Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.02.19 Thu 22:41
可愛いぃ可愛いぃ可愛いぃ

今日のMカ♪

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



さっきまで「Love Train」何回も見ちゃった(*´∀`*)

こないだのMusic Bankの時よりも可愛かった♡

やっぱり前髪あるほうが好きだっ!

ってあらためて思った(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

あーゆぅ曲調なのに蝶ネクタイー。

しかも、クマちゃんついてるしー(。→ˇ艸←)

あんなに蝶ネクタイ似合うのはまんねか軽部さんくらいだね(●´ω`●)ノ

あぁぁぁ、ホントに可愛かったなぁ*。(*´Д`)。* ←コワレギミ

あたし、I amとか見ててもダンサーさんにじぇらしーとかあんまなくて、

ニヤニヤしながら見てるんだけど・・・

今日のダンサーさん、 腕組んでるの長すぎなんだけどー(`ε´)

L.E.OさんのダンサーさんなんだからL.E.Oさんに絡めばいーのに...とかブツブツ…(`3´)ブーブー

あんなにまんねの二の腕触れるなんて羨ましすぎるっ!←そこか…

だってさー、まんねの腕がちょっと動くと二の腕の筋肉の動きまで分かるんだよー(o´ω`o)

I amのまんねより、Love Trainのまんねが好きだから余計うらやま。。。

そぉいえば「ネモリガナッパソ」、1回くらいしか見てないや

しょーがないよねー。 まんねが可愛すぎたから


先週から仕事、めっちゃ忙しくて・・・(|||-ω-)

かなりお疲れ気味だったけど、かなり癒された

これで明日までガンバレそー ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪







No title
本当にかわいかったですよねェ~*。(*´Д`)。*
わたしもLove Train大好きです(*´∀`*)!
まち゛私もネモリガナッパソより断然Love Trainのほうが
何回も見てます。。。(o´ω`o)かわいすぎ。。
もぅ私狂ってますよぅ~(*´Д`)・・・お母さんに
顔が怖いって言われちゃいました(。→ˇ艸←)
あぁあと10日で期末テストなのに、、、まんねに
ひったてる場合じゃあないです。。><!
これだから学生ゎいやですょ==(`3´)ブーブー !!
From:mii♪ URL 2009.02.20. Fri 23:09 [Edit]
Re: No title
☆miiちゃん☆
ホント、可愛いよねー。
あたしも毎日LoveTrainだよ~♡
miiちゃんも「顔が怖い」って言われるくらい見てるんだねー(笑)
あたしはヨダレダラダラです(。→∀←。)
学生さんはテストあるもんねー。
息抜きにまんねを見て、癒されながら勉強頑張ってね!!!!!
あたしもこれから忙しい時期だから、
まんね見て癒されながら頑張るよー!

From:tomomo☆ URL 2009.02.21. Sat 23:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


