Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.04.19 Sun 22:59

3月14日から4月16日までの一ヶ月。。。

仕事もSS501活動もいそがしかったぁ(*´Д`)=з



こないだ、花男イベ行って来ました♪
ダブルメインのイベじゃない分、けっこう冷静に見れて
いつもより何気に覚えてるので、何から書けばいいのか迷うとゆう。。。(笑)
後日、レポっぽいのは書こうとおもうけど、
とりあえず…やっぱりダブルは5人が1番です

3月14日の名古屋ココイベ、29日の301握手会、
で、4月16日の花男イベ。
このクソ忙しい中、地方なのに
1ヶ月の間にまんねに3回会いにいっちゃいました
最初ココイベ行く気満々だったんだけど、
301の握手会が発表になってココイベ行けなくてもいいやって思ってたら当選他力
花男イベは行くつもりはなかったんだけど、
501揃うし、ハワイもちぇじゅも行かないから行っちゃえな感じで参加←これも他力
301の握手会だけのつもりが全部行っちゃいました(^-^ა)
この一ヶ月はホントに色んな方々にお世話になりました♡
ココイベのチケも、握手券も、花男イベチケも、会場でお会いした方々にも。
本当にありがとうございますm(__)m

行った会場で、お友達から「よく来たねー」って言われたけど、
あたしもよく行ったなーって思う。。。(笑)
仕事は合わせても1日も休んでないんだけどね。
かなりハードスケジュールだったから(|||-ω-)
とりあえず、仕事は今だ忙しいです
GWまでにはこのバタバタは終わるはずだから!
もう少しがんばろぉぉぉ

けど、フツーに過ごしてても忙しくなる年度末・年度始めを、
しかも、今年は特にやることがいっぱいなのに
頑張れたのはまんねに会いに行く目標があったからだなぁ。
5月の握手会まではフツーの生活にカムバしよー(笑)

休日も仕事行ったりしてて、テンション低かったんだけど
まんねのおかげでかなりテンション上がりました
ミュージックハイで、KARAのHoneyの替え歌で夜食ソング(?)歌ってたんだけど、
コレ、かなり素敵過ぎ(爆)
まんねのテンションかなりイイっまんね天才過ぎる(笑)
あたし的には「I am」や「くむそんなむじゃ~」聴くよりテンション上がるし(。→∀←。)
思わずサビの「ぴじゃ、ちきん、らーみょん♪」って口ずさんでるし(笑)
またコレ聞いて、明日から仕事ガンバロ!


おひさしぶりですっ
ひゃ~忙しそうv-356
でも、まんねv-344って頑張れちゃう気持ち、分かりますv-398
まんねパワーはすごいですよね。 私もこないだ夜食ソングでかなり充電しましたv-353

私ね、全然忙しくないのに・・・
ことごとくまんねの日に、数少ない休めない用事が入ってくるんですv-356
5月の握手会も欠席確定v-355

まんねにも、tomomoさんにも会いたいよぉv-406
From:アン URL 2009.04.21. Tue 12:53 [Edit]
Re: おひさしぶりですっ
☆アンさん☆
お久しぶりです^^
そして、お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
今は忙しくなくなってきたけど、ホント忙しいときはまんねで頑張れましたぁ♡
あたしもアンさんにボゴシポです・・・
アンさんに会うと、アンさんの癒しオーラであたしもホワン♡といちゃいますもん♪
5月の握手会、やっぱり欠席ですか?
けどけど、絶対またまんね話しましょぉね!

From:tomomo☆ URL 2009.04.26. Sun 21:06 [Edit]
夜食ソング
「ぴじゃ、ちきん、らーみょん♪」
あのテンション♪

殿堂に入りましたっ(^^♪
握手まで、きっと、あっという間だよね~忙しくて(>_<)
でも!
まんねに会えるパワーでがんばろうねっ!

「ぴじゃ、ちきん、らーみょん♪」口ずさんでv-238
From:kazlie URL 2009.04.27. Mon 22:13 [Edit]
Re: 夜食ソング
☆kazlieさん☆
あのテンション!ホント天才過ぎて何回も聞いちゃいました♪
あたしのテンションがかなり低かったんですけど…(^-^ა)
まんねのおかげでオップオップです(笑)

もう、5月ですねー☆
握手会まであと2週間ですね。
あー、まんねの前で夜食ソング歌いたいです←無理(笑)
kazlieさんにお会いするのも楽しみです♡


From:tomomo☆ URL 2009.05.02. Sat 23:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


