Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.02.05 Mon 18:03
SS501


決まっちゃいましたよ~


3月25日(日)SS501FC創団式(ファンミーティング)決定

in 渋谷AXだそうです。詳細は2月下旬発表。

3月のいつ来るんだろうと職場でカレンダーとにらめっこしてたんだけど、
25日か~
いや、行けるんだけどね~。
このとんでもなく忙しい時にっ!って感じなのですよ

でも、SSのためなら頑張ります~







時間が必要です
ウワサって噂じゃないんだね
確実な情報だったよe-263

私はいつものように 考えちゃって・・・
前を向くのに時間がかかりそうです e-330
仕方ないけど… なんか引っかかります
From:ひっきー URL 2007.02.05. Mon 20:32 [Edit]
ひっきーさん
SSの日本での活動情報って、けっこうホントですよね…
韓国での活動情報はよく変わるけどv-356

私はファンミは行く気まんまんなんですけど、
長期滞在はピリョ オプソ~と思いますよ。
トリプルちゃんあってのSSですから。
From:tomomo URL 2007.02.05. Mon 22:16 [Edit]
行きたいけど。。。
tomomoさん おはようございます^^
久々PCでいきなりびっくり。。。えー!! ファンミってv-405 
マジですかぁ~.......v-404
私、てっきり日本活動って言っても、
まずはどこか地味なTV番組出演とか、地味なイベントとか。。。かなぁ~v-361
なんて勝手に思っててv-355
しばらく自宅待機のつもりだったんですけど。。。v-356
東京かぁ.....ファンミかぁ.....3月かぁ.....v-388
もちろん行きたい気だけはあっても、
もろもろの事情が許してくれないかも~v-406
From:ani URL 2007.02.06. Tue 06:11 [Edit]
マジですか!
tomomoさん、とうとうですか!。3月来日はてっきり、DVDのプロモーションだとばっかり思ってました。複雑…。
本格的なんだ~。

私まだFC入ってないんで今から入ってきます。ライブ行けてないのでどうしても会いたいので、複雑な気持ちだけど背に腹は変えられない。^0^
From:3mk URL 2007.02.06. Tue 10:11 [Edit]
キャー!>-<;
今行ったら、入会締めきられてる~>_<;。
やってしまった。>_<;;;;号泣
詳しい事分かり次第、また教えてくださいね。
From:3mk URL 2007.02.06. Tue 10:15 [Edit]
aniさん
ファンミ、やっぱり行けなさそうですか?
私も3月は仕事が忙しくてv-355かなりキツキツですv-356
まだ、詳細も発表になってないけど、
行ったらちゃんとレポできるように頑張りますv-220

ファンミの後はけっこう地道な活動が多くなるかも・・・と思ったりしています。
やっぱりすぐにはテレビには出られないだろうし~v-409

From:tomomo URL 2007.02.06. Tue 18:30 [Edit]
3mkさん
FCっていつでも入れるのかと思ってました。
昨日、違う友達も入ろうと思ったら、もう締め切られてる~って言ってて…。
まだ詳細でてないけど、
分かったらブログでもアップしますね。
確か、2月下旬って書いてたと思います~。

From:tomomo URL 2007.02.06. Tue 18:34 [Edit]
私も・・・。
仲間がいたぁぁ!!!
私もファンミにめちゃくちゃ行きたくてFCに入会しようと思ったら・・・一時停止・・・。
そんなぁぁ~・・・・・。
早く募集ぢてぇぇぇぇ~・・・・・・・。。。。
昨日ゎかなり凹みました。
でもまだ諦めないぞぉ!!!
From:バンビ★ URL 2007.02.06. Tue 19:43 [Edit]
バンビ★さん
早速来てくれてコマウォ~v-266
バンビ★さんもだったのね・・・
今、停止してるってことは人数見てまた募集するのかな?
何か詳細上がったらお知らせしますね~!
From:tomomo URL 2007.02.06. Tue 20:59 [Edit]
お仲間発見!
バンビさん、はじめまして~。
ちょっとお仲間がいて嬉しかった。諦めないでガンバリましょうねえ。
本格的なFCにする為、内容を詰めてるんですよ。ファンミまでんは再開しますって。
今まで、メリット無さそうだったから後回しにしてたんです。>_<;最近いろんなことに乗り遅れて凹んでます。

tomomoさん、情報お願いします。
From:3mk URL 2007.02.06. Tue 21:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


