Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.02.24 Tue 22:09
ぎゅまんね1

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

今日はSS501の中心☆きゅじょん君のお誕生日ですね♪



何とか間に合って良かったぁ(*´Д`)=з

501でも、301でも中心のぎゅ
ぎゅが真ん中だから良いバランスを保ってるなぁって思います。
これからも、優しくてステキなぎゅ♡でいてください(。→∀←。)


そして、501でも301でもまんねのコトよろしくぅ(人●´ω`●)

ぎゅまんね2
最近忙しくて↑のTシャツに突っ込むのも忘れてた(。→ˇ艸←)プッ

昨年末から301の活動で忙しいけど、
体調に気をつけてがんばってね!
ステキな誕生日が過ごせてるといいですね~




最近、時間が無くって・・・(|||-ω-)
仕事ばっかの日々です。。。
あ!最近、ハマってるのがあるんですよー!
友達から勧められて見てる「ラグナビーチ」(。→∀←。)
すごい、面白い!!!!!
どんなに眠くても、毎日ちょっとずつ見てるの。
明日は近所のTS○TAYAが半額だから、season2を全部借りてこよー♪
それ終わったら「Hills」見るんだっ。



運命感じるう^^
ごめんね(>_<)勝手に運命感じたの~
だって・・・・・
キュジョンさんのお誕生日なのにね・・・・
使ってるサジンがおんなじシチュエーションなの~^^
見た瞬間に、ぷぷぷ・・・って、おかしいやらうれしいやら!

やっぱ、この2人はいいよね~!あたしお気に入りです^^
ミッキーズ^^

From:kazlie URL 2009.02.24. Tue 23:02 [Edit]
Re: 運命感じるう^^
☆kazlieさん☆
やっぱり、コレですよね♪
ギュセンイルだからキャプしよーって思って、
まっ先に思ったのがこのミッキーズでしたぁ(。→∀←。)
「このTシャツ、何だよ~(。→ˇ艸←)プッ」って思いつつ、
あたしもこのTシャツの2人、好き過ぎです♡
りだ様だったら、「ねずみのペアはヤダ」っていいますよね(笑)
で、勝手にリメイク!
From:tomomo☆ URL 2009.02.25. Wed 21:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


