Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.02.15 Sun 20:33
控え室1

金曜日のMusic Bank見ました^^

今回は まんねのためのMusic Bankでしたよね←本気(o・ω・))-ω-))うん





Music Bankはこの控え室のカメラが大好きです♪

控え室3

まんね。。。可愛い(●´Д`●)

あんまり韓国語聞き取れてないけど・・・
「明日はバレンタインデーだけど、誰がたくさんチョコレートもらうの?」
みたいな質問だったのかなぁ?
まんねは、めっちゃ自分を指さしてますけど(●´艸`)

今回は「ネモリガナッパソ」のほかに、
L.E.O feat きむひょんじゅんの「Love Train」でも出てましたぁ

最初は「ネモリガナッパソ」

ネモリ
まんねだけ若干、七五三なトコがサイコーに可愛い^^

このあとひゅーちゃりんぐの方があったから・・・
珍しく歌詞間違えてました(^^ゞ
でも、全然自然に歌ってたから歌詞のテロップのが間違ってたのかな???


L.E.O feat まんねはすごぉぉぉぉぉい可愛かったです♡

れお

曲もテンポが良くて明るい感じの曲だからまんねの笑顔が満載(≧∀≦)♪

こんなまんねが見たかったんだよぉぉぉヽ(*´∀`)ノ

今回は「ネモリガナッパソ」よりも、こっちの方たくさん見ちゃってるし♪

なんでまんねをfeatしてくれたのかは分かんないけど

L.E.Oさん、のむのむこまうぉよぉ(人´∀`).☆




後ろに下がってる時にちょこちょこ踊ってるまんねが好き

この動画、まんねが可愛いから何回も見てたんだけど。
あまりにも可愛い過ぎて、今度はカッコイイ「deja vu」が見たくなってきた・・・
結局はどんなまんねでもいいんですけどね(*´ェ`*)ポッww

1位候補はダブルとそにょしでで、
結局1位はそにょしででした。
最後のアンコールで笑っちゃったんですけどー(。→ˇ艸←)プッ

ぐぉんくん

なぜか2AMのぐぉん君が参加(笑)
声のキーも合ってるし、振りも覚えてるし!
あまりにも違和感がなさすぎでした(笑)

ぐぉん・そにょ

センターにいても全然違和感無かったんですけどー。
そりゃ、そにょしでも爆笑です。
番組は歌の途中で切れたけど、
絶対、最後まで歌ってそう(´w`*)

そにょしでのダンスと言えば、
あたしの中ではヨンセンさんだったんだけど、
コレ見てからはぐぉん君になりました^^

このMusic Bank、
カムバしたFTTSも出てたし、
U-kissもスンリも出てたし、
後続曲で活動始めたKARAちゃんは可愛かったし、
めっちゃひさびさにT-MAXも出てました。
T-MAXはもちろん、花男のあの曲♪
やっぱりドラマがあるから2人でしたけどねー。
今回はあたし的に内容が濃いMusic Bankでした^^







ひさびさに長いブログ書いたな・・・


うふふ
ほんと、七五三まんね~大好きですよん^^
かわいすぎっ!
んで~ラブトレの時、ほんといい表情ですよね~。
そうそう!後ろでのちょこちょこダンスがかわいいですっ!
んで!ライオンさんが出てきてからの振りが・・・・また!たまりませんっ(>_<)

すいません…大興奮です(>_<)

でも!ほんと、L.E.O.さん。まんねを選んでくれて、
この曲を活動曲にしてくれて、ありがとうございますですねっ!
From:kazlie URL 2009.02.15. Sun 22:39 [Edit]
Re: うふふ
☆kazlieさん☆
もぉこのMusicBankはかなり好きすぎです♡
絶対、まんねのためのBankですよ~。
やっぱり可愛いまんねを見てると、あたしの顔はかなりニヤニヤです♡→ܫ←♡
ライオンさんとまんね。。。可愛いです♡
featさせてくれたり、ライオンさんと共演だし(笑)、
なにから何までL.E.Oさんに大感謝です♪

あまりにも嬉しくて、友達に「○○←色んな歌手の名前featきむひょんじゅん」とか言いまくってたら、
「キモイ」って言われました(^-^ა)
From:tomomo☆ URL 2009.02.17. Tue 20:04 [Edit]
No title
動画見ましたよー*^^*!!まんね。。。
かわいすぎ~≧З≦!こういうまんねが見たかった
んです。。^^かっこいいのもいいけどやっぱかわいい
まんねもいいなぁ~(◆Щ◆)  
From:mii♪ URL 2009.02.17. Tue 22:35 [Edit]
Re: No title
☆mii♪ちゃん☆
この歌のまんね、めっちゃ可愛いよね♡
もぉ今まで見たくてしょぉがなかったまんねだから嬉しかったもん♪
カッコいいまんねもいいけど、可愛いまんねを見るとホッとするよ^^

 
From:tomomo☆ URL 2009.02.18. Wed 23:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


