見に来てくれてたんですね~v-266
まんねばかりなのにありがとうございます(笑)
優さんのブログにもまた行っちゃいます!
ちゃんとコメントも書きますね~v-355

From:tomomo URL 2007.02.05. Mon 18:12 [Edit]
3mkさん
これは見た瞬間、絶対ブログにあげたい!と思って夜中に書いちゃいましたv-238
この動画の部分では、イルのMVのキスシーンの話になって、
SSもMVで「キスシーンをするか?」と聞かれて
「浮気になるからしない」と言ったみたいです。
そう言ったら「彼女がいるのか?」と聞かれて「みなさん(ファン)です。」って言ったみたいですよ~。
私も人から教えてもらったから、どの部分がそういってるのかはちょっと曖昧ですけど。

ホントに可愛いコヤンイv-238ですよね~。
From:tomomo URL 2007.02.05. Mon 18:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


