Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.05.06 Wed 22:06
あたしのGWも今日で終わりです(T_T)

けど、2日間働いたら週末だっ

ガンバロォォォ(。→∀←。)


GWは特に遠出する予定も無かったから
溜まってる動画を見ようと思ってたんだけど、
結局、全部見れなかったな。。。
まだ、見てないのにボラあったり、まんねが食神とかバラエティ出てたりぃ。
全然追いつかないよ(*´Д`)=з
のハードも整理しないとヤバイなぁ。
あ、しかも、あたしの外付けハードが壊れたっぽく。。。
今までの動画がぁ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
バックアップ取っとけばよかったよ。

話は変わって。。。
まんねの髪、可愛くなってましたね♡
なんか、若くなった!←若いけど(笑)
The M1
The M2
【写真出処:prettyboy様】
The Mの収録だったみたいですけど。
再来週はこの髪のまんねに会えるんですね~♪
楽しみだぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あれっ?行くのって今日?明日?
とりあえず、新型インフルエンザには気をつけて欲しいですね(>人<*)

明日、アジアツアーの詳細発表でしたよね?
の予定はチラホラ聞こえてますけども・・・
どんな感じなんでしょうかねー(。-`ω-)ンー

ちぇじゅが終わってアジアツアーの発表・・・
ハワイが終わったら何の発表なんだろぉか・・・とか考えちゃいますけど(|||-ω-)

ま、とりあえず17日を楽しみにがんばろぉっと(o・ω・))-ω-))うん


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


