Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.05.05 Tue 16:07
ミューハイ1

ミュージックハイの1回目のボラ♪

やっと見ました。

やっぱりまんねとミン様は最強っ

面白くて久々にキャプしたらすごい枚数になっちゃった。。。(´ ▽`).。o♪♪




内容はほとんど分かってないんですけどね(^-^ა)
とりあえず、キャプ大量です。

ミューハイ2
本番中(CM中)でも携帯チェック中のまんね。

ミューハイ3
ミューハイ4
ジョンミン登場で嬉しそーなまんねさん
そして、相変わらず季節感のないTシャツ(笑)
で、やっぱり胸は開き気味で。。。(●´艸`)

ミューハイ5
台本一緒に見るトコとか可愛い~(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~


話してる内容分かると絶対面白いと思うんだけどねー。。。
けど、ボラは曲がかかってる時が一番面白いじゃないですかっ!!!!!

こっからはほぼ曲が流れてる時のキャプです♪

ミューハイ6
ミューハイ7
ミューハイ8
ミューハイ9
ミューハイ10
絶対、ジョンミンよりまんねの方が楽しんでるよね.+(´^ω^`)+.

こっからはヒョリねーさんの「U-Go-Girl」
ミューハイ11
ミューハイ12
ミューハイ13
ミューハイ14
まんねの動きも可愛いけど、表情も可愛すぎるぅ♥♥(o→ܫ←o)♫

ミューハイ15
ジョンミンをはたいたまんねΣ( ̄ロ ̄lll)


ミューハイ16
笑顔のジョンミンさんに頭をつかまれ・・・

ミューハイ17
はたかれます(笑)←やっぱり
しかも、ヘッドホンはずれるとか芸人レベル

ミューハイ18
なんだかんだやりつつ仲いいお二人♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

けど・・・
ミューハイ19
ミューハイ20
横からまんねに体当たりのジョンミンさん

ミューハイ21
ミューハイ22
まんねも負けずに押し返し

ミューハイ23
カメラ独り占め~(´∀`●)

と思ってたら。。。
ミューハイ24
ミューハイ25
ジョンミンさん逆襲ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ (笑)

ココ↓あたしのお気に入りです
ミューハイ27
ミューハイ28
ミューハイ29
ミューハイ29
ミューハイ30
まんね、かなり楽しかったっぽくてもう一回やってた(笑)

ここは違う曲かな?
ミューハイ31
ミューハイ32

ミューハイ33
ジョンミンの水を奪うまんね(ノ`∀´)ノ

ミューハイ34
そんな感じで(←どんな感じ)あんにょ~ん(○´ω`○)ノ

最後はえーすたいるの「Dynamite」踊りまくってましたヽ(*´ω`)ノ゙
ミューハイ35
ミューハイ36
ミューハイ37
ミューハイ38
夜中にこのテンション
この二人だからだよねぇ(●´艸`)

ミューハイ39
やっぱりミン様はですねぇ 
あたしの好きなまんねの魅力、引き出し放題((*´∀`))ウキャキャ
またこの二人のボラ見たいなぁ(人●´ω`●)

2日のボラもこれから見ます~♪











Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


