Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.04.12 Sun 23:14

おひさしぶりです^^←いつも言ってる

いまだ忙しさから抜け出せません(|||-ω-)
も少しの辛抱だっ!
ネット依存症のあたしが、家帰ってもしない日が多くなってます
とりあえず寝たい・・・
握手会の詳細やら、まんねソロやら、これからの活動やら・・・
ほぼ友達からので教えてもらってます。コマウォヨ^^

今週は花男イベもありますね



忙しいと言ってるくせに・・・
花男イベ行っちゃいます
夜の方だけですけどね。
これもお友達のおかげです(。→∀←。) コマウォヨ^^
今回もハードスケですけど
ちぇじゅもハワイも行かないし。
これは行っちゃおうと!
最近、 「ちぇじゅもハワイも行かないから買っちゃおう」が口癖なあたし(笑)
行かなくたってお金ないんだから、
そのお金貯めろよって感じですけどねー(*´Д`)=з
完璧、金銭感覚オカシイ

とりあえず、今週は花男イベを目標にガンバロ(。-∀-)ニヒッ

そうそう!
まんねの「ふぁそんなむじゃくむそんよじゃ」聴きましたっ
まんねそろじゃけ

すごくカッコいい曲ですよね♡→ܫ←♡
あたしの中では夜のドライブで聴きたい感じ~
しなのえり兄さん の「Highway Star」を聴いた時もそう思ったんだよね。
スピード感があってオシャレな感じ←あたしのイメージですけど。
CD届くのがスゴイ楽しみだよー♪

まんねそろ1
けど、あたしが1番好きなのはやっぱり「I am」だったりします
握手会の時に「あいあむ、ちぇごやー!」って言ったら、
ちょー笑って、ブースの出口付近で踊ってくれたし♪
踊ってくれるなら、あたしも一緒に踊りたかったぁ(笑)
踊ってくれるなんて思わなかったし(゚ロ゚;))))

はぁぁぁ(*´Д`)=з
明日からまた忙しい日です。。。
花男イベに着てく服も決めて無いし。。。
とりあえず、今日はもぉ寝ますーzzz

まんねそろ2

オヤスミナサイ



おかえり~(^O^)。
マンネはクネクネしてた(^w^)?
一人だけ大人気になってしまった、リーダーはやっぱりカッコ良かったですか?
ミンチョルは、キモかったでしょうね~(^w^)
From:mana URL 2009.04.18. Sat 00:32 [Edit]
Re: タイトルなし
☆manaさん☆
ただいまです♪
まんねはそんなにクネクネしてなかったです(T_T)
けど、ミンが隣にいて嬉しそうでした。
ミンにいじられて喜んでた(笑)
りだ様はもちろんカッコ良く。。。けどりだ様ワールド全開でかなり素敵でしたよ。
なんで、こんなカッコ良くて面白いりだ様がいるのに、
まんねペンなんだろぉと思ったりもするんですけどね←酷
やっぱりまんねの魅力に侵されてるあたしは、
ダブル出たときはまんね以外は見れませんでした♡
ミンチョル氏はかなり大暴走で(笑)
すごくmanaさんに見せたかったですっ!



> おかえり~(^O^)。
> マンネはクネクネしてた(^w^)?
> 一人だけ大人気になってしまった、リーダーはやっぱりカッコ良かったですか?
> ミンチョルは、キモかったでしょうね~(^w^)
From:tomomo☆ URL 2009.04.19. Sun 23:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


