Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.01.31 Sat 18:42
1月も今日で終わりですね~。
こぉやって2009年も終わっていくんだろうなぁ…←早すぎ

さてさて、今さらですけど25日、301のミニコン行ってきました♪
直前までテンション上がんない…とか言ってたくせに…
やっぱり始まったらテンション上がんないわけがなく
いつもどおり現実に戻れませーん(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




もぉね、最初のダンスからカッコ良かったぁぁぁ
まんねの腰にうっとり(*´ェ`*)キャァ
しかも、ヨンセンさんが本気で踊ってる!とか驚いてみた(笑)

それから「WANT IT」、「The One」♪
まんねの♪Listen to my heart~♪が聴けて満足ヽ(*´∀`)ノ

で、古家さんが登場でミンとりだ様のメッセと、
11月のミニコンで歌ったソロ曲のVTRが流れました
ミンがリーゼントで登場で会場から笑いが^^;
りだ様はジフ仕様で素敵過ぎ
りだ様の「コマプタ」が流れた時、
友達と「カッコイイ」「カッコ良すぎる」「どっから見てもカッコイイ」と大絶賛
まんねペンとギュペンですけど^^;
りだ様の昼の部のメッセには字幕ついてなかったんだけど、
字幕無くてもカッコいいからいいとか言ってましたもーん(●´艸`)

で、「ネモリガナッパソ」
この曲、すごい好きだから生で聴けてカンドー ゜*。(*´Д`)。*°

ここでトーク?

トーク明けは3人のソロ曲♪
最初はまんねの「I am」
クリスマスショーの時より近くで見れたから嬉しかったぁ。
女性ダンサーと絡むまんねを見て「キャー」とは言えないヘンタイまんねペンなんで
ニヤニヤしながらじぃ~っくり見てました(o´ω`o)

次はぎゅの「Never Let You Go」
ここでもソファーで女性ダンサーと絡んでるまんねを鑑賞
ラップが終わってステージをはけた時に、
ステージの端の方で出番を待ってるダンサーさんのトコに向って行ったまんね!
ステージではスゴイカッコ良かったのに、
ダンサーさんトコに行ったらいきなり動きがまんねだったの←わかります?
しかも、昼の部も夜の部も(●´艸`)
反対端の席だったから見れたまんねでした♡

最後のソロはユニットリダヨンセンさんの「サランインゴジョ?」
あたし♪ボォーゴシプタゴォ~♪が大好きで
やっぱりヨンセンさんのバラードは素敵

で、トーク?

最後は「U R Man」のRemix Ver.でした。
ステージで炎が上がったりしてカッコ良かったです。

アンコールは「君は僕の天国」「スノプリ」「ノルプルヌンノレ」のメドレー♪
夜の部はダブルアンコールで「The One」でした。

トークの内容抜きで、ざーっと流れを書いてみましたが

トークはヨンセンさんおいしいトコ持っていきすぎ(笑)
俺が撮ったぁ」「俺もしらねー」「俺のEYE」「特別な人だからぁ」とかとか。
でも、一番ハマったのは(萌えた)、
古家さんが「ヨンセンさん、痩せたんじゃない?」って言われた時に、
ギュとまんねがヨンセンさんの体をじろじろみて触ろうとしてる時に言った

「やめろぉq(`Д´●) 」

可愛すぎ

あたしが最近テンション低いって言ってたのは、
仕事が忙しかったのもあったんだけど…

最近・・・

まんねがカッコ良すぎてテンションが上がらなかったんです(´・ω・`;)

友達には「はぁヽ(´o`;モシモシ? 」って言われたけど

カッコ良すぎるまんねに食傷気味で(´・ω・`;)
可愛いまんね を渇望してたんです。。。

けどけど、やっぱりまんねはまんねだったからテンションオップオップ
可愛いのにおっさんくさいし
カッコいいのにくねくねだし
あたしが好きなまんねでしたっ(ฺ艸ฺ)

PHOTO501のトークの時、暇でギュの背中に指でいろいろ書いてたまんね。
たくさん書いても無視されてて(笑)
最後に「もぉ」って感じでギュの腕をパンってやるの可愛かったぁ
ヨンセンさんの暇には付き合ってあげるのに、
まんねには付き合ってあげないギュ←いい仕事

もぉ一週間たったから忘れ気味だけど・・・
やっぱり行って良かったぁヾ(´▽`*;)ゝ"

今年もまんねに振り回されるんだろぉな。。。 ←勝手にね(笑)

ダンスバトルやらワルツやら花男やら・・・見るのいっぱいあり過ぎる(^-^ა)
今日はすんごい雪降ったし・・・
外出んの嫌だから引きこもりだなぁ。


私もぉ~♪
tomomoさーん!お久しぶりです♪私も行ったんですよ~
昼の部と夜の部♪^^私ゎ後ろの方だったんですけど、
結構見えましたぁ~ヾ(´▽`*)まんねのソロゎ絡みすぎて
ちょっといやでしたけど。。でも生で見れて感動ぉー
でしたぁ~(´д`)                        よんせんさんかわいすぎでしたねェ~
もぉやられっぱなしでした。。笑
実ゎ私も最近のまんねについて行けなかったんですょ~^^;
かっこよすぎて。。ってか大人っぽすぎて(?)           でも生まんねをみて復活です♪ 笑
From:mii♪ URL 2009.02.02. Mon 10:01 [Edit]
こまをよ~!
tomomoさん!
おそくなりましたが!先日はありがとうございました!
やっぱりお会いできてうれしかったぁ~!!!!

ぷぷぷ^^
やっぱ、あのぎゅソロラップ後のおおはしゃぎ見てましたねっ^^
さすがぁ~♡
あれ!見た瞬間、すんごい嬉しくなりましたもん!

ギュの背中の落書きもおかしかったしぃ~!!!!

やっぱり、まんねは観察すればするほど^^
可愛いのにおっさんくさくて^^
かっこいいのにクネクネで^^
まんねだよね~~~♡

これからも、どうぞ、一緒に振り回されさせてくださぁい←あれ?変な言葉・・・・・(>_<)
From:kazlie URL 2009.02.03. Tue 19:29 [Edit]
25日もお会いできて嬉しかったです♪
しかも!ステキなまんねまでいただいちゃって。ありがとうございます。

私も舞台袖にいるまんね見て萌えてました><
クールに手を挙げて舞台袖に去っていくのに、ライトの前を通っちゃって
『あちゃ』って顔をダンサーさんにしてるまんねがたまりませんでした。

ギュの背中をかきかきしてるまんねも、最高でしたよね♪

今年も振り回されたい、いや、勝手に回りますぅ~(笑)


From:アン URL 2009.02.03. Tue 21:18 [Edit]
301君のミニコン~
こんばんわ~お久しぶりにお邪魔します^^ tomomoさん分かりますよーー! 私もおもろかわいいマンネが好きなので・・・くねくねしていじめられてるマンネが好きなので♪最近のクールで男らしいマンネはなんだか寂しかったです(>_<) そんな早くオトナにならないでえ~~みたいな。 UrManをかっこよくキメて歌ってるマンネを観ててもつい・どっかで間違えてくれないかな~と期待してしまうし^^笑でも残念なことに完璧で寂しい・・  ソロではセンシーマンネでホントにお・と・な~~だし!やばいです☆
でもミニコンではかわいいくオッサンなマンネが見れてほっとしましたね(*^_^*) いじってなんぼ&いじられてなんぼのマンネをこよなく愛してます。笑
  
From:しの URL 2009.02.05. Thu 00:50 [Edit]
Re: 私もぉ~♪
☆mii♪ちゃん☆
お久しぶりです^^
miiちゃんも中野にいたんだね。どっかですれ違っていたかもね!
まんねのソロはあたしはニヤニヤで(^-^ა)
妄想しながら見ると楽しいよ~←ヘンタイ目線で(笑)
ホント、よんせんさんはオイシイとこ持って行きすぎ。
けど、そんなとこが可愛くてたまらなかったけど♡
まんねはやっぱりまんねであたしも嬉しかったよぉ。
顔はカッコいいのに行動が可愛すぎて(。→ˇ艸←)
やっぱり今年もまんね漬けの生活になりそうだよ。

From:tomomo☆ URL 2009.02.05. Thu 20:50 [Edit]
Re: こまをよ~!
☆kazlieさん☆

あたしもkazlieさんにお会いできて嬉しかったです♪
ぼーっとしてたらkazlieさん発見して駆け寄っちゃいました♡→ܫ←♡
ホント、あのぎゅソロラップ後のまんねは可愛すぎてぇぇぇ♡
思わずあのダンサーさんになりたかったです。
やっぱりまんねは生に限りますね~(笑)
だって、行動の端々に可愛さ満載ですもん♪
TVでもそのちょっとした隙を映して欲しいです←無理(^-^ა)
あたしがカメラマンになりたいですっ。
今年も一緒にまんねに振り回されましょぉ(笑)

From:tomomo☆ URL 2009.02.05. Thu 20:55 [Edit]
Re: タイトルなし
☆アンさん☆

アンさんとも連絡なしでもお会いできて嬉しかったです♪
まさにまんねのお導き(笑)
舞台袖にはけるときのまんね!
やっぱりアンさんも見てたんですねー(。→∀←。)
あんなにカッコいいステージだったのに、
油断してまんねになっちゃうトコにサイコーに萌えましたぁ♡
ギュの背中に何書いてるか解読しようと思ったけど無理でした(^-^ა)
一緒にまんねに振り回されましょう~♪
たくさん振り回され仲間ができたっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

From:tomomo☆ URL 2009.02.05. Thu 21:02 [Edit]
Re: 301君のミニコン~
☆しのさん☆
わ~!しのさん~、お久しぶりです^^
男らしいまんね、最初はカッコイイ♡と言いまくってたんですけど、
やっぱり可愛いまんねが恋しくなるんですよ~(^-^ა)
そうなんですっ!完璧なことが寂しいんですよー!
たまーにダンス間違えたのを発見するとガッツポーズです←悪魔。。。
けど、ミニコンではサイコーにカッコいいのに、
サイコーに可愛くて♡♡♡
やっぱりまんねはまんねで最強でした^m^

From:tomomo☆ URL 2009.02.05. Thu 21:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


