Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.03.15 Sun 07:12
ココイベ行って来ました♪

とりあえず、携帯からの更新('◇')ゞ

トークはヨンセンさんが素敵過ぎたっ。
セクシーダンスのヨンセンさんの腰が…o(><;)(;><)o
ギュはトロットのダンスが(笑)
まんねはトークでは相変わらず動きがおかしくて~。
いつもにも増して「a-ha」とかアメリカン(笑)
たまにおっさん笑いするし、
最強に可愛かった^^
↑一般に可愛いと思われる行動じゃないけど…
まんねがやると非常に萌える

トークの後は歌でした。

♪U R man
♪I am
♪Never let you go
♪サランインゴジョ
♪ネモリガナッパソ
♪The One
アンコール
♪ノンナエチョングク
♪スノプリ
♪ノルプルヌンノレ のメドレー
の順番だったかな?
いや、違うかも(^_^;
だいたい中野の時と同じ感じ。

I amガン見し過ぎでかなり素敵でニヤニヤだったぁ。
とりあえずこの辺で。

これから帰ります(・ω・)ノ

よかったよ~
どんなイベントなのかと思いきや、中身充実してましたね。 
にわかファンの私は前日あわてて曲を聴きまくり、会場では、前の席に座っていた熱狂的ファンと一緒になって本物のSS501ファンになりすましました。
終わって見れば・・・・・
ヨンセンもギュもまんねもみ~んなカッコよく見えてしまいました。(笑)
特にダンス・・・指が長いからなのか、すごくきれいでした。
私、ファンになりました。
名古屋にSS501来たら行っちゃうよ~
tomomoさんのおかげです。
ありがとう~
From:nanako URL 2009.03.15. Sun 10:33 [Edit]
(>_<)
tomomoさぁぁぁぁぁん^^
早速のレポありがとうございます!!!!
動きがおかしい・・・・
「a-ha」なアメリカン・・・・
おっさんわらい・・・・・
適切な表現にめちゃめちゃ、その姿があたしん中にひらめきました!!!!

今回は泣く泣く不参加だったんで、ほんっと楽しそうなまんねの姿報告を聴けて、嬉しいです!!!!

次回、握手会でお会いできますよねっ(*^_^*)
ほんと、ありがとうございます!

From:kazlie URL 2009.03.15. Sun 22:34 [Edit]
Re: よかったよ~
☆nanakoさん☆
コメントありがとうございます♪
今回は本当にお世話になりましたm(__)m
こちらこそnanakoさんのおかげです♡
みんなカッコよく見えたんじゃなくて、ホントカッコいいんですよ~^m^
特にまんねが!!!!!(笑)
今回は301だったけど、りだ様とミンが加わればもっと面白いんですよー。
名古屋に行ったときはゼヒゼヒ応援をお願いします♪
今回、初めて名古屋に言ったんですけど、
滞在時間が短くて。。。手羽先しか食べれませんでしたぁ。
なのでまた名古屋行きたいです!
そのときはゆっくりお話したいです♡
From:tomomo☆ URL 2009.03.15. Sun 22:58 [Edit]
Re: (>_<)
☆kazlieさん☆
おひさしぶりです^^
名古屋から帰る途中に携帯からアップしたレポだから
全然はしょっちゃってて(^-^ა)
とりあえずまんねの動きのコトだけ書いちゃいました(笑)
そこがあたし的に一番のツボだったんで♡
中野の時よりお客さんもたくさんいたし、
メンバも楽しんでやってたんじゃないかなぁって思ったりしました。
ちょっと時間ができたらもう少し詳しくレポしたいとは思ってます←予定(^-^ა)
握手会の時はまた会ってくださぁい♡

From:tomomo☆ URL 2009.03.15. Sun 23:11 [Edit]
No title
めっちゃ超お久しぶりです!

マンネ相変わらずムダに可愛かったですねv-10

ナベアツの3でアホになるゲームで自ら3の位置に行ったマンネにもうどうしようかと思うほど可愛かった!!!!
アホすぎる。。。
そんなマンネが可愛すぎて一緒に韓国行っちゃおうかと
本気で思いましたよ!
IAmはにやりっ!でなぜかおもっきり笑ってしまいました~

またマンネ中心レポしてくださいね~!

名古屋はいつもなにかあっておもろいです!!!!!
名古屋最高!

tomomoさん、遠くからお疲れ様でした~
From:hjlove URL 2009.03.17. Tue 10:36 [Edit]
やっぱり・・・
tomomoさん
土曜はお疲れ様でした
日帰りは大変だったでしょう~
でも、v-238まんねv-238に会えた後だし平気だよね?(笑)
お互いのチングのおかげで会えていい事もあったし良かったv-237v-237
tomomoさん『Iam』まんね側でした?
めちゃめちゃカッコいいv-238まんねv-238見れましたか?
1回でいいから最前で見たいですぅ~

あと数日でまた会えるんですよね~
こんなに会えて幸せですよねv-238v-238v-238

From:manie URL 2009.03.17. Tue 12:48 [Edit]
Re: No title
☆hjloveさん☆
おひさしぶりです^^お返事遅くなってごめんなさい(^-^ა)

ほんと、無駄に可愛すぎてヤバかったですよー!
あのあほさ加減が萌えポイントでしたねー(笑)
見た目男っぽくなっても、行動がまんね全開で可愛すぎました♡
あたしもI amにやりってゆうか、なんか笑っちゃうとゆう・・・
なんか「あのまんねがー」って感じなんですよねー(笑)
遠征した甲斐があるくらい、楽しめましたぁ♪
やっぱり期待を裏切らない人達ですよね(。→∀←。)
From:tomomo☆ URL 2009.03.21. Sat 10:45 [Edit]
Re: やっぱり・・・
☆manieさん☆
先週はお疲れ様でしたぁ。そして、お返事遅くてゴメンナサイ。
日帰りではないんですよー。
名古屋に1泊したんですけど、早朝に帰りました。
ハードスケも忘れるくらい楽しかったですねっ。
そうそう、I am側でした(笑)
まんねはカッコいいんだけど、思わず笑ってしまうんですよね(^-^ა)
最前で見てみたいけど、最前だとまんねに迷惑かもしれません(笑)

来週は握手会ですね♪
まだ3月なのに、今年も頭がおかしくなるの決定です…
握手会で会いましょう♪

From:tomomo☆ URL 2009.03.21. Sat 10:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


