Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.03.21 Sat 10:39

ココイベから1週間。
なんか、1週間が忙しすぎて
先週の今頃は名古屋にいたなんて思えない(●´ω`●)

けっこう忘れてるけど、とりあえず行った記念レポ





まずは…

今回は色んな方のおかげでチケットも取れたし、
いい席で見ることができたし♪
ホントたくさんの方に感謝です。
本当にありがとうございました!


このイベ、900組ご招待だったんだけど、
6000いくら?くらいの応募があったらしいです。
やっぱ、変な価格設定にしないと人は集まるんだよねー

今回は1部はトーク、2部がライブって感じ。

まずは自己紹介してそっからトーク。
確か「永遠の末っ子、ヒョンジュンでーす」って言ってた気がする。
永遠の・・・笑

最初は3つの言葉がスクリーンにでて、
その言葉をメンバーが選んで
それに関する質問に答えるって感じでした。
ヨンセンさんは何を選んだんだっけ???
で、質問は「言われて嬉しかった言葉」で、
彼女に呼ばれた「パンセン」。
なんか説明してたけど、あたしには何で嬉しいのかわ意味不明(・ω・?)
まんねは「3」で、「3人で活動して良い点と悪い点」。
良いのは歌うパートが増えて、色んな面を見せられる的な。
悪いのは人が少ないと色々考えるコトがあるとか。
で、ミンがいなくてつまんないっぽい感じのことも言ってた!

だよねー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ミンがいてまんねのいじられキャラが引き立つもん

ギュは「初めて」で、「ファーストキスの4W」。
When,Where,Who,Whyでファーストキスのこと話してた。

次はチングが登場して「Mission」をやりました。
最初のお題は「日本女性のkokoroをつかめ」
3つのシチュエーションがあって、
そのシチュエーションと小道具を選んでプロポーズでした。
3人のうち2人が相手役の女子アナさんからOKをもらえればクリア。

ギュ→ドライブ
まんね→海
ヨンセンさん→Bar

まんねの海はお台場ってシチュエーションらしい。
しかも、プロポーズ前なのに泳いで登場←可愛い
詳しくは忘れちゃったんだけど…
指輪を勝手にはめてあげて、
キミハボクノモノデス」だったか「ボクハキミノモデス」って。
その言い方がぎこちなくて可愛い(≧∀≦)♪


ヨンセンさんはもぉ素敵すぎて(笑)
だって期待通りBarだし
「あれは俺の星」、「あれはお前の星」
「永遠に一緒にワインを飲みたい」
「一緒に暮らそう」発言
予想を裏切らないヨンセンさん、サイコォー♡→ܫ←♡

ギュはドライブでまた歌で。
最初はドライブ中に『My Girl』が流れてて♪
あたし、『My Girl』めちゃくちゃ好きだからそれだけで嬉しい。
その後にギュが『I love you』を歌ってプロポーズ。

結果はギュが×で、ヨンセンさんとまさかのまんねが○でmissionクリア。
ギュはプロポーズの時に「牛丼食べに行こう」がダメだったらしい。
あたしの希望的にはまんねが×で、ギュとヨンセンさんが○だったんだけど。

次はなべあつの「3がつく数字と3の倍数でアホになる」ゲーム。
女子アナさんとポカちゃんが入って5人でゲーム。
並び方を決める時、最初の「3」の場所に行っちゃうまんね(●´艸`)フ゛ハッ
ホント、期待を裏切らないでくれてアリガト
それでこそまんねだよ~!
3のつく数字であほになるってゆうより、
ギュは可愛くなってて、ヨンセンさんはセクシーになってました。

まんねは…

あほでもなく、可愛くもなく、セクシーでもなく。。。中途半端。
まんねペンなのにダメだしとか
まぁ、最初があほだったからいいんだけど(笑)

最後のゲームが音楽に合わせてダンス♪
ちゃんとその曲に合ってるダンスだったらクリア
まんねは一番最初。
「ソウル」にあわせてのダンス
ま、無難にこなしてました←まんねペンの発言です
ギュが「トロット」。
あたしはてっきり「シャバンシャバーン」がかかるのかと思ってたけど、
「オモナ」でした。
ギュの高速横走り?に爆笑
期待の(笑)ヨンセンさんは「セクシー
舞台袖にはけて、バラを準備して素敵過ぎる(*´Д`)=з
もおね、ヨンセンさんの素敵なお尻♡にヤラれました。
ちゃんとMネで放送されるといいなぁ。。。
最後は「SS501」で「deja vu」を踊ることになったんだけど、
セクシーでめちゃめちゃのってたヨンセンさん。
踊れてないー爆
センターのまんねをチラ見してた。
あぁー、ヨンセンさん面白すぎ(。→∀←。)

トークの最後はココイベの協賛商品をメンバーが選んでラッピングして、
抽選でプレゼントでした。
荷物になるから持って帰るの大変そうだけど、
日用品だからフツーに欲しかったかも。
その中にはSSのDVDとか写真集もありました。
ひとりで2個のプレゼントを作るんだけど、
ヨンセンさんとギュが2個作って抽選終わった頃に
まんねがプレゼント1個できあがり。
まんね、遅すぎ
しかも、「じぇんぶたべものです」って言ってたくせに、
シャンプーやら、写真集やら入ってましたけど。
そんなトコがいちいち可愛すぎるぅ(。→ˇ艸←)

1部のトークはこんな感じでした。
まんねはものすごーく可愛かったんだけど
ヨンセンさん…面白すぎる(笑)

かなり省略気味で。。。スミマセン

2部は↓の記事で書いたセトリの通り。
ライブのレポは…無理…
けど、すんごい楽しかったです♪

来週は握手会ですねー。
またまんねに会えるから楽しみ

いろいろ公式に載ってたけど…
ま、後で。


かわいい^^
行ってきたんですね~ココイベ♪いいですねェ~v-10場所が名古屋なので行けるはずもなく・・・テストがやばかったので勉強してました><。。
でも握手会は行く予定ですv-22 CD高くて本当につらいです(*´Д`)=з
ココイベ楽しかったみたいですね~(。→∀←。) コメント読んでもまんねのかわいい姿が浮かびます---(●´艸`)v-238
握手会楽しみですッ(。→ˇ艸←)!!
From:mii♪ URL 2009.03.21. Sat 12:36 [Edit]
ありがとぉぉぉぉぉぉ
tomomoさんっ!
ちゃぁんとつっこんでくれてるから!まんねがどうだったんかが、手に取るようにわかりますっ!
ほんとに、ありがとう!!!!!
レポ読みながら、何回噴き出したことかっ^^

来週また、会えるね~♡tomomoさんにもあえるよねっ^^
たのしみにしてるぅ~^^
明日は、キボム君にあってきまぁす!
From:kazlie URL 2009.03.21. Sat 20:54 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.03.24. Tue 18:30 [Edit]
Re: ありがとぉぉぉぉぉぉ
☆kazlieさん☆
ちゃんとつっこんでましたかぁ???(^-^ა)
まんねペンチングとイベ中、めちゃめちゃ突っ込んでました。
とゆぅか、突っ込みというよりかなり毒で…
近くの人が聞いたら「まんねぺんなの?」って思ったかもです。
それが愛情表現という、ゆがんだあたしです♡
あと少しで握手会ですねー(。→∀←。)
けど、毎日がかなり忙しすぎて握手会の妄想できませんー!
ではでは、会場で♪

From:tomomo☆ URL 2009.03.25. Wed 22:19 [Edit]
Re: かわいい^^
☆miiちゃん☆
行ってきちゃったよー♪
あたしもありえない移動距離だったの(^-^ა)
まんねの可愛さは∞だったよ♡
テストは無事終わったかな?
ホント、CDは高くて大変だけど…
握手会は春休みだよね!
まんねとの握手で素敵な春休みになるといいね~^^
お互いがんばろぉ!

From:tomomo☆ URL 2009.03.25. Wed 22:23 [Edit]
Re: だだだー♪
☆鍵コメUちゃん☆
お久しぶり^^元気だった?
そっかぁ。イベとかコンサ、行けるようになるといいね!
働いてるあたしでもけっこうな金額だと思うのに、
学生さんだともっと大変だもんね(^-^ა)
できる範囲だけど…どんな感じかレポするね♡
あたしがメインで見てるのはまんねだけど、
サブで見てるのはヨンセンさんだから、Uちゃんの期待応えられるかな^^
UちゃんがPCの前で興奮できるようにガンバリマス!

From:tomomo☆ URL 2009.03.25. Wed 22:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


