Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.02.06 Tue 17:16
sumi.jpg



男性グループ SS501が来月日本公式ファンクラブ創立式を行われる.

SS501は来る 3月25日日本東京渋谷 AXで日本公式ファンクラブ 'トリプルエスジャパン' 創立式とともに初ファンミーティングを持つ.

SS501 所属社DSPのある関係者は "いまだに日本で正式にアルバムも出さなかったがその間現地ファンのファンミーティング要請が非常に熱かった"と "行事当日行事場所収容規模を勘案して 2000人のファンが集まることで見ている"と明らかにした.

SS501は去年 4月日本東京リーガロイヤルホテルで一回ファンミーティングを持ったが公式ファンクラブ行事は今度が初めてだ. 当時 SS501はケーブル音楽チャンネル Mnetの日本支社開国を祝う放送プログラムに出演してから即席ファンミーティングを持った. 当時にも 1000人が殺到する盛況を成して SS501 側をびっくりさせた.(1000人ではないけど…)

SS501は今度ファンミーティングをきっかけで日本デビューアルバム作業に臨むなど本格的な日本活動を始める予定だ.

SS501は来る 3月まで国内でアルバム活動をした後 4月には日本に渡って日本デビューシングル作業をする予定だ.

SS501は 1集収録曲 '4Chance'で SBS '人気歌謡'で 2週連続 1位を占めるなど人気をあつめたし, '弱虫'で活動を引き続く予定だ.


昨日はファンミ決定して喜んだ後、
長期で日本に滞在するって話を聞いてかなり複雑だったんですよ…。
日本にいるっていうのは嬉しいんだけど、
韓国のトリプルちゃんたちのコトを思ったり、
日本で活動して成功するのかと思ったり…。
どんどんマイナス思考になっちゃってました

トリプルちゃんたちの意見を見てたら
やっぱり寂しいとか心配とかが多かったけど、
「日本に行くからには歌もダンスも今より上手くなって来て欲しい」とか、
「オッパ達が日本にいる間、勉強頑張る!」って意見もあったりして、
私も前向きに応援していかなきゃな~って思いました。

日本での活動で一番大変なのはSSくん達だし、
そんな時にマイナス思考じゃいけないですよね

SS501の日本での活動を支えていけるように、
前向きに応援していきたいなぁって思います





私も一生懸命で行きます。
tomomoさん、私もイロイロマイナス思考になってます。これって年のせいかしら^0^:
デビューよりその先の事を考え過ぎてしまった。
メンバーの気持ちもまだ若いしなあ、他国で異文化になじめるかなあとか、オンマな気分になりました。
今は、成功して欲しい。そして自国で更に飛躍を願います。
その為には、一人でも多くのペンが一生懸命応援する事が大事。と前向きになりました~。
今日は、気持入ってますわ~。

FCね、システム変更の為にって書いてありました。早く再開して~。事務所に電話しそうな気持ちです。
From:3mk URL 2007.02.06. Tue 21:44 [Edit]
前向きに。。。。
私も、日本長期滞在のニュースにかなりマイナス思考でしたv-390
でも、tomomoさんの言うとおり前向きに応援しなきゃv-363 ですよねv-344

ファンミも出来れば前向きに検討したいよぉ~~v-356  許しておくれ~ウリカジョクv-421

まんねにノムノム ポゴシッポョ~v-345
あ~押さえられないこの気持ちv-347私どうしたら。。。v-393 
From:ani URL 2007.02.07. Wed 00:48 [Edit]
3mkさん
私も色々先のことを考えてしまいましたよ…
外国での生活だから、いつもよりスタッフのみなさんがケアはしてくれると思うんですけどね。
私が彼らくらいだったら不安かなぁと思ったりv-356
でも、彼らには韓国にも日本にもたくさん応援している人がいるから大丈夫ですよねv-410
多分、SSもその期待に応えようと頑張ってくれると思います。

FC早く再開するといいですね!!!!!
From:tomomo URL 2007.02.07. Wed 18:46 [Edit]
aniさん
そうですよ~v-363前向きに応援しましょ~。
とか言いつつ、ちょっと不安もあったりv-356
でも、SSが頑張る時に勝手にマイナスになってちゃいけないかな~と思いました。

その調子でペンミも行きましょ~よ~v-355
可愛いまんねに会えますよっっっv-238
まんねがあんなことやこんなことしちゃいますよ~(笑)
From:tomomo URL 2007.02.07. Wed 18:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


