Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.02.17 Tue 19:58

ぜーんぜんSS501とはカンケーない

あたしのハマリものです



SS501もだけど、ハマっちゃうととことんハマっちゃうあたくし(^-^ა)

去年から↓にハマってます♡→ܫ←♡

lush1

LUSHです
↑コレは今日届いたの♪
火山マスク(フッドスクラブ)と甘いささやき(バスボム)と菜(コンディショナー)
あとはプレゼント

近所にお店無いから~(*´Д`)=з
去年、アホのように東京行くたびに買ってたの。
今年も多分・・・たくさん東京行くだろーけど。。。
待ちきれないから最近はめっきり通販
イヤ、東京行ったときも買ってるけど(|||-ω-)

lush2
貰い物もあるけど、部屋にある在庫。
お風呂場にも、脱衣所にも色々置いてあるからもっとある。

lush3
これもソープ
アップロードファイルのコミュで、こーやって切って保存してるの見て真似してみた。

LUSHの匂いが苦手って人もいるみたいだけど、
あたしは今のトコロ全部大丈夫
もぉね、毎日お風呂で何使うか考えるのが楽しみすぎる^^
だから、昨日商品発送届いてから楽しみでしょぉがなかったぁ。
今もブログ書きながら、頭はプレウォッシュトリートメントしてるの。

けど、去年はかなりLUSHにお金使っちゃったから・・・(|||-ω-)
今年は月3,000円くらいにおさえなきゃ。
1月はすでに軽く3,000円越してますが(^-^ა)

今週はもいっこハマってる物を買いに行かなければ・・・
それはまたその時書きますー。

今年も貯金貯まんないだろーな・・・(|||-ω-)
一番お金かかるのはSS501さんですからー







Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


